2011年01月12日

冷える~

さ、さささ寒い…(T▽T)
ちょっと風邪気味の様な気がします。

それに加え
小さな頃から冷え性持ちで…
しかも
ここ最近は
前にも増して
体の節々、末端が
よく冷えるのを実感致します…

冷え性も放っておくと
色んな病気に繋がってしまうみたいなので
ちゃんと体を温めないといけないのですよの…(´ω`;)


*★*―――――*★*―――――*★*


最近購入した
あったかグッズ!!


一目惚れした
ぞうさんの毛布~♪


冷える~ 


でへへ、ぞうさんが可愛いのです( ̄▽ ̄)


パソコンに向う時や、
寝るときの首元を暖めてくれます~(^▽^)


時折、毛布の上で
撮影会も実施されます(笑)



冷える~ 


ああ、何という
万能毛布!!( ≧∇≦)


*★*―――――*★*―――――*★*


そして、ここ1番のヒットが
これー!!

足が冷えて眠れない私にピッタリー!(T▽T)


冷える~ 


『足の冷えない不思議な靴下』。
~朝まで快適ぐっすり保温~

ワタナベ君のお店に売っておりましたー。

本当かよー、って
半信半疑で購入。

メーカーは
ホッカイロで有名な
桐灰さん。


冷える~ 


なになに…

断熱繊維で熱をしっかり閉じ込めて
ムレずに、朝までしっかり保温?!
おまけに
朝まで脱げにくく
おやすみに適した締め付けだとぉー!


( ´_ゝ`)フーン



自慢じゃないけど
朝は死体のように冷たいあんよになっているのだぞ。
それを阻止できる自信があるのか!

…と言う事で
毎日欠かさず使っている電気毛布をOFFにして実践。

履いた瞬間
モフっとマシュマロ素材が気持ちよいー…

そのままウトウト…

( ゚Д゚)ハッッ!!!!


朝!!
うおー!
あんよが温かいー!!
快適な目覚めーー!!(T▽T)


あんよは死んでおりませんでした。


感動してブログに書いちゃったよ。

電気毛布の呪縛から救ってくれた
不思議な靴下よ有り難う。

今夜もお世話になりますー( ̄▽ ̄)v





同じカテゴリー(day by day. )の記事画像
ありがとうございました☆
心機一転考え中~☆
迷走中。。。
買っちゃた♪
新婚旅行どうしましょう。。
うーん。
同じカテゴリー(day by day. )の記事
 ありがとうございました☆ (2012-04-30 19:16)
 心機一転考え中~☆ (2012-04-22 21:17)
 迷走中。。。 (2012-04-03 19:52)
 買っちゃた♪ (2012-03-27 20:25)
 新婚旅行どうしましょう。。 (2012-03-13 22:37)
 うーん。 (2012-03-04 13:47)

Posted by チョコぷ~* at 01:07│Comments(9)day by day.
この記事へのコメント
ちょっと

それってすごくない
ワタシも足が冷たくなって、朝までぐっすり寝られない程の冷え症
そして、電気毛布の愛用者だよ〜

メチャメチャ気になる〜
Posted by まめたん at 2011年01月12日 07:25
今日、わたなべ君の店にお気に入り卵を買いに行く予定

冷え症の子供達にこの靴下買う
兄ちゃんの足にも合うかな

あっ、前回の記事見逃してたよ
モフモフラズが載っけて貰ってたんの。

ありがとう
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年01月12日 08:05
朝脱げた靴下を探さなくてもいいんですねー。
それはうれしい。
毛布もかわいい。
Posted by アド at 2011年01月12日 08:56
あら~女性は大変だね俺なんか冬でもパンツとTシャツで寝てるよ
寝る時に足が冷たい時は足首を前後に動かして、ふくらはぎを動かすといいんだって
Posted by プーさん at 2011年01月12日 12:02
寝つきが超良いんだけど、夜中足冷たくて目覚めるなんよー!
これは購入さねば!!
普通の靴下はいてもあまり効果ないあんけ~。
Posted by あんみつ at 2011年01月12日 14:07
ぞうさんの毛布、めんこいのーー!

足が冷えない靴下、それもいい~!
やっぱりあったかくしねばの~(^^)
Posted by える☆ at 2011年01月12日 15:22
まめたんさん

おはようございます~!
おおおーー!!!まめたんさんも冷え性持ちですかー!!
(*´-ω-`)冷えるって、本当に辛いですよのー…
電気毛布してても、足だけ冷たくなってたりとかしませんかー??
冬場って、足の冷えが気になってゆっくり寝れないですよのー…(T△T)
あ、でも、この靴下本当に凄かったですよー!
今の所電気毛布無しで4戦4勝です(笑)
お風呂上りにスポッと履いて、とぷっとお布団にINすれば
なお良しでした!(>▽<)b
それか、ストーブで温めた後に履いて寝たり!



お姉さん

おはようございます~!
わ~、昨日も玉子を買いに行って下さったのですか~!(^^)
玉子とは、無事に出会えましたか~??(^▽^;)
靴下、最高にあんべ良いですよー(>▽<)
電気毛布を使わなくて良いので
体も喉も、渇かないし、良い目覚めです(^▽^)
おぉお!ラズちゃん特集も目を通して下さいましてありがとうございましたー!
ラズちゃんは、めんこっくて、どこから写真とっても
絵になりますの~!(*^▽^*)



アドさん

おはようございますー!!
ぐはーー!!!「朝脱げた靴下」!!(T▽T)
そうそうそう!朝になると行方不明になっているのですよのー…
今の所4戦4勝!電気毛布も使っておりませんし
靴下も、足にフィットしたまま
ちゃんと起きれます~~(^▽^)
寝起きに、ぞうさんの毛布に顔を埋めて
寝起きの余韻を楽しむのも良いですー(笑)



プーさん

おはようございますー!
プーさんは冷えませんかー!羨ましい!!(>□<)
男性で冷え性って、あまりいないのかなー…
冷え性は本当に辛いですよ~(T▽T)
現代のあたたかグッズが揃っているこの時代に生まれて
いがったです(笑)
冷え性運動…!ほうほう、何だか効きそうですね!!
冷えたときにさっそくやってみます♪



あんみつさん

おはようございますー!!
あああー!わかるー!(T▽T)私も、普通に寝たはずなのに
夜中寒くて起きてみたり…(T□T)
私の場合、電気毛布を使っていても、そうだったりします~(><)
普通の靴下だと、ムレたり、邪魔になったりで
朝になると履いていなかったり…なんてありませんでしたー?(^▽^;)
この靴下は凄かったですー!
今朝も朝まで超熟睡でしたー(笑)
今の所4戦4勝(笑)今の時代に生まれてよかった~(T▽T)


えるさん

おはようございますー!
ぞうさんの毛布ーー!!(>▽<)
今までは、モサモサしたオレンジ1色の毛布しか使っていなかったので
こんなにオシャレな毛布に出会えて感激なのです~(T▽T)
もちろん、今も私の足元に…デヘヘヘ((*≧∀≦))
靴下も、あんべいがったですー!
今は靴下だけで、こんなに熟睡できる時代になったのかーと感激でしたー!
冬場は、ぬくぬくするのに限りますの~(●´∀`●)
Posted by チョコぷ~* at 2011年01月13日 07:19
毛布~離せないよねよね~~!(^^)!
私も~~
小さい頃から毛布が無いと寝れませんでしたよ~!!
もとろん~今もですが・・・(^^;

ところで・・・その靴下、男物もあるのかな~???
ゆうちゃん、すごく足は冷えて眠れないみたい。。。
Posted by てる at 2011年01月13日 18:47
てるさん

こんばんは~!
今日も冷えますのー!!(>□<)!!
てるさんを見ていますと、大抵
『寒いの~(T△T)』と仰られるので
てるさんのお体が心配でございます(T□T)
ゆうさん冷え性なのですか!!!意外ですー!
ポカポカしてそうなのにぃ!!(。´Д`。)
残念ながら、寝る時の靴下は23~25センチまでのものしか
発売されておりませんでしたー(T~T)
でも、桐灰さんのwebサイトを見ますと
普段用のソックスなら、男性用は勿論、
てるさんがお好きな
5本指ソックスまで販売しておられるようです!(^▽^)ノ
Posted by チョコぷ~* at 2011年01月13日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。