2010年12月26日

おほっ!(´ω`*)

ふぉっふぉっふぉ…

あれまー、今日は
なんとおめでたい日~!!

星占いでは12位だったけど
そんな私は
本日で27回目の誕生日を
無事迎えることができました~!!


ヾ(o´∀`o)ノキャー!!!


おまけに
本日は日曜日!

雪道だけど
お出掛け、お出掛け♪


お昼ご飯は
ずっと食べたかった(と言いますか常に食べたい)
新旬屋さんのラーメンを食べて、

そのまま仏壇屋さんへ
遊びに行き…

おめでとう!の嬉しいお言葉と…
可愛いストラップを頂いてしまいました!




おほっ!(´ω`*) 


おぉお!!
来年はウサギ年だから!!

ワタナベ君にもって、
2つも頂いてしまいました☆

ありがとうございます!
きっと来年も
良い年になりそうです(´∀`*)))



帰りに、てるさんの雑貨屋さんへお伺い…
中町満喫ツアー!

そ、そそそそしたら
なななななんとぉ!!!
∑(((((゚д゚;ノノ

以前から、可愛いなと
目を付けていた

この子を
頂いてしまいました!





おほっ!(´ω`*) 


がま口バッグちゃん!!!
ハンドメイドの優しい風合い…
(´;ω;`)てるさーん、ありがとうです~!


そして
おうちに帰って
誕生日兼クリスマスパーリー!!!

この日は毎年決まって
遊佐の磯兵衛さんのお寿司と
光月堂さんのケーキ!

あ、私…実は…
ナマモノがちょっと苦手で…


そうなのですよ
そうなのですよー!!
重々存じ上げておりますー!!
人生の半分は損してる!と
よくよく言われます!!(oTÅT)


なので
この年になっても
私のお寿司は



かっぱ巻きと
納豆巻き…

いえいえ
大好物なのですよ!(T▽T)



そして今年のケーキは
シフォンケーキを頂きました…(*´∀`)


ちょ、ちょっとこれがまた
めんこいんですよ!!!


おほっ!(´ω`*) 

なにこれー!
なにこれー!!


キャラメルクリームの垂れ方が
メルヘン~~!!!



おほっ!(´ω`*) 



大人向けのビターテイスト!
1300円だそうですよー。('-'*)


本当に、今日は幸せな一日となりました!!
心も体も
幸せ太りでございます(笑)



PS**
誕生日メールを下さった
たまやんさん、まめたんさんspThanksでした!


同じカテゴリー(day by day. )の記事画像
ありがとうございました☆
心機一転考え中~☆
迷走中。。。
買っちゃた♪
新婚旅行どうしましょう。。
うーん。
同じカテゴリー(day by day. )の記事
 ありがとうございました☆ (2012-04-30 19:16)
 心機一転考え中~☆ (2012-04-22 21:17)
 迷走中。。。 (2012-04-03 19:52)
 買っちゃた♪ (2012-03-27 20:25)
 新婚旅行どうしましょう。。 (2012-03-13 22:37)
 うーん。 (2012-03-04 13:47)

Posted by チョコぷ~* at 22:22│Comments(21)day by day.
この記事へのコメント
HAPPYBIRTHDAYチョコぷ〜*さん
27歳おめでとうございます今宵は素敵なパーリーナイトですね

うさぎのストラップあたしもピンクですよ〜お揃いですね
・・・はっワタナベ君さんすみませんです
チョコぷ〜*さんとお揃で喜んじゃってます

ケーキもおいしそ〜
27歳の1年もチョコぷ〜*さんに幸せがいっぱい訪れる年でありますように
Posted by さや at 2010年12月26日 22:44
お誕生日おめでとう!!!
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
素敵なお誕生日になりましたね(*゚艸゚)

27歳・・・
羨ましい~~年齢だことwww

いつまでもわたなべ君と仲良く、よい1年になりますようお祈りいたします!

また女子会しましょ~~♪♪
Posted by mocamoca at 2010年12月26日 23:11
お~。
おめでとー。

いいな~、みんなに注意してもらって。笑



がま口、おそろいだね。

(全然違うけど)
Posted by ひろし at 2010年12月26日 23:27
お誕生日、おめでとー。パチパチ~~
って、やあ~~だ~~。
さっき、会ったとき、な~んにも言わないでしまったじゃん。。
ごめんよ~~。
今度会ったとき、チュ~してあげっがらのー。
いやあ、さっきはおもしぇーがった。
ちょーうげる~~。パパ・・。
Posted by ミント at 2010年12月26日 23:29
おめでとうございます〜
近かったらーあの近隣の飲食店食い倒れツアーに強制参加してもらい祝福したんですがー
がっつりと食べてもらわねばー
ペロリンってどこで販売してましたっけ?
この前ふと考えてましたわ
Posted by ガルダ at 2010年12月26日 23:30
HAPPY☆HAPPY☆BIRTHDAY〜(*^^*)
チョコぷ〜*ちゃんに
最高の幸あれ〜〜\(☆^▽^☆)/

27才のチョコぷ〜*ちゃん〜
きっと、また違ったチョコぷ〜*ちゃんに出会えるかも〜(⌒‐⌒)楽しみ〜〜(^-^)v


今日は、楽しい時間をありがとう〜♪
Posted by てる at 2010年12月26日 23:41
おめでと〜
ウサギの根付け、私とお揃いだよ〜
ピンクはラブ運アップだよ。
チョコぷ〜ちゃんにとって、ラブ運急上昇の一年になりますように。
Posted by 酒やの嫁 at 2010年12月26日 23:57
チョコぷ〜ちゃん
お誕生日おめでとう〜

春になったら、また、内陸に遊びに来てね

歳が違うお姉さんなのに、遊んでもらって、嬉しいよ〜
Posted by ゆきんこ at 2010年12月26日 23:58
チョコぷ~*ちゃん
お誕生日おめでとう~

ぱんぱ~ん
27歳いい響きだよね~
きっといいことたくさんあるよ~
素敵な1年にしてね
(*^o^*)/~
Posted by はるる at 2010年12月27日 00:23
お誕生日おめでと〜

ちと出遅れた
素敵なぱーりぃだったかな〜

チョコぷ〜チャンにとって素敵な一年になりますように


がま口可愛い〜よね
お揃い柄違いの〜
Posted by ぽこ at 2010年12月27日 05:59
おめでとう(*^▽^)/

いいお誕生日でしたのー。
27回目かぁー(*´ω`)
一番いい頃だのー!

楽しい一年を!
Posted by 酒田娘 at 2010年12月27日 06:37
お誕生日おめでとう(*^▽^)/

27歳かぁ〜

い〜な〜☆


またチョコぷ〜チャンの笑顔で幸せになりたいわ〜

素敵な一年になりますように(^_^)
Posted by ゆき at 2010年12月27日 07:02
遅ればせながら〜
Happy☆Birthday♪ 27歳…羨ましい〜ФwФ
Posted by MAROO at 2010年12月27日 21:43
さやちゃん

こんばんは~!!
さやちゃ~ん!嬉しいメッセージ、
どうもありがとうございました――!!(*^∀^)
お陰様で、昨晩はお腹いっぱいの幸せパーリーになりました!(笑)
おぉ~!ピンクウサチャン、さやちゃんとお揃い~♪
嬉しい~!!(*≧∀≦)
うへへ、27歳もすてきな1年になると良いな~!


mocaさん

こんばんは~!!
おめでとうメッセージ、どうもありがとうございましたー!!!(o´∀`o)
むほほ、健やかに27歳の誕生日を無事迎えられて
お祝いのお言葉も頂けて
幸せな誕生日となりました!
この1年もワタナベ君と仲良くありたいですー(´ω`*)
mocaさんとも、またお会いしたいですのー!
是非また女子会で積もるお話でも…(笑)
Posted by チョコぷ~*チョコぷ~* at 2010年12月27日 22:34
チョコぷ~ちゃんお誕生日だったのね~。
ごめんの~!
今更だけど❤お誕生日おめでとう❤
2才♪素敵な1年になりますよーに_(_^_)_

昨日はまたまた楽しけの~♪
チョコぷ~ちゃんのパパさん最高!!
きっと楽しいパーティだったよの~(^^♪
Posted by あんみつ at 2010年12月27日 23:21
ひぇ~!まだやてしまた~!
27才って入れたつもりが読み返したら2才なったよー(ToT)
Posted by あんみつ at 2010年12月27日 23:22
ひろしさん

こんばんはー!
そうなのですよー、
みんなに注意してもらっちゃって(笑)
コメント消えてしまいましたね…(●´д`)

あら、がま口!
ひろしさんもお持ちなのですかー!
がま口ブーム到来中なのかなー??


ミントさん

こんばんはー!
昨日は、またご一緒出来て
とっても嬉しかったです~!!ヽ(´ω`*)ノ
ミントさんとあんみつさの掛け合い聞くと
元気出ます~(´∀`*))
えへー、パパのお話、喜んでもらって良かったー(笑)
その手の話なら、幾らでも…!!(爆)
しかし、ミントさんのお話だって、最高におもしゃがったですよー!
パソコンの最小化しているのは注意が必要ですのー!!(T▽T)
あ!!「おめでとう」ありがとうございました!!


ガルダさん

こんばんはー!
そうですよー、ガルダさん!是非今度は中町の
食い倒れツアーを満喫しましょうよー(笑)
食欲では、ガルダさんに負けない自身ありますよ~!(●´I`)
お!!ペロリン!いよいよガルダさんも
ペロリンを迎え入れる準備が整いましたか!!?
ペロリンは、県庁や、格支庁の購買で販売しておりますよ~!!
是非可愛い子をお持ち帰りしてきて下さいの~!(●´∀`)ノ゚・
Posted by チョコぷ~*チョコぷ~* at 2010年12月27日 23:55
てるさん

てるさ~~ん!こんばんは~~!
昨晩は、私の方こそ!!!
楽しい時間と、美味しいラーメン!
そして、プレゼントまで頂いてしまって…!!
逆に、もっけでもっけで!!!!
ありがとうございました!!(/ω\*)
27歳になって、考え方もちょっと成長した大人っぽい私を
てるさんに見てもらう事が出来るように!
日々精進いたします~~!!!ヾ(*´ω`*)ノ
また今度、てるさんからの癒しを頂にお伺いさせてください!


嫁さん

こんばんは~!!
おほぉー!!!やったー!!(*≧∀≦)
嫁さんと、うさぎさんご一緒!!
ご利益はラブ運急上昇!!?
これは、是非とも!舞い込んで頂かないと~~!!
ややや!!嫁さんの所もピンクのウサギさんで
ラブ運急上昇じゃないですかー!!
きっと、来年は嫁さんもラブラブな1年になるはずですの~!!


ゆきんこさん

こんばんは~!!
内陸も、雪がもつもつ積もっておりますかー?
庄内もタイヤがはまっちゃう位
いや~な雪がたっぷりです…(T▽T)
また今度、ゆきんこさんと一緒に遊びたいですのー!
年の差なんて、全然気になりませんでしたよー?!
って、図々しいくて、ももももっけです(>▽<;)
暖かくなったら、またお茶でも~!
ま~ったりしたいですの~♪
Posted by チョコぷ~*チョコぷ~* at 2010年12月28日 00:25
はるるさん

こんばんは~!!
お祝いの嬉しいお言葉、
どうもありがとうございました~!!(*'∀`*)
うひょひょ、はるるさんから
いい事あるよ~なんていって頂くと
本当に良い1年になりそうで
とてもワクワクします~!!(*´ω`*)
この年も、思い出いっぱい作れる1年になれば良いなぁ♪
はるるさんとも、思い出いっぱい、作りたいですのー!


ぽこちゃん

うへへへへ(´∀`☆)コメントありがとぉー!
ぽこちゃーん、てるさんのお店で
例の白猫ちゃんを私色に染めてきちゃいましたー!!
とーっても楽しいお絵かきのお時間になりました♪
あ!がま口!
以前、ぽこちゃんのブログで拝見しましたよ~!!
おっきなリボン付いているがま口ちゃん!
同じ作家さんだったのですのー!!
使い勝手も良くって、お出掛けに重宝しそうですー!
Posted by チョコぷ~*チョコぷ~* at 2010年12月28日 00:47
みーちゃんさん

こんばんはー!!
うわ~!ブログを覗いて下さりありがとうございます~!!(○´∇`)ノ
お陰様で、思い出深い誕生日を
迎えることが出来ました~!!
遠く離れたみーちゃんさんからも
コメントを頂けて、嬉しさも倍増でしたー!!
いつになっても、お間抜けなバカっぷりは直らないかもしれませんが
この年も、しっかり成長していけたら、と思います~!(*´∀`)


ゆきさん

こんばんは~~!
うほーい!お祝いコメント
どうもありがとうございました~~!!!(*´∀`*)
私もまた、可愛くって
優しいゆきさんにお会いしたい―――!!
オフ会以来、お会い出来ていませんものね…
いつか、お会いできる時を
切実に願っております――!!!
あ、ゆきさんのお店へ行くのも一つの方法ですのー…うひょ♪
Posted by チョコぷ~* at 2010年12月28日 01:36
MAROOさん

おはようございますー!!
わ~い!お祝い、どうもありがとうございます~!!
遠い所のMAROOさんから
嬉しい言葉を頂けて
とっても幸せです~!(o´∀`o)
27歳も、良い1年にしていこうと思います~♪


あんみつさん

おはようございます~!!
あんみつさーん、先日はどうも~!!
あんみつさんと一緒に居ると、ほ~っとします~(´ω`*)
2歳ー!2歳が良いわー!!!(笑)
やったよー!2歳になれたよ~!ヾ(*´ω`*)ノ
うへへ、また面白いお話、いっぱいしましょうのー!
パパのネタは沢山あるからー!!
Posted by チョコぷ~* at 2010年12月28日 07:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。