2011年03月27日

繋がった!( ̄▽ ̄)

おはようございます!

お久しぶりでございます、
チョコぷ~*です。(*_ _)

停電から、パソコンが繋がらなくなり
ケータイも無く…久しくネットの世界から
隔離されておりましたが
昨日からやっと、パソコンが復旧致しましたー!
(T▽T)!

(しかし、ケータイはまだ手元にありません…(><))

ご迷惑&ご心配をお掛けしてしまい
申し訳ありませんです(●´Д`●)

そしてそして
修理に出していた車も
昨日やーっと戻ってきました。

ドアも交換して
鍵も新しく作りました♪(^v^)

お母ちゃんに、合鍵を渡して
我が家の合鍵置き場にしまっておいてくれ、と頼んだ所

今朝、母ちゃんから

『ごめん、合鍵……
めねぐしたけ(・ω・`)』

と、言われました。


合鍵、もう
なくなっちゃったよ!!
(T▽T)


朝から大爆笑!
気長に探そうと思います。( ̄ー ̄;)




今日は早起きしたので
元気もりもりの
ホットサンドイッチを作りました★

繋がった!( ̄▽ ̄)


こんがりパンにマヨネーズを塗って
レタスにトマト、
ベーコンエッグを挟んで…。

ベーコンエッグは
塩コショウ。

塩は私の大好きな
イタリアンハーブミックス♪(^v^)

豆を挽いて珈琲を。

友達の母ちゃんが焼いてくれた
手作りマグカップで頂きました。

んま過ぎるー!(>▽<)
今日もゆったり過ごそう~っと。


同じカテゴリー(day by day. )の記事画像
ありがとうございました☆
心機一転考え中~☆
迷走中。。。
買っちゃた♪
新婚旅行どうしましょう。。
うーん。
同じカテゴリー(day by day. )の記事
 ありがとうございました☆ (2012-04-30 19:16)
 心機一転考え中~☆ (2012-04-22 21:17)
 迷走中。。。 (2012-04-03 19:52)
 買っちゃた♪ (2012-03-27 20:25)
 新婚旅行どうしましょう。。 (2012-03-13 22:37)
 うーん。 (2012-03-04 13:47)

Posted by チョコぷ~* at 08:09│Comments(12)day by day.
この記事へのコメント
チョコちゃんお帰り~(*^□^*)/

待ってたよ~
よかったよかった

またよろしくね

合鍵まだ
なくしたてだから
きっとみつかるよ

すご~い
お店やサンみたいなホットサンド
ブログからも
コーヒーの香りと
こんがりトーストの香りがしてきそう~

(*^~^*)
Posted by はるる at 2011年03月27日 08:29
はるるさん

おはようございます~!
そして、この間はどうもありがとうございました!!
お礼も出来ずに申し訳なかったです(TT)

私も、物忘れ&物無くしが得意なので
母ちゃんの子だなぁ、とつくづく感じます(笑)
無くし物は日が浅いうちに、探すに限りますの!(^^;)

ホットサンドー!こんがり、サクサク♪
美味しい物をいっぱい挟んで、
大口でガブリ!幸せ~!(>▽<)v
美味しい朝食は元気の源!
そして2度寝で体に栄養を蓄えるのだー(爆)
Posted by チョコぷ~* at 2011年03月27日 08:41
チョコぷ〜ちゃ〜ん

寂しかったよ〜
元気そうで安心したよ


携帯まだないの
どうやって連絡すればいなだ
あんな誘いとか、こんな誘いとか…(笑)



ホットサンド
メチャメチャ美味しそう〜
日曜日ののんびりな朝にぴったりだの
ワタシもまったり日曜日だっ
Posted by まめたん at 2011年03月27日 08:58
おはようございます(^^)
大変だったんですね・・

お疲れ様でした

ホットサンドに挽きたて珈琲
ホッとする時間ですね〜

美味しそうで元気が出ます
Posted by チロル at 2011年03月27日 09:03
まめたんさん

おはようございます~!(≧▽≦)ノ
手元に何も無く
外出制限があった先日までは
お出掛けもできなくって
凹んでいましたが、今は元気もりもりですよ~!(^○^)

ケータイは、今日にでも
お店に行ってみようと思います★
開通したら、またお知らせしますねー!!(*^ー^*)

ホットサンド!んめっがったっけー!((*´∀`))
サンドイッチって、組み合わせで
色んな美味しさになるから、面白いですよの~!
まめたんんさんも、今日はのんびり、優雅にお過ごし下さいませね~♪
Posted by チョコぷ~* at 2011年03月27日 10:03
チロルさん

おはようございます~!
今月は、本当にいろんな事がありすぎましたー…(TT)
そして、自分の事以上に大変な事も…

チロルさんのブログも拝見させていただきました。
優しいチロルさんの切ない気持ちが伝わってきました。
でも、だからこそ、私も幸せを一緒に祈ります(*´-`*)ノ

チロルさんも、美味しいものを頂いて
どうか、ほっと、一息おつき下さいまし…!
きっと、その「ほっ」で、心のもやもやも
吹っ飛んでいきますから(*´∀`)
Posted by チョコぷ~* at 2011年03月27日 10:16
おはよ~。チョコぷ~*ちゃん。
どーしたんだろ~って思ってたよ~。
元気でいがった・・。
おお~食欲もあっていがった~。
チョコぷ~*ちゃん、cafe開いてよー。
毎日行っちゃうよー。
そうそう、携帯買ったら教えて~~って
どーやって連絡とりゃいいんだー?
Posted by ミント at 2011年03月27日 10:40
お~!チョコぷ~*ちゃんお帰り~!!
待ってたよ~❤
車も直って良かったの~!
お腹ペコペコでおいしそうなホットサンドの画像見たら、でっかい音で『グー』ってなったよ~^m^
うーん、体は正直だー!!
私も携帯の番号教えて欲しいぞー!よろしくの~!
Posted by あんみつ at 2011年03月27日 12:27
チョコぷ〜ちゃん、車直っていがったね


なんとも、んまそ〜なホットサンド

ご馳走になりたいわ

消えてしまったのなら、是非仏壇屋さんのお姉さんから、聞いてくださいね
Posted by ゆきんこ at 2011年03月27日 19:17
ミントさん

こんばんは~!(^○^)ノ
お久しぶりでしたー!私は元気にピンピンしております~!
最近動いてないので、何だか肥えた感じがします(爆)
おまけにこの食欲~(T▽T)
朝からガッツリー…満腹幸せでした~(*´ω`*)
cafe…良いですのー…!でも、もっと料理の腕を上げないと~!
ミントさーん、私に料理のイロハを教えて下さいー!
…むふっ…実はさっき、おnewのケータイを購入いたしました…
ムフムフ…(ゝ∀・)ノ後でブログにも書く予定ですが
番号やらアドレスは変わっておりません~(´▽`)


あんみつさん

こんばんは~!あんみつさーん、ただいまー!(≧▽≦)★
やっと、ネットも繋がって
楽しい場所に戻ってこれました~!
車も、ピカピカになって戻ってきました…!
これで、やっと普通どおりの生活が送れますー(´▽`)
わぁぉ!ホットサンドで、お腹グーして頂きまして
ありがとうございました~!!(^^)
今度、サンドする時は、アゴが外れるくらい
中に具を挟みこみたいです(笑)
あ、ケータイ復旧しましたよ~!(^○^)
でも、アドレス帳がまっさらなので、完全復興にはもう一息っ(^^;)


ゆきんこさん

こんばんは~!
そうなのですー!ブロガーさんの連絡先を知るべく
現在奮闘中です~!(T▽T)
でも、やっと、車もネットも治って
こうやってブログをUPできただけでも幸せで、
ちょっとした時間に、車でお出掛けも出来て
とてもあんべ良い生活にほっとしております~(>▽<)
ホットサンド、ただ挟むだけで激ウマでした~!!(^▽^)
料理下手な私で、これだけ美味しいのですから
主婦のゆきんこさんが作れば
何百倍も美味しいホットサンドになるのでしょうのー…あー、考えるとヨダレが(笑)
Posted by チョコぷ~* at 2011年03月27日 21:57
パタリロ曰く
『サンド(砂)とウィッチ(魔女)』以外挟んで食べれるからサンドウィッチと言うとか(笑)
まあ、横着な伯爵のために考えた料理ですが
鉄火巻きも鉄火場つまり半丁の賭博場で簡単につまめるようにと考えて出来たわけだしー
どこでも同じようなもんです
サンドウィッチはベーグルやフランスパンに挟んでもサンドウィッチだとかー
昔は薄いハム一枚が主流だったような
カリカリに焼いたベーコン、スクランブルエッグ、チーズ、ハム、レタスを挟んだのが自分の定番ー
やはり似たような感じになりますのー

車が直りよかったですねー
ぺロリン大使の活動を再開出来ますねー
Posted by ガルダ at 2011年03月27日 23:42
ガルダさん

こんばんは~!(^○^)
ペロリン大使(笑)復活ですよー!
ほんと、これでやっと、おでかけも出来ますー!

ガルダさんの豆知識が…凄い!!
今と昔では、大分サンドの種類が幅広くなってきているのですのー…!
昔はハム1枚だけだったのかぁ…!
しかし、パンに挟めるだけで
具材がこんなにも美味しくなるって凄い!
考えた人もすごいです~~(^^)
ガルダさん流のサンドウィッチ!
カリカリベーコンにチーズ!!ん~、考えただけでも
美味しそうです~~!(>▽<)v
Posted by チョコぷ~*チョコぷ~* at 2011年03月28日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。