2011年11月24日

忙しいぜ(;´□`)

最近、ワタナベ君に
『ブログ書いてないね~』なんて
小言を言われまして。。。

忙しくて書けない理由を
一番よく知ってるくせにー!!(((-'д-)

と言う事で、
私事ですが、ご報告を。

ワタナベ君から
この様なものを頂きまして。
今月末に入籍する事になりました。


忙しいぜ(;´□`)


挨拶だの
前撮りだの
挙式の予定だのなんだかも~~!!
てんやわんやっっ(*´~`*)

まぁ、披露宴はしないので
親族だけで騒いでる感じですが。。。(^^;)

おまけにワタナベ君、
今度新しい職場になるそうで。
忙し過ぎて、髪の毛薄くなりませんようにっ。

とりあえず、
書くものを書かないと。ね。。(。-ω-)



  *


今日は久々
おうちランチー。
チャーハン+余ってた野菜煮。


忙しいぜ(;´□`) 


新しいフライパンを使ったら
見違える位美味しく出来ましたー。
舞茸、春菊の香りがバッチリ合う~。

雑貨屋さんで買った
カフェ風のお盆がお気に入りです♪(o´∀`o)


同じカテゴリー(day by day. )の記事画像
ありがとうございました☆
心機一転考え中~☆
迷走中。。。
買っちゃた♪
新婚旅行どうしましょう。。
うーん。
同じカテゴリー(day by day. )の記事
 ありがとうございました☆ (2012-04-30 19:16)
 心機一転考え中~☆ (2012-04-22 21:17)
 迷走中。。。 (2012-04-03 19:52)
 買っちゃた♪ (2012-03-27 20:25)
 新婚旅行どうしましょう。。 (2012-03-13 22:37)
 うーん。 (2012-03-04 13:47)

Posted by チョコぷ~* at 15:49 │day by day.