2011年05月15日

ランチ♪Raviさん

でへへへ…
今日はデートしてきちゃいました…(*´∀`*)

私が嫁にしたい
愛くるしい子猫ちゃん!「さやちゃん」とー♪


ランチ♪Raviさん


2人きりでお出掛けは初めてだったので
緊張~!(>○<)
今更になって
もっと積極的にアプローチすれば良かったと後悔中…(*´I`*)

デートの場所は
オシャレで美味しい!川辺の館2Fの
Ravi」さん~(^^)
ふふふ、女の子は
こんな雰囲気のお店、大好きなのだ!
デートでご一緒すれば、必ずメロメロになる事
間違いなし~!
そんじょそこらの殿方には負けないぞー( ̄▽ ̄)b

ランチは土日限定!
せっかくさやちゃん、土日がお休みになったのだから
こういった特別な場所で
ゆっくりしたかったの♪

ランチ♪Raviさん


料理も、間違いなく美味!
手の込んだお料理が次々に運ばれてきます~♪


ランチ♪Raviさん 


詳しくは、さやちゃんのブログで~(^^)
お料理を丁寧に説明してくれております~♪


ランチ♪Raviさん 


食って喋って、
お手手も、お口も忙しい事ー!
オフラインでの生での会話って新鮮で楽しかったー(o´ω`o)


ランチ♪Raviさん 


メインは、鶏肉~!
柔らかくって、ナイフでスッと切れちゃうの!


ランチ♪Raviさん 


デザートまで、しっかり完備!甘美!
女子のハートと胃袋は幸せでいっぱい~(笑)

したって、こんなに食べて1500円ですよ奥様!
お得だわ~~!(>▽<)
ただ、人気のお店なので
予約していった方が間違いない感じです~。

Ravi (ラビィ)


0234-23-5228
山形県酒田市本町1-6-6 川辺の館2F

[平日]
18:00~23:00(LO)
[土・日]
11:30~14:00
18:00~23:00(LO)

定休水曜


最後に、さやちゃんから美味しい紅茶を頂いちゃいました!
これ、飲んでみたかったのー!!

ランチ♪Raviさん


味わっていただきますね~!(^^)



同じカテゴリー(*SAKATA)の記事画像
喫茶タイム♪
お昼GO☆パーン
ぷちぽわ♪
義援金フリマ☆in白山
なかじまさん
マイナスイオン~*+*
同じカテゴリー(*SAKATA)の記事
 喫茶タイム♪ (2011-09-12 21:44)
 お昼GO☆パーン (2011-09-01 19:13)
 ぷちぽわ♪ (2011-08-12 20:50)
 義援金フリマ☆in白山 (2011-06-28 22:12)
 なかじまさん (2011-06-26 09:23)
 マイナスイオン~*+* (2011-05-29 19:29)

Posted by チョコぷ~* at 22:46│Comments(4)*SAKATA
この記事へのコメント
今日はありがとうございました
すごい楽しかったし、美味しくて心も満たされました〜また新しいとこ開拓してぜひ一緒デートさせて下さいね

写真すごいオシャレな感じですごいです〜今度そのテクニックを教えて下さい
Posted by さや at 2011年05月15日 22:52
さやちゃんとこで見てきたよ~❤
めんこい二人でデートだの~(*^_^*)
毎日がんばってるもんの~。
自分へのご褒美♪ご褒美♪
私もんめもの食べっでー!!
Posted by あんみつ at 2011年05月15日 23:32
私も〜
さやちゃんのブログでみちゃったよ〜(^-^)v
素敵なランチ〜
良かったね〜(*^ー^)ノ♪
年頃も一緒女子ふたり〜
楽しい会話が聞こえてきそう〜
Posted by てる at 2011年05月16日 05:04
さやちゃん

こんばんは~!(^^)
昨日は、どうもありがとうでした~!!
爽やかで、夏らしいめんこいさやちゃん♪
癒されたよー!(^○^)
またどこか、デート行きたいね~~!
でへへ、美味しいもの、写真いっぱい撮りましょう~!(>▽<)b
さやちゃんのブログも、丁寧で、可愛くお写真撮れてたー!
((((o´ω`o)ほっこり時間って、大切だよね~♪


あんみつさん

こんばんはー!(^▽^)
おおぉー!さやちゃんのブログも拝見してくださいましたかー!
ほんと、丁寧に上手に綴ってくださって
さやちゃんの文章力に感謝でございます~♪
そうそう!自分へのご褒美!これって大切ー!!(>▽<)
あんみつさんも、んめもの食べましょうよ~!
いごいご~~!(笑)


てるさん

こんばんはー!(*´∀`*)ノ
さやちゃんと、初めての2人デートでしたー!
さやちゃんは、若いのに素晴しい気配り!!
優しさに感激でした~!(T▽T)
私も見習わなきゃ~!(≧▽≦)
やっぱり、ランチは楽しいですのー!
ちょっぴり贅沢、自分へのご褒美!
これがあるから、日頃頑張れる~(笑)
Posted by チョコぷ~* at 2011年05月16日 19:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。