2011年01月23日

あ、あれ…(*´Å`*)今頃オフ会のブログですかー!

何だかんだで、
気付いたら
オフ会から1週間も経っていたのですのー…

(*´Å`*)まふーん
最近、眠いのと、寒いのと
やる気のなさで
いつも以上に動きのとろいチョコぷ~*です。

オフ会では
まさかのデジカメを忘れる大失態…
手元には写りの悪いipodで撮影した
数枚の2次会の写真…
でも、見直すと楽しかった雰囲気が伝わってきますの~(´∀`)

あ、あれ…(*´Å`*)今頃オフ会のブログですかー! 


フリスタの会場も何枚か撮影したのですが
いかんせんフラッシュ機能もないカメラで
撮った写真は真っ暗で全滅~(T▽T)


あ、あれ…(*´Å`*)今頃オフ会のブログですかー! 


でも、2次会のカラオケでは
まずまずの写真が何枚か撮影できており
いがったですー(*´ω`)ノ


あ、あれ…(*´Å`*)今頃オフ会のブログですかー! 


初めての方とも
沢山お会いできましたが
皆さん、おもしぇぐで、優しくで
楽しかったー(*´∀`*)


あ、あれ…(*´Å`*)今頃オフ会のブログですかー! 


しかし、まめたんさん、
あんなに細いのに
どこからそんなお声が出るのー!!
こぶしのきいた美声、素晴しかったですー(〃゚ω゚)



あ、あれ…(*´Å`*)今頃オフ会のブログですかー! 


この日は、てるさんの雑貨屋さんへ泊まらせて頂き
最後の最後までお酒の余韻を楽しむことが出来ました…
ありがとうございます~(*゚ω゚*)

で、次の日も
てるさんとご一緒させて頂き…
おまけにペロリンのストラップや
ピンバッチまで頂いてしまいました…
ありがとうございます!(T▽T)


あ、あれ…(*´Å`*)今頃オフ会のブログですかー!


そして
てるさんの雑貨屋さんで購入した
「hurari」さんという作家さんの
可愛いくまちゃんー!


 あ、あれ…(*´Å`*)今頃オフ会のブログですかー!


遊びにきていた
かけ父殿に
さっそく試着!!!


あ、あれ…(*´Å`*)今頃オフ会のブログですかー! 



似合う――!!!( *´艸`)


かけ父殿もhurariさんのストラップを
購入して帰られました~!

いやいや、1週間前の出来事でしたが
楽しい思い出は
今になっても、むふふと微笑めるものですー。

ワタナベ君、今度のオフ会
一緒に来るかい?

『行きたいけど、僕はブログをしていないから
きっと皆について行けないよぉ(。´Д`。)』

ちょっと心配そうにしていたけど
きっと皆に可愛がってもらえるよ、むふふ(*´∀`)




同じカテゴリー(NDA-blogger)の記事画像
先日は...
寄らせて頂きました♪(^^)
チョコカフェOPEN☆(^○^)
今日のまとめ(^皿^)
邑さんで☆ハッピバースデー☆
バタバタ(T▽T)
同じカテゴリー(NDA-blogger)の記事
 先日は... (2011-08-10 22:57)
 寄らせて頂きました♪(^^) (2011-07-31 23:10)
 チョコカフェOPEN☆(^○^) (2011-06-23 22:40)
 今日のまとめ(^皿^) (2011-06-19 21:04)
 邑さんで☆ハッピバースデー☆ (2011-06-09 06:58)
 バタバタ(T▽T) (2011-04-24 09:02)

Posted by チョコぷ~* at 13:00│Comments(11)NDA-blogger
この記事へのコメント
二次会いちゃ~

モデルがいいので
クマさんとぺろりんが
更に可愛くみえるの~
Posted by かけ父 at 2011年01月23日 13:46
ありゃま〜

そんな写真が撮られていたとは…(笑)
恥ずかしいの

しかし楽しっけの〜


…かけ父さんナイス
Posted by まめたん at 2011年01月23日 14:05
ありゃ~~^^;
まだ1週間しかたってないんだね~!!

何だか~
とっても懐かしく思っちゃったよ~(^^)!

楽しかったね~~♪
また泊り込みで飲もうね~~(^^▽^^)/

先日は、心遣いありがと~m(__)m
Posted by てる at 2011年01月23日 19:06
いいね~。カラオケ・・。
私も腰治ったら、踊っちゃうよ~ん。
ワタナベ君、何もこわくありません。みんな、てぐすね引いて待ってます~。
Posted by ミント at 2011年01月23日 21:33
かけ父さん

こんばんは~(^^)
この間は、どうも~でした!
そうなのですー!
モデルが良いから
とってもナイスな写真に仕上がりましたー!
モザイクを入れなければならないのが惜しまれる所ですー(T▽T)
またオフでお会いできたら良いですの~♪


まめたんさん

こんばんはー!(^^)
むっふっふっふ…2次会は
密かに写真撮りを頑張っていましたー(*´∀`)ノ
まめたんさんは、何をしてもお上手なんでしょうの~!
歌っていただいたハクション大魔王は
私の頭の中にいつまでも残っておりますよー!
またオフ会で盛り上がりたいですの~!
もしぇけーもしぇけ~♪


てるさん

こんばんは~!!(^^)
先週はどうも、お邪魔致しました~!!
てるさんといっぱいおしゃべりできて
てるさんとずっと一緒に居られてすごく楽しかったです!!(>▽<)
お菓子も喜んで頂けたようでいがったです~♪
あ、お菓子といえば!!ベジタベル、私も凄くはまっちゃって…
今日、ワタナベ君のお店で大量購入してきちゃいました(T▽T)んめすぎる~!!
Posted by チョコぷ~* at 2011年01月23日 21:38
ミントさん

こんばんは~!(^▽^)
おほぉ~!ミントさん、この間のオフ会では
いっぱい触らせていただきありがとうございました~( ̄▽ ̄)
カラオケにミントさんがいらっしゃってくだされば100人力ですのー!
腰、お大事にー…!私も冬の寒さで尾てい骨が痛みます(T□T)
是非、ワタナベ君がいらっしゃった時には
存分に可愛がってくださいまし~!(>▽<)v
Posted by チョコぷ~* at 2011年01月23日 21:57
こんばんは♪チョコぷ~*ちゃん
ブログに来てくれてくまちゃんも紹介してくれてどうもありがとー(●^o^●)
感激ですぅ~☆
くまちゃんも楽しい飲み会に参加出来てとっても喜んでいるでしょう!
くまちゃんをどうかよろしくお願いしまぁす(#^.^#)
Posted by Hurari at 2011年01月23日 22:21
2次会も盛り上がったみたいだの~♪
カラオケの~、みんな歌うのを聞くのは好きだんども
歌は苦手なんだよの~。
最後まで楽しめていがったの~❤
今度ワタナベくんも是非~!
ワタナベくんはみんなのこと知らなくても、みんなワタナベくんのことわがるがら大丈夫だ~!
Posted by あんみつ at 2011年01月23日 22:31
hurariさん

こんばんはー!(^○^)
わーいわーい!
こちらにまで訪問して頂きありがとうございます~!!
hurasiさんのくまちゃん、どこに付けて行っても
可愛いコールを浴て大人気ですー!(>▽<)
hurariさんの愛情たっぷりのくまちゃん
これからもずーと大切にさせてください~(^^*)
また雑貨屋さんでお会いできたら
沢山お話ししたいです~!(^▽^)ノ


あんみつさん

こんばんは~!(^▽^)
2次会も、皆の美声が響き渡って
心地よかったです~♪あ、私も歌う方より
聞く方が得意なのです…(^^;;)いかんせん、声の幅がなくて(T▽T)
今度はワタナベ君も連行したいですの~…
皆から、めんごがらっで
小さくなってるワタナベ君を拝見したいです( ̄▽ ̄)v
Posted by チョコぷ~*チョコぷ~* at 2011年01月23日 23:37
酔ってへろへろぉ~んになってるチョコぷ~ちゃんとっても可愛かったょ
またご一緒できる機会があると嬉しいなっ(^-^)
ワタナベくんも是非ともご一緒にっ
Posted by COLURINCO at 2011年01月24日 10:56
COLURINCOさん

こんばんは~(^^)
このあいだの、オフ会では
またCOLURINCOさんにお会い出来て嬉しかったです~(^▽^)
COLURINCOさんも、癒しキャラで、ご一緒させて頂くと
ほーっとします~♪
また、次のオフ会でお会いできたら嬉しいですのー!
また、モフモフ触らせてくださいー( ̄▽ ̄)v触るの好きなんです~!(笑)
Posted by チョコぷ~* at 2011年01月24日 19:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。