2011年12月15日

ありがとうございました!!

今こごが出来ない私は
相変らずPCにてまとめます!( ̄▽ ̄;)

昨日は鶴岡にて、
ほっこり女子会に参加させて頂きました~♪


あんみつさんミントさんぽこちゃん
運転有難う御座いますのはるるさん
初めましてのきなこちゃん


みんな忙しい中、
こうやって集まれた事が本当に嬉しいです(^^)


そしたら、なんと!
サプライズも頂いちゃいました!!


ありがとうございました!! 


名前入りケーキなんて、何十年ぶり!!
超ー美味しいし、嬉しいよ~(T□T)

ブロガーさんとお酒飲むのも、久ぶりで
盛り上がる~!

ぽこちゃんのお腹も触れたし、
きなこちゃんの腕も揉めたし…( ̄▽ ̄)
お姉さま方の柔らかい所も十分に堪能しました(笑)


ありがとうございました!! 


お料理も、すごく美味しかったです★
(きなこちゃんが、丁寧にまとめてくれてました~^^;)


ありがとうございました!! 
ありがとうございました!!
ありがとうございました!!


そして、女子会名物(笑)
お土産交換~(>▽<)


ありがとうございました!! 


幸せいっぱい、貰えました♪



※お姉さま方、朗報です。
ワタナベ君はカラオケで披露できるレベルだそうです。
(自称)





同じカテゴリー(day by day. )の記事画像
ありがとうございました☆
心機一転考え中~☆
迷走中。。。
買っちゃた♪
新婚旅行どうしましょう。。
うーん。
同じカテゴリー(day by day. )の記事
 ありがとうございました☆ (2012-04-30 19:16)
 心機一転考え中~☆ (2012-04-22 21:17)
 迷走中。。。 (2012-04-03 19:52)
 買っちゃた♪ (2012-03-27 20:25)
 新婚旅行どうしましょう。。 (2012-03-13 22:37)
 うーん。 (2012-03-04 13:47)

Posted by チョコぷ~* at 20:18 │day by day.