2011年02月25日

加茂水族館★

昨日は天気も良くって
ワタナベ運転手と一緒に
ちょこっと遠くへおでかけ~(*ゝω・*)

久ぶりに来たなー、
水族館!(>▽<)

加茂水族館★ 

高校生以来だから、、、
かれこれ10年ぶりですヾ(*´Å`*)

入場料は大人800円。

なのですが…

現在、館内が工事中で
1部見れない所もあるとの事で

大人料金
300円!!(≧▽≦)

2人で600円!!
あらー!来てみていがった(≧ω≦)


まずは
イカさーん。
透明感がとっても美味しそうです。


加茂水族館★ 


フグさんー!
こちらをじーっと見てきます(*゚▽゚*)



加茂水族館★ 


おやおやぁ?
水槽の端っこでサボっているのが
丸見えだぞー(。-ω-)。


加茂水族館★ 


こちらは
かくれんぼ中~!


加茂水族館★ 


ワタナベ君が
これらを見て
『油で揚げる準備しったみだいだ( ̄▽ ̄)』

…あー、んですのー、(=´Å`)


階段を降りると
噂のあのコーナー!


加茂水族館★ 


クラゲコーナー!(。≧ω≦)
鮮やかなネオンをまとって
優雅にゆったり
ひらひらひら…



加茂水族館★ 


…しかし、カメラクルーがいらっしゃって
クラゲコーナーの半分が
ロケ中で見ることが出来ませんでした…(T□T)

何のテレビで放送するのかなー…(。・ω・。)


加茂水族館★ 


繊細なクラゲを
どうやって捕まえて来るのかが謎…
き、切れそう…(T▽T)


加茂水族館★ 


お外では
アザラシ達のおやつの時間でした(^^)



加茂水族館★ 


お仕事をすると
おやつが貰えるから、頑張る頑張る!


加茂水族館★ 


短いお手手でナイスキャッチ★
エビフライみたいな尾っぽが
たまらなくめんこいです(笑)


ペンギンは
お仕事も終わって、お腹もいっぱいみたい…


加茂水族館★ 


ピクリとも動きませんでした(T▽T)

300円で、こんなに楽しめる
加茂水族館!
今は超お得ですよー!(*´∀`*)


おまけ。
2階のお触りコーナーに住んでる…
なまこ…?

加茂水族館★ 


(*´д`)色合いが…toire



タグ :加茂水族館

同じカテゴリー(*TURUOKA)の記事画像
イスキアさんでランチ♪
映画村へレッツゴー☆
だライブ~( ̄▽ ̄)だらだらドライブって意味(笑)
イルケ!イルケ!
ぽこちゃん果物with湯田川温泉
てづくりマーケットS-MALLへ☆
同じカテゴリー(*TURUOKA)の記事
 イスキアさんでランチ♪ (2011-11-13 19:15)
 映画村へレッツゴー☆ (2011-10-19 20:19)
 だライブ~( ̄▽ ̄)だらだらドライブって意味(笑) (2011-05-26 22:27)
 イルケ!イルケ! (2011-02-15 22:13)
 ぽこちゃん果物with湯田川温泉 (2011-02-13 19:46)
 てづくりマーケットS-MALLへ☆ (2010-12-06 21:44)

Posted by チョコぷ~* at 20:55│Comments(12)*TURUOKA
この記事へのコメント
わ~
水族館に行った気分になれたよ~(o^-^o)
チョコちゃんの手に
もうなんでもかわいくなっちゃうね

今300円なの~?
ペンギン見たいな
Posted by はるる at 2011年02月25日 21:14
はるるさん

こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ
おほぉ!!
水族館気分になっていただけて
嬉しい限りでございますー(^○^)
久しぶりの水族館で、ワクワクしながらブログも書く事が出来ました☆
魚達も、愛嬌たっぷりでめんごかったですよ~(^∇^)
しばらく300円のようなので、この機会に是非!ペンギンは3匹程いるそうです〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by チョコぷ~* at 2011年02月25日 21:47
鮮やかなネオンをまとって…


とかってさ〜
チョコぷ〜ちゃんてば詩人みたいだの

オラだばできね(笑)
Posted by まめたん at 2011年02月25日 22:06
ナマコ触った俺はムリでしたよ前はラッコも居たのにね
Posted by プーさん at 2011年02月25日 22:35
デートですか~(#^O^#)いいですのぉ~

冬の水族館・・・なんか ろまんちっく~!!

加茂は夏!・子供連れ!のイメージですね~
Posted by くるみぱん at 2011年02月25日 23:21
こないだは、ありがとう

いいね〜加茂水好きよ〜
安くて最高ぢゃ〜ん
Posted by ぽこ at 2011年02月26日 00:16
大晦日に行きましたよ!
やっぱりねぇ、くらげは癒されるよねぇ。
携帯の待ちうけ、加茂水族館のくらげです。苦笑

リニューアルしたら、またくらげ見に行きたいですぅ。
Posted by かズ at 2011年02月26日 00:24
チョコぷ〜*ちゃ〜ん
先日は〜遅くまで付き合ってくれて
ありがとうね〜
すっごい楽しかったです〜(*^^*)

ワタナベくんと加茂水デート〜
楽しそう〜♪
綺麗な写真を見ながら〜
私も楽しくなっちゃいましたよ〜
ありがとう〜(^-^)v
Posted by てる at 2011年02月26日 02:52
加茂水族館は、兄ちゃんが中2以来行ってない加茂(かも〜)

クラゲ見ながらビールのみたい
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年02月26日 06:33
水族館で魚見てると気持ち良さそうで癒されるよの~❤
くらげ綺麗だの~。
ライト当たって幻想的だ~!
なまこ食べると美味しいんだけどの~。なんかキモイよの~(>_<)
Posted by あんみつ at 2011年02月26日 23:08
まめたんさん

こんにちは~!(^○^)
し、し、詩人!!?(///▽///)
なんて素敵な響!
いつも、頭の中でロマンチックな事とか考えてそうですか??!
よし、将来は詩人の線も目指してみるかな(ぇ)
まめたんさんのシュールなイラストもツボにハマります~(T▽T)


ぷーさん

こんにちは~( ̄▽ ̄)
なまこ、流石に触っとらんですよー。
ワタナベ君も触らなかったよー。
毎日似てるようなの触ってくせに、なまこはキモチワルイんだってー(爆)


くるみぱんさん

こんにちは~(^^*)
水族館デート!こう書くと雰囲気ありますのー( ̄▽ ̄)v
そうそう、この日はカップルさんや、ご夫婦での来館が目立ちましたよ~!
くるみぱんさんの仰るとおり、冬場の水族館は
ロマンチック思考なのかも~!(^○^)


ぽこちゃん

こんにちは~!(^▽^)
先日は、どうもありがとうございましたー!
あ、さっそくいちご大福注文しちゃったよー(^▽^;)
教えてくれてありがとうー!
加茂水、久々に行ったら楽しかった!
お安いうちに、ぽこちゃんも、
めたぼ君とデートにいかがですかー?(^^)
Posted by チョコぷ~*チョコぷ~* at 2011年02月27日 12:35
かズさん

こんばんはー!!(*´ω`*)
加茂といったらクラゲですよの~!!
暗い空間に浮かび上がるクラゲ達…
幻想的でしたー!
お、おぉお!
大晦日にいらっしゃっておられたのですかー!
リニューアルしたら、クラゲ水槽の部屋がぐんと広くなるみたいですよ♪


てるさん

こんばんは~!(^○^)
先日は楽しい時間どうもありがとうございました~!
てるさんとのおしゃべりは楽しくって
日頃のストレス発散にもなりまする~♪
加茂にも久々に行きましたー!
ワタナベ君と、こんなに実の詰まったデートも久ぶりです( ̄▽ ̄;)


お姉さん

こんばんは~!(●´∀`●)
おぉ!お姉さんも加茂はご無沙汰でしたかー!
加茂に向う道中も、湯の浜にファーマーのお店も出来ていましたし
色々楽しめるスポット盛り沢山でしたよー!
クラゲでビール…
うん、うん、はがいぐがも!!(笑)


あんみつさん

こんばんは~!(≧▽≦)★
加茂水の前に行ったのが、ちゅら海水族館だったので
田舎臭い水族館が、また何とも新鮮に感じました…( ̄▽ ̄;)
剥げた塗装に、日本海の美味しい魚中心!!
平日だけど、お客様も次々にいらっしゃって
活気に溢れておりました!(^^)
魚が泳ぐ姿…揺らぐ水、癒されスポットですよの~!
なまこ…、いっぱいおりましたよ(笑)
Posted by チョコぷ~* at 2011年02月27日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。