2011年06月09日

邑さんで☆ハッピバースデー☆

おはようございます!!( ̄▽ ̄)ノ
ちゃんと起きれたよー、いがったいがった!!

母から「オヤジ臭い!」と
罵られる前に、歯磨きも済ませたよ(*ノω`゚)。

でも、朝起きたら
部屋の電気は付けっ放し…
ペットボトルを握ったまま…
服は脱ぎっぱなし…ものすごく開放感のある格好で寝てました(爆)

しかも、ダイエットに成功した夢を見て

「33.6キロまで落ちたよー
ご褒美に美味しいもの食べるー」

とか言ってんの、私。どんだけ食うのよ(T▽T)


昨晩は、おめでたいお席にお招きして頂き
どうもありがとうございました!!
めたぼ君と、邑さんの
合同結婚式…じゃなくて
合同誕生日会!!


邑さんで☆ハッピバースデー☆ 


もちろん、ケーキは
「職人プーさん」が手がける
激ウマ手作りケーキ!!3種類も用意してくれたんです~☆


邑さんで☆ハッピバースデー☆


しかも、なになに、
沢山のおめでとうが目白押し~!!?

ご夫婦にも、また新たなHAPPYが~!


邑さんで☆ハッピバースデー☆ 


それに、めたぽこ夫婦のご縁で
幸せカップルも誕生したそうですし…( ̄▽ ̄)

お祝いのお席でひたすら飲んだよ、
お酒も、ごっつぉも、んめぇ~~!!ヽ(@´∀`@)


邑さんで☆ハッピバースデー☆ 


たかっち君の4.5リットルには
みんなビックリ!!
一斉に写真を撮り出すブロガーの方々。
(*´ω`)


邑さんで☆ハッピバースデー☆ 


そして、めたぼ君と邑さんに贈られた
超ラブリーな誕生日プレゼント…!
写真入りのチロルチョコでした!!


邑さんで☆ハッピバースデー☆ 


頂いたけど、もったいなくて食べれないよ~!(*-∀-)
昨日は楽しかった~!
どれ、仕事行ってきます~!(*´ー`*)ノ
 



同じカテゴリー(NDA-blogger)の記事画像
先日は...
寄らせて頂きました♪(^^)
チョコカフェOPEN☆(^○^)
今日のまとめ(^皿^)
バタバタ(T▽T)
あ、あれ…(*´Å`*)今頃オフ会のブログですかー!
同じカテゴリー(NDA-blogger)の記事
 先日は... (2011-08-10 22:57)
 寄らせて頂きました♪(^^) (2011-07-31 23:10)
 チョコカフェOPEN☆(^○^) (2011-06-23 22:40)
 今日のまとめ(^皿^) (2011-06-19 21:04)
 バタバタ(T▽T) (2011-04-24 09:02)
 あ、あれ…(*´Å`*)今頃オフ会のブログですかー! (2011-01-23 13:00)

Posted by チョコぷ~* at 06:58│Comments(22)NDA-blogger
この記事へのコメント
おはようございます♪

昨日はかな〜り皆さん
うるげだみたいですね
(^o^;)

解放感のある格好(笑)
(^o^;)

楽しいのが伝わってきますね\(^o^)/

めでたいめでたい(^O^)

お仕事がんばってくださいね〜\(^o^)/
Posted by かこちゃん at 2011年06月09日 07:07
昨日はありがとね〜

毎度毎度楽しいもんだの
(笑)

昨日は一体何人がチョコぷ〜ちゃんの餌食になったんだ(笑)

またワイワイやろの〜
Posted by まめたん at 2011年06月09日 07:08
チョコちゃんおはよ〜

昨日はありがとう〜餌食の一人…ぽこでした(笑)
Posted by ぽこ at 2011年06月09日 07:15
おはよー

癒しの微笑みありがとう

初モミモミ頂戴しました

ご利益あるね…きっと

また一緒に
ザクロも飲むよ~
Posted by ザクロ at 2011年06月09日 07:35
おはよーさん

昨日は「お腹」がお世話になりました(笑)
へそに指は勘弁してください♪~(´ε` )
Posted by たかっち at 2011年06月09日 08:29
おはよーチョコちゃん。
生きてるみたいだの~~。いがった、いがった。
昨日もチョコちゃんにシャツめぐらっだよ。(笑)
酔っぱらったチョコちゃん、さいこーだー。
私もジュースで、また酔ったよ・・。
あ、ワタナベ君によろしく~~。
Posted by ミント at 2011年06月09日 09:26
昨夜はお腹に背中に二の腕に・・・大変お世話になりました(笑)

チョコちゃんは酔っぱらうとパンダになる事発見!(笑)
次も黒のハイソックスで来てね~~
ラブリ~~♪♪
Posted by はあと♪ at 2011年06月09日 09:37
昨日はありがとね~
めっちゃ楽しかったよ~
シャツめくられてのお腹モミモミは
ちょっと恥ずかしかったけど~^^;
また飲もうね~
今度はワタナベ君も一緒に^^
Posted by めたぼK at 2011年06月09日 09:50
昨日も楽しかったね~(*^∇^*)

酔っ払って
ふにゃふにゃチョコちゃんのめっこいごど

また飲もうね~

おパンツみえないようにね(o^v^o)
Posted by はるる at 2011年06月09日 11:14
昨日はどーもの~♪
チョコぷ~*ちゃんのモミモミ攻撃は誰も阻止でぎねよの^m^
酔っぱらいのチョコぷ~*ちゃんおもしぇ~❤
また飲もうの~。
Posted by あんみつ at 2011年06月09日 11:34
かこちゃんさん

こんばんは~(^w^)
いや~、昨日はうるげだー(笑)
自分の家に戻ってからは記憶が無く…(^_^;)
凄い格好で目が覚めました( ̄∀ ̄)
下半分パンツ一丁でした(爆)
楽しい雰囲気、伝わって良かったですー(^O^)
今日も1日、無事に乗り越えましたっ
Posted by チョコぷ~* at 2011年06月09日 20:38
まめ殿

こんばんは~(*^o^*)
昨日は大変お世話様でございました(≧∇≦)
楽しい宴に呼んで頂き、感謝感激です~
まめ殿がいらっしゃってからは
ますます盛り上がりましたのー(≧∇≦)
やっぱり、飲み会にまめ殿は、なくてはならない存在です
また楽しい会、開いて下さいね
Posted by チョコぷ~* at 2011年06月09日 20:44
ぽこちゃん

こんばんは~(^O^)
ぽこちゃーん、昨日は色々ありがとうー(≧∇≦)幸せ報告も聞く事が出来て、私はとても嬉しかったよ~
めたぼ君…羨ましいよ、柔らかいぽこちゃんにいっぱい触られてー( ̄∀ ̄)
Posted by チョコぷ~* at 2011年06月09日 20:47
ザクロちゃん

こんばんは~(^w^)
昨日は2度目まして、どうもありがとうでした
癒やしの微笑みー!!
「いやらしい微笑み」と言われなくていがった(笑)
きっと御利益あるよー期待してて
また今度、ザクロちゃんもお酒飲もうね
今度は彼に車を運転させっぺ( ̄∀ ̄)ザクロちゃんはしこたま飲むべし(笑)
Posted by チョコぷ~* at 2011年06月09日 20:52
たかっちくん

こんばんは~( ̄∀ ̄)
昨日はたかっちくんの良い男っぷりを堪能したよー
お腹の触り心地の良さには、おぼげました(笑)
たかっち漬けも最高に美味しかったし、
たかっちトークも面白かったし、
デッカいお酒にも驚かされたし…
昨日はサプライズ沢山だったよー(≧∇≦)ありがとうございました~
Posted by チョコぷ~* at 2011年06月09日 21:00
ミントさん

こんばんは~(^O^)
昨日は(も)、ミントさんの柔らかさと、薄さがたまらなく心地よかったです( ̄∀ ̄)
いやいや、何とか今日を乗り越えました~、午前中は流石にグッタリだったよー
昨日はワタナベ君にもご挨拶していただき、ありがとうございました~(^O^)
また今度遊んで下さいー
Posted by チョコぷ~* at 2011年06月09日 21:06
はあとさん

こんばんは~(^O^)
昨日は、はあとさんのあったかい背中に揺られてウトウト…
夢心地で幸せでした~(≧∇≦)
最高に気持ちいがったです
スカートでオフ会に参加したのは、今回が初めてですっ
一応女の子なので、めんこい格好、頑張ってみます( ̄∀ ̄)
Posted by チョコぷ~* at 2011年06月09日 22:08
めたぼ君

こんばんは~(o^∀^o)
昨日は幸せ報告が聞けて、私もとってもハッピーになれましたっ(≧∇≦)
キャプテン俺のTシャツはズルいよー、私も欲しいよー( ̄∀ ̄)
今度は是非ね、ワタナベ君とも…
ワタナベ君の髪も整えて欲しいよー( ̄3 ̄)
また一緒に飲み会しましょうねー
Posted by チョコぷ~* at 2011年06月09日 22:13
はるるさん

こんばんは~(*^o^*)
昨日は、道中拾って頂き、大変お世話になりました
次は迷わないで行きたいですー( ̄∀ ̄)
はるるさんの、こちょばい声が、めんこくてー…触りたくなっちゃうのですよ~
パンツ(笑)スカート履き慣れていない証拠ですのー(^_^;)
Posted by チョコぷ~* at 2011年06月09日 22:33
あんみつさん

こんばんは~(*^o^*)
昨日はあんみつさんのふかふかをモフモフ出来て幸せだったよー(≧∇≦)
一緒にお酒も飲めたし、楽しかったです
お酒が入って無くても、柔らかいものを触りたくなる…そんな病に感染してます(笑)
今度、手作りカフェしましょーo(^-^)o
Posted by チョコぷ~* at 2011年06月09日 22:46
昨日はどうものぉ~(^_^)/
今度は、チョコぷ~*ちゃんも何か作ってね!
Posted by プーさんプーさん at 2011年06月09日 22:52
プーさん

おはようございます~(^○^)
へ、へへ返事遅れてごめんなさい~(>□<;)
この間は、美味しい幸せありがとう~!!
チーズケーキ、1ホール注文したいくらい(^^;)
いやいや、お菓子作りはプーさんにお任せですよー( ̄▽ ̄)
私は食べるの専門~♪
今度は何が食べれるか、ワクワクしてます(笑)
Posted by チョコぷ~* at 2011年06月11日 06:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。