2011年03月30日

いらっしゃいまし~

今年もいらっしゃいました。
華やかなご一行様~( ̄▽ ̄)


いらっしゃいまし~



彼女らがいらっしゃって下さいますと
お座敷が一気に賑わいます~♪

小さなひな壇は
今は亡き、親戚のばぁちゃんが手縫いで作ってくれたもの。



いらっしゃいまし~ 



そして、毎年
雛人形と一緒に飾られる
弟が作ったシュールなお雛様の貼り絵。



いらっしゃいまし~ 


保育園の時の作品。
シュールすぎる。

そして、もう一つ。
こちらも弟が保育園の時に作った作品…

シュールを通り越して、気持ちが悪い(笑)



いらっしゃいまし~ 


ほんと、毎年見てるけど
気持ちが悪い(笑)


明日は。。。
鶴岡へ行ってきます~(*´uωu)

久ぶりに携帯を開通させたら
なんと、福島の友人からメールが入っていて
鶴岡に非難してきているそう…。

普段は遠くて会えないのに
こんな時に近くで再会…ちょっと複雑だけど
明日は私の元気と
庄内の美味しいものを届けに行こうと思います♪


昨日の記事はこちらから。
友人のアドレスを記憶していた昔のケータイに大感謝です…。(^^)


同じカテゴリー(day by day. )の記事画像
ありがとうございました☆
心機一転考え中~☆
迷走中。。。
買っちゃた♪
新婚旅行どうしましょう。。
うーん。
同じカテゴリー(day by day. )の記事
 ありがとうございました☆ (2012-04-30 19:16)
 心機一転考え中~☆ (2012-04-22 21:17)
 迷走中。。。 (2012-04-03 19:52)
 買っちゃた♪ (2012-03-27 20:25)
 新婚旅行どうしましょう。。 (2012-03-13 22:37)
 うーん。 (2012-03-04 13:47)

Posted by チョコぷ~* at 21:02│Comments(6)day by day.
この記事へのコメント
お雛様可愛いいね

弟さんの、作品も素敵です

お友達に、会えるの楽しみだね
是非チョコぷ〜ちゃんの癒やしで、元気づけてね

私も修理中で、皆さんのメルアド、アドレスがわからない状態(T^T)
Posted by ゆきんこ at 2011年03月30日 21:42
あら~昔ながらのお雛様・・いいよね~。
って・・・弟さん作・・また、いいわ~。
芸術的センス、似てるかも~ あ、保育園のときの作だったっけ~
お友達・・・きっとチョコぷ~*ちゃんの顔みたら元気なるの!
Posted by ミント at 2011年03月30日 22:42
ゆきんこさん

おはようございます~(^▽^)
お雛様、短い期間しか見れないので
今年もいっぱい眺めておこうと思います♪
そして、今日は久ぶりのお友達に再会…!
美味しいものいっぱい買って行こうーっと(^^)
あ、ゆきんこさんのブログも拝見させていただきました…!
お互い大変ですの~(T□T)
でもでも、ゆきんこさんの名刺があったので、これでゆきんこさんにメールできますー!あとで連絡メール入れますね(>▽<)
Posted by チョコぷ~* at 2011年03月31日 07:04
ミントさん

おはようございます~(^○^)
お雛様は、毎年出し遅れ&しまい遅れで
私は嫁に行けるのだろうか、と、ちょっと心配になります(爆)
お雛様を出すときのしょうのうの香りも好きー( ̄▽ ̄)
ミントさん、是非弟の芸術の先生になって下さいー…
中学の時は評価2でかなり凹んでたので(爆)
今日はいよいよ鶴岡遠征です~!
今から、何を買って行こうか…食べさせたいものがいっぱいで
チョイスに困っております(^^;)
Posted by チョコぷ~* at 2011年03月31日 07:13
無事にお友達と会って来ましたか~♪

美味しい物もそうだけど~

チョコぷ~*ちゃんが何よりの元気の元になったと思うよ~(^^)!
Posted by てる at 2011年03月31日 18:49
てるさん

先程はどうも~!
ご馳走様でしたーー!!!ワタナベ君…
とてつもなく上機嫌でした…(>▽<;)
友人も元気にしており、逆に私が元気を貰っちゃった形で…(^^;)
しかし、実際の話を聞くと
ニュースでは見えなかった部分がありありと垣間見れました…。
でも、庄内の風に癒されているようで…
本当に、いがったです~(^^)
Posted by チョコぷ~* at 2011年03月31日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。