2012年03月01日

いかようかん

ずっとずっと気になっていた
「いかようかん」。。。

意を決して注文し


本日


届いた( ̄▽ ̄)



いかようかん(笑)



いかようかん


函館のお菓子屋
「柳屋」さんで、一つ一つ手作りされています。

さーてさてさて、
箱オープン!




じゃじゃーん。




いかようかん 



想像以上の完成度の高さ(笑)


何も知らない父と母は

「何これ、え?かいんな?」

「なんだが、この格好見だば、かんねぜぇ…」

と、ザワザワしておりましたが
食欲がそそる様で、すぐさま切り分け(^^)


いかようかん 


外は羊羹の硬さを残しつつも
中に行くにつれ、柔らか~…( ̄▽ ̄)


味も美味しい珈琲味。


「疲れてる時に最高ー!お茶さ合う~!!」

と、両親大満足。

いがったいがった(笑)




いかようかんは
はこだて 柳屋さんです(^^)


同じカテゴリー(day by day. )の記事画像
ありがとうございました☆
心機一転考え中~☆
迷走中。。。
買っちゃた♪
新婚旅行どうしましょう。。
うーん。
同じカテゴリー(day by day. )の記事
 ありがとうございました☆ (2012-04-30 19:16)
 心機一転考え中~☆ (2012-04-22 21:17)
 迷走中。。。 (2012-04-03 19:52)
 買っちゃた♪ (2012-03-27 20:25)
 新婚旅行どうしましょう。。 (2012-03-13 22:37)
 うーん。 (2012-03-04 13:47)

Posted by チョコぷ~* at 22:26 │day by day.