2011年09月30日

朝からぼ~っと。。

お、雨が降ってきましたなぁ。。( ̄○ ̄)

おはようございます。

昨日はワタナベ君の用事で上山へ。
今週の半分は山形で過ごしているワタナベ君。
おそらくお疲れ気味なのであろう。


自分へお土産~。。と探したものの
特に買うものも見つからず。
ZERO23のみ購入。

朝からぼ~っと。。


お、私好みの特集♪

そうそう、ゆっくりした時間を過ごせるカフェって大好き(^^*)


朝からぼ~っと。。 


へ~、こんな素敵な場所があるんだー。。
と、

ちょっと、寒い朝
ベッドに潜りながら、読んでいます。


朝からぼ~っと。。


本から、珈琲と、焼きたてパンの香りが漂って来そう♪
次の山形遠征に備えて
目星をつけておこーっと( ̄▽ ̄)

 


同じカテゴリー(day by day. )の記事画像
ありがとうございました☆
心機一転考え中~☆
迷走中。。。
買っちゃた♪
新婚旅行どうしましょう。。
うーん。
同じカテゴリー(day by day. )の記事
 ありがとうございました☆ (2012-04-30 19:16)
 心機一転考え中~☆ (2012-04-22 21:17)
 迷走中。。。 (2012-04-03 19:52)
 買っちゃた♪ (2012-03-27 20:25)
 新婚旅行どうしましょう。。 (2012-03-13 22:37)
 うーん。 (2012-03-04 13:47)

Posted by チョコぷ~* at 07:14 │day by day.