2010年04月21日

長――っっ!!Σ(´□` )

何気ない
職場の お昼休み。

お菓子を皆で持ち寄り
一袋ずつ開けては
おしゃべりとともに食す。


コレが日課で
唯一の心の休息なり。(-ω-` )icon28

今回のおやつはかりんとう。


我らお菓子食い隊
贅沢言いません。
甘ければ、何でもヨシ!(。-ω-)ノ


そんな中
スタッフM
面白い物体を発見。


長――っっ!!Σ(´□` ) 



長ぇぇぇ――――…!!!(´Д`)




長――っっ!!Σ(´□` )

 

長ぇぇぇ――――…!!!(´Д`)


 

長――っっ!!Σ(´□` )



やっぱり長いぃぃ――!!Σ(-∀-;)




スタッフM
じゃがりこみたいに
前歯でザクザク食って
ご満悦。


ちょっぴり、羨ましいじゃないか!(´□` ) 


かりんとう
買ったら早速
探してみよう!

きっといい事

あるかもね!?( ´∀`)heart


タグ :かりんとう

同じカテゴリー(day by day. )の記事画像
ありがとうございました☆
心機一転考え中~☆
迷走中。。。
買っちゃた♪
新婚旅行どうしましょう。。
うーん。
同じカテゴリー(day by day. )の記事
 ありがとうございました☆ (2012-04-30 19:16)
 心機一転考え中~☆ (2012-04-22 21:17)
 迷走中。。。 (2012-04-03 19:52)
 買っちゃた♪ (2012-03-27 20:25)
 新婚旅行どうしましょう。。 (2012-03-13 22:37)
 うーん。 (2012-03-04 13:47)

Posted by チョコぷ~* at 22:33│Comments(6)day by day.
この記事へのコメント
なが〜くて、得した気分ですね

二つ分以上かしら
Posted by ゆきんこ at 2010年04月22日 00:05
長ぇ―( ̄◇ ̄*)


見てて 楽しくなりました

かりんとうに


ありがとう
Posted by 藤丸 at 2010年04月22日 05:48
『↑』藤丸さんナイスダジャレ甘〜い

この長〜いかりん糖は、ハッピーかりん糖と言って、滅多に入って無いらしく、食べるとハッピーになれるらいしい

はて?こんな話どっかのブログで見たような

じゃがりこみだいに食べだ人、前歯折だんねっけが〜
Posted by チャーリー at 2010年04月22日 07:21
ゆきんこさん

こんばんはー!(*´∇`)
お返事遅くなってしまって申し訳ないです~(><;;)

むふふ、なかなか見れない大きさに
ちょっとドキドキしてしまいました(笑)
本当に、得した気分♪(*´ω`)
Posted by チョコぷ~*チョコぷ~* at 2010年04月22日 21:19
藤丸さん

こんばんは~!(´∀`)

むほっっ!
かりんとうに、ありがとう!!って
ちょっと吹きました(笑)

長いの見付けたスタッフから
『こんなのも写真に撮るの?!』
とビックリされましたが
楽しんで頂けて良かったです~(*≧∀≦)
Posted by チョコぷ~*チョコぷ~* at 2010年04月22日 21:25
チャーリーさん

こんばんは~!ヽ(∀`o )

藤丸さん甘~いですのぉ~っ!!(^皿^)

おおー!長いかりんとうは幸せになれるの!?
次に見つけたら今度こそ私の口に…!!!!(笑)

そう言えば
自慢気に食べたスタッフMはよっぽど歯が良いんでしょうなぁ…
ボリボリとかりんとうが口の中に吸い込まれていきました(^^;;)
Posted by チョコぷ~*チョコぷ~* at 2010年04月22日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。