2011年03月06日

手口は素人?(*-ω-)

先日は、車上荒らしの件で
沢山の励ましのコメント、
どうもありがとうございました…!


お陰様で
私はもう、だいぶ元気です(*^o^*)


今日は犯行手口を公開~…

車にはしっかり鍵を掛けたのですが
鍵穴を根こそぎ取られました…(TT)
助手席側からです。

手口は素人?(*-ω-)
 


警察や、車屋さんの話だと
『素人だね~、プロならもっとキレイにやるよ』
『ドリルみたいなもので外したんだね』

なんて話がチラホラ…

犯人のせいで
私の車は
ドアまるっと1枚交換
鍵、鍵穴全て交換…(-_-*)

総額んー十万に上るそうですが
保険適用になるようで一安心…(*´Ω`)...。


でも、免許も無いし、お財布も無いし
車も無いしで、しばらくお出掛けも、お買い物も出来ません~(T▽T)


今日はぐっすり「寝てよう日」です~(*-ω-)zzZ


同じカテゴリー(day by day. )の記事画像
ありがとうございました☆
心機一転考え中~☆
迷走中。。。
買っちゃた♪
新婚旅行どうしましょう。。
うーん。
同じカテゴリー(day by day. )の記事
 ありがとうございました☆ (2012-04-30 19:16)
 心機一転考え中~☆ (2012-04-22 21:17)
 迷走中。。。 (2012-04-03 19:52)
 買っちゃた♪ (2012-03-27 20:25)
 新婚旅行どうしましょう。。 (2012-03-13 22:37)
 うーん。 (2012-03-04 13:47)

Posted by チョコぷ~* at 11:38│Comments(12)day by day.
この記事へのコメント
お〜
写真ちゃんと撮ってたんだ

嫌だね〜


素人犯行かっっ
余計に頭にくる


これ以上のハッピーがくるから大丈夫だよ
元気出してね
Posted by まめたん at 2011年03月06日 12:23
自分も以前助手席側のほうからやられました。
綺麗にやられたのでプロなんでしょうね。苦笑
助手席側からやるのは、運転手が気づきにくいからだそうです。

金目のものは全く置いてなかったので、被害は鍵だけ。
でも、集中ドアロックで助手席側の鍵必要ないので、穴を塞いでずっとそのままにして乗ってました。

こんな事があると、長時間車を駐車するのが怖くなりますね。

盗られたものがあると、いろんなところに連絡しなきゃならないのが大変です。
Posted by かズ at 2011年03月06日 12:34
ほえ~鍵ごと~?
(;`皿´)頭来るね

私はコンビニ降りるときも鍵かけても
カバンは持つ人だから車から盗むものないけど…

こわいね~( ̄― ̄)

アッシー君してあげるよ~(笑)
Posted by はるる at 2011年03月06日 13:08
チョコぷ〜*ちゃん、まめたんさんの言うように、きっと最高のハッピーが来るよ
心の痛手は時間が解決してくれるって
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年03月06日 14:23
これはひどい!

ひどすぎる(>_<)

でっくわしてケガしたとかじゃなくて良かった♪

犯人は絶対バチあだる!
Posted by かこちゃん at 2011年03月06日 14:26
なに~~!鍵穴ごと~~!
しかも、ドア交換!プンプン!!
もう、人間として、どーなんだろー!
怒りまくり!
チョコぷ*~ちゃん。私も運転するよ!
チョコぷ~ちゃんのおかげで、みんなかばん置きっぱなしにはしないかものー。
そーさ!いいことあるさ!
Posted by ミント at 2011年03月06日 17:50
見てるだけでムカツク〜
なんちゅう犯人だぁ

チョコぷ〜*さん大丈夫ですか無理してません
今度車出しますから一緒お出かけしましょ〜
Posted by さや at 2011年03月06日 18:35
車が痛々しい・・・
車両保険入ってて良かったね~

私は任意保険には入ってるけど
中古車だしいいか、てことで
車両保険には入ってないから
車にこんなことされたらもう
血の涙を流すしかないわ~
Posted by ティーチャー at 2011年03月06日 18:56
鍵穴まるごととは…ひどいごどするの~。
犯人は穴あける道具持ち歩いてた訳が~<`ヘ´>
なんつー悪いヤツだー!!
ホント車両保険かけておくべきだの。
この上車の修理代までなんてくやしすぎるもんのー!!
今度おいしいものでも食べよの。
元気出しての~❤
Posted by あんみつ at 2011年03月06日 20:00
まめたんさん

こんばんは~!
写真は、ブログに載せなきゃ!と思い
ちゃんと撮りましたー(笑)
こんな時までブログのネタを考えてる自分がうけます(笑)
でも、見直すと生々しくって嫌ですのー…(T▽T)
私も、ハッピーがいつ来ても良い様に
心の準備しておかないとー(^^)


かズさん

こんばんはー!
おぉおおー!かズさんも被害者でしたかー…
鍵だけで何よりですの~!
しかし、助手席側からだったので
犯人の思惑通り気付くのが遅れてしまいましたー(TT)
今度から車をどこに止めようか考え直さなきゃ、です~!
これから、カードやらなんやらの再発行が
面倒くさくって考えただけで憂鬱です(^^;)


はるるさん

こんばんは~!
おおぉ!それが一番いいですの!(^^)
財布はいつも持ち歩くに越したことがありません!
私も今回は逆に勉強させられました~(^^;)
でも、今はタイヤやら、ナビやら、
車のシートまで盗まれる時代みたい…怖いですよの(TT)
あ、あっアッシー君?!ととととんでもない~!
え、え、えっと、じゃぁ
はるるさんのお家まで急行で~!( ̄▽ ̄)


お姉さん

こんばんは~!
いえいえ!一番凹んでいた時にお姉さんのお顔を拝見出来て
かなり元気になりましたよー!(^○^)
あと、物品が揃えばいつもの私に戻ります~(^^)
今は大人しく引きこもり中ですー(笑)


かこちゃんさん

こんばんはー!
写真が生生しいですよのー(T▽T)
きっと、私の車も大穴開けられて寒い思いをしているはずー!
でも、かこちゃんさんの仰るとおりで
犯人と出くわして大変な目に合わなくて
良かったなーと、今になって思いました…(TT)
この犯人は絶対何件か同じ手口で車上荒らしをやっているハズ!
ほんと、バチ当たって早く捕まって欲しいですよの!
Posted by チョコぷ~* at 2011年03月07日 19:17
ミントさん

こんばんは~!
おー、ミントさんが私の代わりにプンプンして下さってる~!
ありがたや~ありがたや~、
私の気持ちがおさまっていきますぞー( ̄▽ ̄)
ねー、このブログで注意して下さる方が増えてくれれば
幸いですのー!
あいやー、ミントさんも車出してくださるのですかー!
んだば、んめものかいるお店まで~(笑)


さやちゃん

こんばんはー!
さやちゃんも、いつも心配して下さってありがどの~です(^^)
今は全然大丈夫ですよー!強いて言いますと
物品集めに苦戦中だがなー…(T▽T)
いろいろ、買うものやら、再発行やらでドタバタです~!
きゃー、さやちゃんからもデートのお誘い!!
ありがどのー、ありがどのー!
えへへー、今度遊び行こうのー!(^○^)
Posted by チョコぷ~*チョコぷ~* at 2011年03月07日 19:28
ティーチャー

こんばんは~!
ほんと、今回は保険下りていがったです~(><)
写真では分からないけど窓ガラスの所も
犯人に傷つけられましたー(TT)
車の保険は高いけど、いざと言う時は助かりますのー!
ティーチャーもあちらへ行った際には是非お気をつけて~!
自爆なら納得いくけど
誰かも知らないやっだから傷つけられるのは頭に来ます~!


あんみつさん

こんばんはー!
犯人は目ぼしいものを見つけたら
手が早いですからのー…(-_-*)
人の大事な品々を勝手に取って
なんとも思わない犯人を思うと、本当に怒りフツフツですー(TT)
うんうん、修理代まで自腹だったらどうしようかと思いました!
あんみつさんと、んめもの、食べいぐ~~!!( ̄▽ ̄)www
Posted by チョコぷ~*チョコぷ~* at 2011年03月07日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。