2011年06月19日

今日のまとめ(^皿^)

先程、夕暮れ時にお家に着きました。
今日は良い天気だったので
外はキレイな景色でした…(^^)

夕日に映える田んぼ。
そして


蚊柱(´Å`)


ほんと、やつらは電柱に負けず劣らずな柱を作りますのー…
蚊柱。
もうこんな季節です。おぉぅ…
蚊柱。(*´Å`*)



そして、今日はお手伝いをさせていただくために
午前中からIN中町♪

てるさんの雑貨屋さんが清水屋の隣に出張すると言う事で
売り子さんのお手伝い!(*´∀`*)

出張雑貨屋さんには
んだ!でおなじみのブロガー作家さんが
沢山参加されておりました!


今回初公開!?
えるさんの直筆絵葉書集から、

今日のまとめ(^皿^) 


ゆっきのままさんのフェルト雑貨、
mocaさんのカゴ雑貨、たまやんさんの編みぐるみ
みいちゃんさんのピアス…
沢山の手作りが大集合!!


今日のまとめ(^皿^) 


ほかにも、お客様の中には
んだ!ブロガー様が多数…( ̄▽ ̄)w

おほ、柔らかい幸せをお裾分けして頂きました(o´ω`o)


* 
  *


午後のまったりしたひと時…
デコポンのライブが始まったよ!


今日のまとめ(^皿^) 

前から、名前だけは存じ上げておりましたが
実際歌を聞いたのも見るのも今日が初!!

すっごい良い歌を歌ばかり!
生で聞いたから、なお更感動~!(>▽<)


そしてこちらは、
ゆっきちゃんと戯れる
癒し系さやちゃん…RCカーに夢中(笑)


今日のまとめ(^皿^) 

今日のまとめ(^皿^) 


こんな、まったりと時間が流れていく今日は
本当に楽しい1日でした…((*´∀`))

関係者のみなさま、、お疲れ様でございました!!



  *

ゴンチチ ~放課後の音楽室~



同じカテゴリー(NDA-blogger)の記事画像
先日は...
寄らせて頂きました♪(^^)
チョコカフェOPEN☆(^○^)
邑さんで☆ハッピバースデー☆
バタバタ(T▽T)
あ、あれ…(*´Å`*)今頃オフ会のブログですかー!
同じカテゴリー(NDA-blogger)の記事
 先日は... (2011-08-10 22:57)
 寄らせて頂きました♪(^^) (2011-07-31 23:10)
 チョコカフェOPEN☆(^○^) (2011-06-23 22:40)
 邑さんで☆ハッピバースデー☆ (2011-06-09 06:58)
 バタバタ(T▽T) (2011-04-24 09:02)
 あ、あれ…(*´Å`*)今頃オフ会のブログですかー! (2011-01-23 13:00)

Posted by チョコぷ~* at 21:04│Comments(14)NDA-blogger
この記事へのコメント
チョコぷ~ちゃん、今日はほんとにお疲れさまでした~!

いつも感謝ですーー、そして、体をもんでくれてありがとう~♪

デコポンさんとの写真、うまく撮れてたかな~

いい人たちでしたね!また、これからもよろしくです~(^^)
Posted by える☆ at 2011年06月19日 21:50
今日はお疲れ様でしたm(__)m
全然お手伝いできなくて、ごめんの〜
Posted by 酒やの嫁 at 2011年06月19日 22:04
おお~今日、行ってきたんですねー。
私も行きたかったけど行けなかったよ~~。

生で作品とチョコぷ~*ちゃんの売り子さんのお姿、拝見しっでけぞー

ゴンチチのこの曲大好き~~。
マンダムのCMになったよね
Posted by ミント at 2011年06月19日 22:48
今日はお疲れさま~(*^□^*)♪
カエルくまちゃんもありがとね☆

いろいろ楽しかったね♪
ゆっきちゃんが、チョコぷ~ちゃんをチョコパフェちゃんに勝手に改名してたのが可愛かったよ(笑)
Posted by ”たまやん” at 2011年06月19日 23:02
今日はお邪魔しました〜暑い中販売お疲れさまです

チョコぷ〜*さんゆっきちゃんから改名されたんですねでもパフェでもカワユスです
Posted by さや at 2011年06月19日 23:46
チョコぷ〜*ちゃん〜(*^ー^)ノ♪
ほんと〜朝からどうもありがとね〜
すっごく助かりました〜
最後の最後までつきあってくれて〜サンキュ
次回も〜〜
みいちゃんとえる☆さんを〜
よろしくお願いしますね〜(^-^)v
Posted by てる at 2011年06月20日 02:18
えるさん

おはようございますー(^w^)
昨日は楽しいお話に、素敵な作品…癒やされました~
あんなに沢山の生絵ハガキを見ることができて感動でした(T_T)
でも、来月もまた…グフフ( ̄∀ ̄)
デコポンバッチリでしたよえるさんもバッチリお美しく写っておりました~今度写真届けに行きますね(^w^)
Posted by チョコぷ~* at 2011年06月20日 06:52
嫁ちゃんさん

おはようございますー(^O^)
いえいえ、嫁ちゃんさんも忙しい中、昨日は美味しい差し入れまで頂いてしまい、ありがとうございました~
お店ばんなら、任せて任せて~( ̄∀ ̄) …ちょっと(?!)頼り無いけど頑張りますよー(^O^)
嫁ちゃんさんの素敵な作品も沢山見れて幸せでした
Posted by チョコぷ~* at 2011年06月20日 06:56
昨日はほんとにどもでした♪
ゆっき、めっちゃくっついて歩いて(~_~;)…。
おまけに、ちょこぱふぇちゃんって改名まで((+_+))
またまたこんな親子ですが遊んでください♪
Posted by ゆっきのまま at 2011年06月20日 07:41
ミントさん

こんにちは~
この間はみんな'中体連'と連合しておりました~( ̄∀ ̄)
炎天下の下、お疲れ様でした
今度バッチリ日焼けしたミントさんを拝見させて下さいー
ゴンチチ良いですよのーそうそう、CMになりましたまた良い曲あったら載せますねー
Posted by チョコぷ~* at 2011年06月21日 13:45
たまやんさん

こんばんは~(≧∇≦)
先日はどうもお疲れ様でした~
たまやんの、めんこーいクマちゃん
毎日一緒だよ~
雨のどんよりも、吹き飛ばしてくれます(^O^)
ゆっきちゃんから有り難いお名前まで頂いちゃって…楽しい1日でした
来月も頑張って下さいねー(≧∇≦)
Posted by チョコぷ~* at 2011年06月21日 19:55
さやちゃん

こんばんは~(*^o^*)
先日は、暑い中遊びに来てくれて本当にどうもでしたっ
しかも差し入れまでありがとうの~
ゆっきちゃんと戯れているさやちゃんが、凄く可愛かったよ癒やされました~(^O^)
Posted by チョコぷ~* at 2011年06月21日 20:03
てるさん

こんばんは~(^O^)
先日はどうも、お疲れ様でした
そして楽しいイベントをお手伝いする事が出来て、本当に嬉しかったです
まだまだ売り子さんに不慣れですが、また機会があれば是非お声掛けて下さいね(*^o^*)できる限り、頑張ってお手伝いしますー(≧∇≦)
Posted by チョコぷ~* at 2011年06月21日 22:00
ゆっきのママさん

こんばんは~(^O^)
先日はこちらこそ、ゆっきちゃんに沢山遊んでもらって、とっても幸せでした~(^w^)
ゆっきちゃん、可愛いし、髪はサラサラだし( ̄∀ ̄)めんこいがったー
ちょこパフェちゃんにはびっくりしたよ~なんて斬新なネーミング(笑)また呼んで下さい
Posted by チョコぷ~* at 2011年06月21日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。