2011年08月15日

ドド釣り♪

実はここ最近
釣りの練習をしています。m(__)m

わたくし、何を隠そう超どどどどど素人…
釣堀でも釣れましぇん。(T^T)

でも、海の女になりたいがため
とある先生に釣りを伝授してもらっております。

今日で釣りは2回目。。
前回は、竿の投げ方と、餌の付け方を習いました。
本日はひたすら釣ってみるという長期戦。ドキドキ((。´Д`。))

ドド釣り♪


思った所に投げられず
根掛りやら、テトラやらに引っ掛けたり
自分を釣ったり、先生の竿に絡めたり
も~も~大変(T▽T)
でも、さすが先生、器が広い。。。

『そんなにすぐ上手になられたら困ってしまうよ、
最初は経験!!´ ー`*)*:』

と、めちゃくちゃになった糸を解きながら言ってくれます。。。
ありがたやー…(T□T)

そして、初釣り上げ~~!!


ドド釣り♪ 


せいごさんです( ̄▽ ̄)v
初めて自分で釣ったどー!


ドド釣り♪ 


先生は「今日は釣れない日だ」と言っていたけど
夕飯分は十分間に合う♪


ドド釣り♪ 


父さんが塩焼きにしてくれました。
食べてビックリ。
魚ってこんなに美味しいの?!((゚д゚*))

最高に最高に幸せでしたー♪


同じカテゴリー(day by day. )の記事画像
ありがとうございました☆
心機一転考え中~☆
迷走中。。。
買っちゃた♪
新婚旅行どうしましょう。。
うーん。
同じカテゴリー(day by day. )の記事
 ありがとうございました☆ (2012-04-30 19:16)
 心機一転考え中~☆ (2012-04-22 21:17)
 迷走中。。。 (2012-04-03 19:52)
 買っちゃた♪ (2012-03-27 20:25)
 新婚旅行どうしましょう。。 (2012-03-13 22:37)
 うーん。 (2012-03-04 13:47)

Posted by チョコぷ~* at 20:52 │day by day.