2011年09月22日

★バトン来た―( ̄▽ ̄)★

来ました来ました~!
みいにゃさんから頂きました!!

私の所にもやってきたよ♪
ブロガー自己紹介リレー!

36人目、
チョコぷ~*行っっきま――す(*´∀`*)




★ハンドルネーム★

「チョコぷ~*」
お菓子大好きで、
ゆるいイメージを最大限に引き出しました。( ̄▽ ̄)
そう、そんな私です。


★ブログを始めたきっかけ★

『んだ!』で始める前は他所でブログを書いてました。
でも、地元の情報が乏しく。。。

山形県民が多いブログ無いかな~と
『山形・ブログ』で検索したら
『んだ!』がHIT。
まさか地元でこれ程素敵な場所が確立されているとは思いませんでした(笑)

方言でブログを書ける!っと言うのが
何より驚いた所です。
でっておぼげだ。(´ω`)



★こんなブログだよ★

不定期なブログなので
UPしている所を見つけたあなたはラッキー(笑)

食って遊ぶ
自己満足放浪記。
たまに、お菓子作りネタもしばしば。



★最近のマイブーム★

相変らず、お菓子作りと
美味しいものを食べ歩き。

~~旦_(-ω-`。) ドモドモ


★バトン来た―( ̄▽ ̄)★


そしてワタナベ君にケンカをふっかけて
ストレス発散。




★地元のおススメスポット★

秋の夕暮れの庄内平野。
夕日に照らされ、金色に光る稲穂のきれいな事。。 

★バトン来た―( ̄▽ ̄)★


遊佐の月光川のあの景色も
秋の空に映えますよ( ̄▽ ̄)


★バトン来た―( ̄▽ ̄)★ 


そして、刈屋の梨。


★バトン来た―( ̄▽ ̄)★ 

★バトン来た―( ̄▽ ̄)★ 

庄内人には欠かせない秋の味覚です。
じゅる、、ウヘッ( ´艸`)


★地元のおススメ店★

Riantさん
かわいいかわいい、住宅街の
隠れ喫茶スポット(( ´∀`))

美味しいコーヒーに
美味しいスイーツ、
優しい笑顔の、りあんさん
全部大好き♪

★バトン来た―( ̄▽ ̄)★ 


★最後に一言★

んだ!→そう!
んだんだ!→そうそう!
んだなが?→そうなの?
んだなよ!!→そうなのよ!!
んだ―が!?→それは誠かっ!?
んでね!→違う!
んねでけ!!→違ってた~!!


上級者編

んでねっても、んだなや!!
→そうじゃないって言っても、そう言う事なんだよ!!

(笑)

庄内大好き。( ̄▽ ̄)w
これからも、つらつら書くので
どうか宜しくお願い致します!





それでは、37人目、
私のかわいいかわいいお友達、
さやちゃん~!バトン飛んでけ~~!

(*≧ω≦)ノ  ̄   
              




同じカテゴリー(day by day. )の記事画像
ありがとうございました☆
心機一転考え中~☆
迷走中。。。
買っちゃた♪
新婚旅行どうしましょう。。
うーん。
同じカテゴリー(day by day. )の記事
 ありがとうございました☆ (2012-04-30 19:16)
 心機一転考え中~☆ (2012-04-22 21:17)
 迷走中。。。 (2012-04-03 19:52)
 買っちゃた♪ (2012-03-27 20:25)
 新婚旅行どうしましょう。。 (2012-03-13 22:37)
 うーん。 (2012-03-04 13:47)

Posted by チョコぷ~* at 21:09 │day by day.