2010年04月04日

耳にタコ――(-∀-)。゚.o

sabotenあ、もうこんな時間か…icon10


特に今週も

パッと冴える様な出来事も無く


ただ、坦々と
坦々と……(*´¬`*)



昨日から
やたらファブリーズバッシングをしてくる
M先輩。


お部屋が匂うので
エアーファブリーズを1噴き。


ぷしゅf01


『ちょっと!!体に悪いんだから
噴くのやめてくれない??!』


「ファブリーズは体に悪い」と言う本を読んできたらしい。


『私、農●に勤めていた頃から体に悪い物を
勉強してきてるのよ?
知ってる?柔軟剤も凄く体に悪いのよ?
お母さんが、その服を着て
赤ちゃんを抱っこしてごらんなさい?
赤ちゃんがお母さんの服をかじっただけで
赤ちゃんに害があるのよ?』


『だから私ね、干し柿って食べられないの。
だって、あの排気ガスが混じった空気で
乾かしてるわけでしょ?
そんな汚れたもの
食べたくないもの。』


はいはいはいはい~~Σ(`‐ェ‐´)icon08



多分、M先輩は生まれてくる年代を
間違ってしまわれたんだろう。



多かれ少なかれ

必ず欠点ってあるよね。



だから、


欠点を理解して
「仕方ないよな」って受け入れられたら
どんなに穏やかになれるものか



それと上手に付き合うって
簡単なようで難しい。


人は良い所より
悪い方を重要視するから。


8割良い所があっても
2割の悪いところを評価してしまうのね。


粗を探すのも時には良い事だけど

粗ばかり見てると

大切な物を
見落としてしまいそうです。

人でも
物でも

大人でも
子供でも

欠点があっても
不器用でも
頑張っているんだよね。



気分が凹んでいたので
今日は7号線沿いのドトールへ~!


好きです。ドトール(*'∀`*)heart


コーヒー1杯注文して
ずっと駄弁りんぐかましてるおばちゃま方。

文献開いて勉強してる学生さん。

パソコンしながら顔をしかめるお兄さん。

喧嘩してるカップル。

外は寒いけどBGMはボッサ。

このゆるい感じが大好き(笑)

長い時間いても
嫌な顔してくれない店員さん。
それどころか
コーヒーの試飲をプレゼントしてくださいます。


icon12もっけです。icon12


私もそんな中
今日の仕事の報告を仕上げております。


でも、お腹がすくので
いつものアレを注文。


『ミラノサンドCのセットでー(*´∀`*)』


ミラノサンドのCが
大好物なのであります。



「照り焼きチキンとハニーマスタード」



耳にタコ――(-∀-)。゚.o



ミラノサンド
  +
コーヒー(Sサイズ)で560円。


あ、私はMサイズのコーシーを。
630円になります。
ブラックでいただきます。


ごっくん!ぷはー
コーシーんまいのー(´д`)icon06



耳にタコ――(-∀-)。゚.o



野菜もたっぷりで
ぷりぷりの照り焼きがサンド♪

アフアフ言いながら食べていたら
それは私です。



あらら?
何だか期間限定もあるみたい。


耳にタコ――(-∀-)。゚.o


これまたヘルシーそうですなぁ(*´艸`)icon12


あー、今日も美味しい物食べたー!
食べたー!


嫌なことも
一緒にゴックンf01

はい、ご馳走様!(´ー`*)icon01icon14



同じカテゴリー(day by day. )の記事画像
ありがとうございました☆
心機一転考え中~☆
迷走中。。。
買っちゃた♪
新婚旅行どうしましょう。。
うーん。
同じカテゴリー(day by day. )の記事
 ありがとうございました☆ (2012-04-30 19:16)
 心機一転考え中~☆ (2012-04-22 21:17)
 迷走中。。。 (2012-04-03 19:52)
 買っちゃた♪ (2012-03-27 20:25)
 新婚旅行どうしましょう。。 (2012-03-13 22:37)
 うーん。 (2012-03-04 13:47)

Posted by チョコぷ~* at 01:31│Comments(2)day by day.
この記事へのコメント
いますね~
やたらそういうこと力説するひと
人にまで考えを
押し付けないでって思います~

また始まったよ
流しましょう~(゜∇゜)
じゃあその先輩は
お肌にわるいお化粧は当然してなくって
ノーメイク?(爆)

なわけないでしょ?(笑)
力説するならそこまでしろ~

とチョコぷ~さんのブログで怒っちゃって
失礼しました(笑)
Posted by はるる at 2010年04月04日 09:42
はるるさん

こんばんはー!
私の代わりに
怒ってもらって
ちょっとすっきりしました(^^;)
ありがとうです、はるるさん!

そうなんですよね、
自分の意見を押し付ける人…
おまけに、言ってることと矛盾した行動…
見てる周りが
歯がゆい気持ちになります(;□;)

思ってても、わざわざ口に出して
周りに嫌な思いさせなきゃ良いのに..( ~_ゝ~)
Posted by チョコぷ~*チョコぷ~* at 2010年04月04日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。