2011年05月29日

マイナスイオン~*+*

ここ数日、ちょっと頑張っています。

ウォーキング(o´Д`o)bicon12


なんてカッコよく言っちゃったけど、
実際はだらだらと
30分位散歩しているような感じですが(^^;)

本日もお気に入りの散歩スポット
土門拳記念館へ♪

雨だけど!
雨だから…?
緑の濃い香りが心地良い(^^)


マイナスイオン~*+* 


沢山のおじさん達に、
お出迎えしてもらいました♪


マイナスイオン~*+* 


雨の音と
足元の砂利を踏む音が、良い感じ(*´∀`*)
濡れた緑が、しっとり綺麗…♪


マイナスイオン~*+* 


そこに、ふわっと広がる
藤の花の、あま~い香り!(>▽<)


マイナスイオン~*+* 


雨が、
紫色のじゅうたんを作っていました…(*´∀`)


マイナスイオン~*+* 


お、アヒル君も散歩中??
奇遇ですのぉ、どちらまで??(* ゚∀゚)


マイナスイオン~*+* 


なるほどー、あやめの花の鑑賞ですか~。
どんより空にも、紫が映えますね(^○^)


マイナスイオン~*+* 


今度は、白鳥さん!
こちらは…旦那様の方ですね!(´・∀・`)


マイナスイオン~*+* 


奥様は、しっかりと
卵を抱えておりました…!


マイナスイオン~*+* 


マイナスイオン、沢山吸ったー!(´∀`*)
体の中の細胞が元気になった気がする(笑)
3日坊主にならないよう、ウォーキング…
が、ががが頑張ります★(>▽<;)

土門拳記念館

〒998-0055
山形県酒田市飯森山2-13(飯森山公園内)
0234-31-0028


PS:てるさん、お昼はご馳走さまでした!(^^)


本日は『世界の車窓から』メインテーマを…(*^^*)








同じカテゴリー(*SAKATA)の記事画像
喫茶タイム♪
お昼GO☆パーン
ぷちぽわ♪
義援金フリマ☆in白山
なかじまさん
ランチ♪Raviさん
同じカテゴリー(*SAKATA)の記事
 喫茶タイム♪ (2011-09-12 21:44)
 お昼GO☆パーン (2011-09-01 19:13)
 ぷちぽわ♪ (2011-08-12 20:50)
 義援金フリマ☆in白山 (2011-06-28 22:12)
 なかじまさん (2011-06-26 09:23)
 ランチ♪Raviさん (2011-05-15 22:46)

Posted by チョコぷ~* at 19:29│Comments(8)*SAKATA
この記事へのコメント
の中のお散歩も、綺麗な花や、緑など

歩いてみると、気がつく美しさがありますね〜


本当、写真素敵に撮れています

あはっ〜チョコぷ〜ちゃんとのお散歩したくなりました
Posted by ゆきんこ at 2011年05月29日 19:45
ほんとに(*^_^*)素敵〜〜
雨の日はうっとうしいけど緑が活き活きとし空気はしっとりと、好きだなぁ
とても綺麗な写真ばかり・・
チョコぷ〜さんのお人柄なのかしら
Posted by チロル at 2011年05月29日 20:30
ゆきんこさん

こんばんは~(*^o^*)
雨の日でも、よーく見ると
新しい発見が沢山隠れておりますの
見つける度に
小さな幸せへと変わるようで…
写真見て下さり、ありがとうございます
雨の音を引き連れて、たわいない散歩…
してみたいですの(^O^)ゆきんこさんとお喋りしながら
Posted by チョコぷ~* at 2011年05月29日 21:07
チロルさん

こんばんは~(^w^)
そうそう、雨って憂うつな気分で滅入っちゃうけど
その中で見つける小さな幸せ…
お外を見れば、こんなに素敵な場面と出逢えたり…(*^o^*)
思い掛けない出逢いもあるから
雨もまた、良いですよの
写真見て下さり、ありがとうございます(≧∇≦)
アヒルや白鳥も、運良く撮れました~(^O^)
Posted by チョコぷ~* at 2011年05月29日 21:14
チョコちゃんの写真
絵はがきにして~

買っちゃうもんね~
(*^∇^*)/

雨のお散歩もいいね
Posted by はるる at 2011年05月29日 21:44
はるるさん

おはようございます~(^▽^)
雨の日にお外に出るのも億劫だったのですが
今回、色々発見できて
雨の日のお外も、好きになりました(^w^)♪
そうそう、絵はがき計画…!
今度作ってみます~♪(*´∀`*)
そんな写真をハガキにしようか悩み中ー★
Posted by チョコぷ~* at 2011年05月30日 07:13
わお~~。
すごいね、すごいね~。
雨も絵になる写真ばっかりだ~~。
参考にしてるはずなんだけど、
おとぼけ写真ばっかりになってるよ~。(笑)
ウォーキング・・がんばれ~~。
Posted by ミント at 2011年05月30日 09:57
ミントさん

おはようございます~(^○^)
えぇ?!私の写真を参考に~!?((´Д`))
私だって、ミントさんの写真がバイブルなのですぞー!
ほんと、んだ!には写真家さんが多くて
目の保養になります~♪
雨の日は、別の表情を見せてくれる景色に出会えますね(^^)
しっとりした空気が、とっても気持ちよかったです★
ウォーキング頑張るよ~!
きっと今日も、酒田のどこかをツラツラっと歩いてます( ̄▽ ̄)
Posted by チョコぷ~* at 2011年05月31日 06:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。