2011年06月26日

なかじまさん

昨日は、職場の方と酒飲みでした~(>▽<)b


ワタナベ君も、どっかで飲み会だったらしく
メールが着ていたよ。


「今から飲み会行って来るよ~
飲み過ぎないように気を付けてね(*´∀`)icon12


…このメールに気付いたのは
ついさっき…( ̄▽ ̄;)

気をつけてね…って、
そりゃ、私じゃなく
自分に言ってあげれば良いのに…

ハッッ(゚∇゚ ;)

ちょっとブラックな面が出ちゃいました…( ̄Д ̄;)
お年頃だから、つい厳しくチェックしちゃうんだー…icon10

ちなみに
「昨日飲み過ぎて、頭痛いんだよね~」
とか、自業自得のくせにいちいち宣言する男も嫌いです。
手厳しいッスか?!( ̄▽ ̄;)


昨日は「なかじま」さんに行きました!
初めて行ったけど噂どおり
超美味しかったー!(T▽T)


なかじまさん 


しゃぶしゃぶが、んま過ぎてビックリ!!


なかじまさん 


から揚げも、スパイシーでカリッと!
中はじゅわ~!(>▽<)


なかじまさん 


牛タンも、ぷりっとしていて
とっても美味しかったです~~!!

最後は、すき焼き…ボリューム凄いっ((=ω= ;))


なかじまさん 


メニューは、オムライスとか
チャーハンとか、定食とかもあって
そちらの方も気になりました(^^)


なかじまさん 


お座敷食堂なかじま

山形県酒田市寿町6−19
0234-24-1854



同じカテゴリー(*SAKATA)の記事画像
喫茶タイム♪
お昼GO☆パーン
ぷちぽわ♪
義援金フリマ☆in白山
マイナスイオン~*+*
ランチ♪Raviさん
同じカテゴリー(*SAKATA)の記事
 喫茶タイム♪ (2011-09-12 21:44)
 お昼GO☆パーン (2011-09-01 19:13)
 ぷちぽわ♪ (2011-08-12 20:50)
 義援金フリマ☆in白山 (2011-06-28 22:12)
 マイナスイオン~*+* (2011-05-29 19:29)
 ランチ♪Raviさん (2011-05-15 22:46)

Posted by チョコぷ~* at 09:23│Comments(9)*SAKATA
この記事へのコメント
チョコぷ〜ちゃんおはようさん


うちの旦那も、金曜日酒飲みで、何時に来たか知らないよ〜

昨日は、二日酔いで一日寝てたし、寝てる中で掃除機かけてるし〜

妻は、休みもきりのない仕事

頭に来ても、喋らない

冷たい妻です

あはっ〜、夫婦20年以上の無視は、一番キツイかもよ〜

いやいや、未来のある若者にこんな愚痴言っちゃいけなかったわ

美味しいお料理にお酒いい時間でしたね

愚痴は、友達にも言わないけど、チョコちゃんのblogをお借りしちゃったわ

ごめんよ〜

チョコちゃんのと近かったら、いつでもしたいなぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2011年06月26日 09:47
なかじま、メンチカツ大好き♪
お座敷上がりたい(^-^)♪
今度はいこう、絶対いこう!
って相方に願かけてみます(^◇^)
Posted by ゆっきのまま at 2011年06月26日 16:18
ゆきんこさん

こんばんは~!(^○^)
どうかどうか~!たっぷり愚痴って(笑)
ナンボでも聞くがら~~( ̄▽ ̄)
でもでも、周りの旦那さまにお話を聞いても
「無視されるのが一番嫌」と言う回答を何度か耳にした時があります~。
しかし、ゆきんこさん、お仕事頑張られてますの;
これだば、やっぱり、旦那さまから
何か美味しいものでもご馳走にならないと!!!
今度、私からもしっかり旦那様に伝えておきますからねー!!
何か、んまいもん食わせろと(笑)なんつて(笑)
ねー、お家ちかかったら、お茶タイムしたいのに~(^^;)


ゆっきのままさん

こんばんは~!(^▽^)
なかじまの、
メ ン チ カ ツ ~~!!!
私も大好きーー(>▽<)vボリュームたっぷりで
食べ応えサイコー!!
お座敷も、昔ながらの食堂!って感じで
居心地よかったです~~ゆっきちゃんも、きっと喜ぶよ!!
なかじまのしゃぶしゃぶ食べたら
他では食べられないかも…( ̄▽ ̄;)
行ったら、是非レポして下さいね~~!(^^)
Posted by チョコぷ~*チョコぷ~* at 2011年06月26日 19:30
高級肉・・・食ったね~~。
なんてうらやますいこと~。
うちなんか、また庭で安肉のオンパレードよー
うう~~中島ちゃんに行きたいぜ~。
Posted by ミント at 2011年06月26日 19:33
ミントさん

こんばんは~!(^○^)
げっへっへ、食っちゃったよ…高級肉を…( ̄▽ ̄)
お財布はげっそりだけど、私の心は満タンだ(笑)
でも、きっとミント家の例のお肉には
きっとかなわないさー!!
旦那様の丹精込めて作ってくれるお肉~!
私は逆に羨ましいよー!
安いお肉だって、大変身を遂げることだろうに…
あ~、ミント家のお庭で、お肉ムシャムシャしたいよ~(笑)
Posted by チョコぷ~*チョコぷ~* at 2011年06月26日 20:05
あいやぁ~写真から美味しさが伝わってきます!

酔った親父には牛が手招きしている様に見えます(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2011年06月26日 21:01
おー 十何年行ってないー

絶対んめがら飲み過ぎてしまうのわがる。
Posted by かけ父 at 2011年06月26日 21:38
ワタシも、先週中島精肉店に行ったばかり
って、店舗の方にだけど
すき焼きに入れる、丸いお肉がどうしても食べたくての〜
チョコぷ〜ちゃんのみてたら、お座敷欲復活
Posted by ななすけ at 2011年06月27日 12:26
楽天親父さん

こんばんは~(^○^)
私も、写真を見るたびに
「んめけちゃー…」と、振り返ってしまいます( ̄▽ ̄;)
鍋を囲んで、美味しいお酒!
最高ですよのー…!
多分、見間違いじゃ無い!牛は手招きしておりますよ(笑)


かけ父さん

こんばんは~!(^▽^)
おぉぉ…十数年ぶり!!!
これは、是非是非!!久ぶりにいかがですか?!!
しゃぶしゃぶは、お代わりしたくなるくらい美味しかったよー(T▽T)
箸が止まらない!勿論お酒も止まらない(笑)
でも、ごっつぉも、お酒も美味しければ
最高の夜になりますよの~~♪

ななすけさん

こんばんは~(^^*)
おぉぉ!!美味しいすき焼きになりましたか~~?
やっぱり、お肉屋さんだから
お肉も、惣菜も、とってもおいしいですよの!!(>▽<)
是非ー、今度はお座敷で!!
私も、また行きたいよ~~(^○^)
毎日でもいい位、居心地も良かったです♪
Posted by チョコぷ~* at 2011年06月28日 00:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。