2011年08月28日

優雅なティータイム♪

最近、なんだか、ちょっと
疲れ気味。

お気に入りのデジカメが壊れちゃうし、
仕事は忙しいし、

今朝は洗顔フォームと間違って
歯磨き粉で顔洗っちゃうし。

( ̄▽ ̄)ツブツブが痛かったよ。。

今晩にいたっては、幻覚?!
夜空にまばゆい発光体が…
ゆらゆらしてると思ったら
光を放ってフッと消えました。

あ、あれ~!?
なんだったのかな( ̄□ ̄;)


でも今日は、
ティータイムに招待して頂き、ほっくり出来ました(^^)
各自、おのおの
美味しいものを持ち寄って
つまみながら、ゆっくり優雅なお茶タイムを過ごそうと。

(イメージは
きれいなお部屋にオシャレなBGMが流れ
心地よい風がカーテンを揺らし
可憐な声色が飛び交う空間。)

う~ん、
う~ん。
私は何を持っていこうかな。

残暑っぽく、抹茶味なんてどうだろう。
で、一品目は
抹茶とホワイトチョコのマフィン。


優雅なティータイム♪


2品目は季節を先取り。
秋の気配もしてきたので、
梨をコンポートにして混ぜ込んだパウンドケーキ。


 優雅なティータイム♪


実は2品とも、今回が初挑戦だったので
上手に出来るか心配だったけど
食べたら、予想以上に、んまかった。
うむ、自画自賛( ̄▽ ̄笑)w

優雅なティータイムは、甘いものと
楽しいお喋りが最高のおつまみです~(^^*)


同じカテゴリー(day by day. )の記事画像
ありがとうございました☆
心機一転考え中~☆
迷走中。。。
買っちゃた♪
新婚旅行どうしましょう。。
うーん。
同じカテゴリー(day by day. )の記事
 ありがとうございました☆ (2012-04-30 19:16)
 心機一転考え中~☆ (2012-04-22 21:17)
 迷走中。。。 (2012-04-03 19:52)
 買っちゃた♪ (2012-03-27 20:25)
 新婚旅行どうしましょう。。 (2012-03-13 22:37)
 うーん。 (2012-03-04 13:47)

Posted by チョコぷ~* at 21:37 │day by day.