2011年07月05日

ジャングルヘアー( ̄▽ ̄)

今日もウォーキング頑張ってきました。
本日は3キロ~。

最近、本格的にアスリート化現象です。
( ̄▽ ̄)
痩せた気はしないけど
アスリート魂はふつふつと育っ…

あ、、今笑ったな?!
画面越しに
笑い声がしっかりと聞こえてきたぞー。

ウォーキング続けて…
1ヶ月半になるかな。。
うん、調子良い。(気がする!!!)
体力が付いてきたのか、
動きが軽くなった。(気がする!!!)

あ、また笑っただろぉー。
変な格好で歩いていたら
間違いなく私ですので
変質者がいると、通報しないで下さい(T▽T)


んでね、んねでー。
この間、頑張ってる自分に
ご褒美を買ってあげました。
えっへん( ̄▽ ̄)


ジャングルシャンプー!!


ジャングルヘアー( ̄▽ ̄) 


ジャングルの栄養やらエキスが
ぎゅっと詰まった
今、話題のノンシリコンのジャンプー。

これで洗うと、ジャングルの様に
あっちこっちがモサモサっと!!
(違うって!)

しかし、ノンシリコンシャンプーって凄い。
頭が軽くなる…(*´I`*)
脂とバイバイ。
そして良いかんす…
高いけど買ってみていがった♪


女子必見。
ワタナベ君から、泡パックのお話も聞きました。
ノンシリコンシャンプーを泡立てて
そのまま時間を置くと、髪に保湿成分が染み込むんだって。

そんじょそこらの女子より詳しいワタナベ君にビックリだよ。


さーて、明日もがんばるぞー。
ウォーキング~( ̄▽ ̄)




同じカテゴリー(day by day. )の記事画像
ありがとうございました☆
心機一転考え中~☆
迷走中。。。
買っちゃた♪
新婚旅行どうしましょう。。
うーん。
同じカテゴリー(day by day. )の記事
 ありがとうございました☆ (2012-04-30 19:16)
 心機一転考え中~☆ (2012-04-22 21:17)
 迷走中。。。 (2012-04-03 19:52)
 買っちゃた♪ (2012-03-27 20:25)
 新婚旅行どうしましょう。。 (2012-03-13 22:37)
 うーん。 (2012-03-04 13:47)

Posted by チョコぷ~* at 21:10│Comments(8)day by day.
この記事へのコメント
チョコちゃん偉いの〜
歩くことは体にいいって、本当に分かってるけど…無理
続けるってすごい

ジャングルもすごいの
ワタシのコシのない少ない髪も、モサモサになんねがな(笑)
Posted by まめたん at 2011年07月05日 22:21
継続は
なり~だね

続けるのが難しいんだよね~チョコちゃんすごい

ジャングルも興味津々
私は
高いシャンプーのお試し買ってみたよ~

ねえねえ
○○ス←(ドラッグストア)っていれたら
入力禁止語がふくまれてるって
表示がでたよ
Posted by はるる at 2011年07月05日 22:36
ウォーキング1ヶ月半も続いてるなんてスゴいし、エラいの~(^-^)/体にいい事は続ける事に意義があるから、マイペースで頑張って。
ただ夜に歩くのは危険も損なうから気をつけでの~
Posted by chilchil at 2011年07月05日 22:59
すんごいじゃーん。
今度会うときは、マッチョなチョコぷ~*ちゃんに
会えるのかしら・・・。(笑)
さわってやっぞ~~。
Posted by ミント at 2011年07月05日 23:15
頑張ってるね〜

チョコぷ〜ちゃん

いやいや、チョコちゃんの楽しいblogに笑わせてもらいましたよ

私も、この前ツルハで知人の店員さんにお勧めされた、ミニサイズの買ったら、よかったよ〜私は、スカルプのだけど、このシャンプーも使ってみたいわぁ〜
Posted by ゆきんこ at 2011年07月06日 01:31
まめ殿

おはようございます~(^○^)
まめ殿は細いし、太鼓もやってるから十分だよ~( ̄▽ ̄;)
でも、やってて思った!続けるって大変!

ジャングル凄かったよ~。
もう、あっちこっちが、モッサモサでさ~。
って、違うってー(笑)
私はまめ殿の柔らかいふわっとした髪質に超憧れる!!(T▽T)


はるるさん

おはようございます~(^▽^)
そうなのー、続けるのが時には苦しく…
でも、最近はちょっと、効果が出てきた様な気がするので
面白くて、歩くの頑張れてます!なんとか!(笑)
やっぱり、高いシャンプーって良いですよね~…
髪が別人みたいになる!!( ̄▽ ̄)
あ、ちなみにワタナベ君の関係者が多い企業等、
迷惑行為防止の旨
多数ブロック設定してありますので、ご了承下さい~。
Posted by チョコぷ~* at 2011年07月06日 07:14
腹筋われるっていうあのウォーキング♪
チョコぷ~ちゃん観にあっこらへん徘徊してみよっかな(^◇^)
このシャンプー気になる(^-^)
薄毛に悩む相方にジャングルのような毛根の勢いがもどるかなあ(^v^)
Posted by ゆっきのまま at 2011年07月07日 07:55
chilchil さん

こんばんは~(^▽^)
嬉しいお言葉、ありがとうございます~~!
そうそう、やっぱり大切なのは、マイペースですよのぉ~~( ̄▽ ̄)b
あまり根詰めると、続かない傾向が…(汗汗)
夜はちょっと、危ないですね(^^;)時間帯的に
夜のウォーキングが多いので、変態に間違われないよう頑張りま(違う違う)


ミントさん

こんばんは~(^○^)
そうさ、そうさ~、今度会うときは、誰だか分らないよきっと(笑)
なんたって、アスリートだから!
アスリートデビューして、1ヵ月半。
今が一番脂ののっている時期だよ。
でも、おかしいなぁ~、検診でもっと良い結果が出るかと思ったのにー…
検査機器の不具合だったのかしらねー。。。ほほほ( ̄▽ ̄)



ゆきんこさん

こんばんは~(^○^)
まぁまぁ!笑って頂けて嬉しいです~( ̄▽ ̄)
いつも面白い文を書ければ良いのですが、
たまにしか、笑いの神様が降りてこないので
キター!って時は、思う存分堪能してくださいましー(笑)
やっぱり、シャンプー一つで、気分が違いますよのー!
今はシャンプーの種類が増えて、
ドラッグストアで眺めているだけでも楽しいです♪


ゆっきのままさん

こんばんは~(^▽^)
そうそう、腹筋が横に割れると言う
噂のウォーキング(笑)
今も、その効果はしっかり持続中でして、
相変らず、横にしっかり割れています!!( ̄▽ ̄)b
ふふふ、是非是非私を見つけて~~♪
今、月光川の河川敷を往復3キロ歩いてきたよ~。
マイナスイオンが気持ちいいー!
お、ジャングルシャンプー興味あります??凄いですよ!モサモサっと!!
あっちもこっちも!!(違ーっ)
しかも、南国の良い香り!パパ殿が別人になっちゃうかも~!?
Posted by チョコぷ~* at 2011年07月07日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。