2011年10月19日

映画村へレッツゴー☆

先日、初めて映画村に行ってきました( ̄▽ ̄)


映画村へレッツゴー☆ 


空気も澄んでて、気持ち良いー!
青空の下で、歩きながら
香る一杯。


映画村へレッツゴー☆ 


移動販売の自家焙煎珈琲
「ひぐらし」さん。
だだちゃまめのラテがおススメみたい♪
豆―――ッッ!!!(>▽<)って感じの珈琲。
体にも良さそう!グビグビ飲んじゃう♪

あとは、あちこちのエリアを
歩き&バスを利用して散策。

 まず感動したのが
今は無き
日本の田舎の風景が、山間に
村として存在していた事!( ̄□ ̄)


 映画村へレッツゴー☆


あ、田んぼはちゃんと手作業で
植えて刈られているそうです( ̄ω ̄)

案内人のおっちゃんも、しゃべるのが上手!

『ここに建てられている家はボロいんですけど
どれも4年以内の新築物件なんですよ~(´∀`)』


映画村へレッツゴー☆ 


この神社の中では、藤沢周平の
『必死剣鳥刺し』の予告が上映されております。

鳥刺しだってさ、おいしそうだよね。
なんて会話も弾む( ̄ω ̄)

あと、小道具的なものも置いてあって
自由になりきって撮影もできるんだっけー。


映画村へレッツゴー☆ 

映画村へレッツゴー☆ 


そして、食堂には
期間限定でアカデミー賞の
なななな生オスカーが展示されておりままますぅ!!


映画村へレッツゴー☆ 


きらめきが半端無い。( ̄▽ ̄)


映画村は、予想以上に広かったです。。
良い運動になったし、
きれいな空気も吸って
体もリフレッシュ☆
またセットが増えたら見に行きたいですの~~(^^)


映画村へレッツゴー☆


同じカテゴリー(*TURUOKA)の記事画像
イスキアさんでランチ♪
だライブ~( ̄▽ ̄)だらだらドライブって意味(笑)
加茂水族館★
イルケ!イルケ!
ぽこちゃん果物with湯田川温泉
てづくりマーケットS-MALLへ☆
同じカテゴリー(*TURUOKA)の記事
 イスキアさんでランチ♪ (2011-11-13 19:15)
 だライブ~( ̄▽ ̄)だらだらドライブって意味(笑) (2011-05-26 22:27)
 加茂水族館★ (2011-02-25 20:55)
 イルケ!イルケ! (2011-02-15 22:13)
 ぽこちゃん果物with湯田川温泉 (2011-02-13 19:46)
 てづくりマーケットS-MALLへ☆ (2010-12-06 21:44)

Posted by チョコぷ~* at 20:19 │*TURUOKA