2011年05月24日

衝撃的な一言。

昨日は久ぶりに
しこたまお酒飲んで
しこたまごっつぉ頂きました…(*´д`)

最近、職場で嫌な事続きだったので
凹んでいる時のお酒の席は
本当にありがたいと感じる今日この頃…(。-ω-)。

しかし、今朝…衝撃的な出来事が…
私が寝ていると
母がお部屋に入ってきました。



そして、こう言ったのです。


(。´゚Д゚)ゞクセッー!!!
ちょっと!!この部屋臭ぇー!!
酒飲んできたお父ど
同じ臭いする!!!



( ̄Д ̄;)!!!!!


ちょっと、流石に
最近、ここ一番に衝撃がデカい台詞でした…

なので今朝は
コレでもか!と言うほど体を洗いました…(T▽T)

そして、暖かくなってきたので
香水も夏バージョンに変更~♪

 
衝撃的な一言。 


もう、ずっとお気に入りで使っている
エルメスの「ナイルの庭」。
爽やかでスパイシーなレモンの香り!


昨晩食べ過ぎたため
夜ご飯も、少し抑えよう…と、
グレープフルーツと、ヨーグルト♪



衝撃的な一言。 


グレープフルーツを
実だけ切り出して並べると、オシャレに盛り付けられます♪

しかし…冷蔵庫で冷やしておいたら
母ちゃんが全部食べちゃってました…(^^;)


でも、お楽しみのデザート!
てるさんから頂きました!手作りのくじらもちーーー!!



衝撃的な一言。 


もっちりして、黒糖の風味が最高に美味しい~!!
お茶に良く合う!!(*^○^*)
酒田に住んでると、なかなか食べる機会も無いので
本当に嬉しいプレゼントでした★
てるさんー、味わって頂きますね~(*´∀`)ノ



 *

癒し系BGM置いておきます(^^)↓





同じカテゴリー(day by day. )の記事画像
ありがとうございました☆
心機一転考え中~☆
迷走中。。。
買っちゃた♪
新婚旅行どうしましょう。。
うーん。
同じカテゴリー(day by day. )の記事
 ありがとうございました☆ (2012-04-30 19:16)
 心機一転考え中~☆ (2012-04-22 21:17)
 迷走中。。。 (2012-04-03 19:52)
 買っちゃた♪ (2012-03-27 20:25)
 新婚旅行どうしましょう。。 (2012-03-13 22:37)
 うーん。 (2012-03-04 13:47)

Posted by チョコぷ~* at 22:23│Comments(18)day by day.
この記事へのコメント
チョコちゃんっ
ウゲる~

確かに衝撃的だっ

スパイシーなレモンの香り気になる~


こんどクンクンさせてね(*^ξ^*)
Posted by はるる at 2011年05月24日 22:41
お酒を飲んだら、お酒の匂いがするのはしょうがないですよね(;^_^A
「仏壇のさとう」さんでお香を買うようになってから
「香り」は気分転換に良く効く要因であることを再認識しました♪
爽やかでスパイシーなレモンの香り・・・
わっ、私もクンクンさせてください(照)
Posted by はらほろはらほろ at 2011年05月24日 23:09
私にもクンクン&ぷにぷにさせて…(笑)

チョコぷ~ちゃんが親父の臭いなんて…

それは衝撃過ぎるっ(笑)
Posted by COLURINCO at 2011年05月24日 23:17
かあちゃん面白すぎるぅ。

なんだて、chocoPuちゃんて仲間なんだぁ。笑
Posted by かズ at 2011年05月24日 23:41
昨日は楽しかったね。
私は、今日、体からニンニクの臭いがしました
Posted by 酒やの嫁 at 2011年05月25日 00:32
かズさん、ウラワカキ女性を仲間になんて


美味しい物を食べて凹みをぶっ飛ばせ〜

私も、クンクンさせて〜
Posted by ゆきんこ at 2011年05月25日 00:33
チョコぷ〜*ちゃん〜
楽しかったね〜(^-^)v
飲んで、食べて、喋って〜

きっと…
私も、お酒臭く、ニンニク臭かったんだよね…(^_^;)

また飲み行こうね〜(*^ー^)ノ♪
Posted by てる at 2011年05月25日 02:42
チョコぷ~ちゃん、おはようさん!

この前はお世話さまでした~
たぶん私もお酒くさかったかな~・・ははは~
夏バージョンの香水、どんなんか今度、くんくんさせてください!
また、一緒に飲もうです~(^^)
Posted by える☆ at 2011年05月25日 08:42
はははー!
お母さんおもしぇ~❤
あののー、お酒飲めばどんなめんこい娘でもくっせなよー!!
うちなんか旦那よりも酒飲み多いがら、私の方がオヤジくせがも~!!
どれどれ!どんな良い香りだんがクンクンさせでの❤
実は私臭いフェチ♪
Posted by あんみつ at 2011年05月25日 08:55
はるるさん

こんばんは~(^O^)
ね、ね衝撃的な言葉ですよねー(ToT)
お、お父さんと同じ臭いー
お父さんが娘から臭いと言われた時の気持ちが
痛い程よくわかります
でへへ、是非是非クンクンして( ̄∀ ̄)
Posted by チョコぷ~* at 2011年05月25日 19:57
はらほろさん

こんばんは~(^w^)
お酒の臭いって、こんなにも後引くものだったのですねー(T▽T)
初めて気にするきっかけになりましたー
私も仏壇屋さんがきっかけでお香を焚くようになりました…お香は消臭効果もあって非常に助かっております(^_^)v
おぉぉはらほろさんもクンクンしちゃいますか( ̄∀ ̄)welcomeですよ~
って感じのナイル川庭園の香りを漂わせております(笑)
Posted by チョコぷ~* at 2011年05月25日 20:09
COLURINCOさん

こんばんはですー(*^o^*)
でへへ、いいよーいいよー( ̄∀ ̄)
ぷにぷに、触りあいっこするー(笑)
オヤジの臭い
あぁ、本当に衝撃的(T▽T)
家で母とすれ違う度に臭い臭いと言われ……
この日は大分凹みました(笑)
Posted by チョコぷ~* at 2011年05月25日 20:13
かズさん

こんばんは~(o^∀^o)
そうなのですよ~、やっとかズさんの仲間になれました( ̄∀ ̄)これからはよろしくお願い致します~(笑)
母ちゃん、おもしゃいのですよ~
でも父さんは、もっとおもしゃいです(爆)
私も両親にふさわしい娘にならないとー(-"-;)
Posted by チョコぷ~* at 2011年05月25日 20:21
嫁ちゃんさん

こんばんは~(o^∀^o)
先日はご一緒させて頂き、ありがとうございましたー
って…あまり嫁ちゃんさんと一緒に居れなかったー…今度また触らせで下さいー(笑)
おー、嫁ちゃんさん体臭も酒のみの証に毛穴から出てくるらしですのー(-"-;)
こりゃ、次回はファブリーズ持参
Posted by チョコぷ~* at 2011年05月25日 20:25
ゆきんこさん

こんばんは~(^O^)
ゆ、ゆきんこさーん、何だか、そろそろ、「うらわかき」なんて単語は
使っちゃいけない領域に入って来たような気がするよ~
月曜日は、んまい物沢山食べて
凹みもバッチリ治ったよ
やっぱりストレス発散には飲み食い一番
ゆきんこさんも、クンクンして~( ̄∀ ̄)
Posted by チョコぷ~* at 2011年05月25日 20:30
てるさん

こんばんは~(^O^)この間はどうもありがとうございましたっっ
楽しっけー楽しっけー(≧∇≦)
久しぶりにお酒飲んだよー
ご馳走も最高に美味しかったです くじらもちもー大切に食べてます(≧∇≦)
今度てるさんのところに寄らせて下さい~(^O^)
またグイッと行きたいですね
Posted by チョコぷ~* at 2011年05月25日 20:36
えるさん

こんばんは~(*^o^*)先日は楽しい時間どうもありがとうございましたっっ
えるさんのお店も発見出来たし、先日はハッピー沢山頂きましたえるさんの癒やしオーラも沢山浴びたし~( ̄∀ ̄)
また、お酒飲みに行きたいですの~
是非ご一緒させて下さい~(*^o^*)
Posted by チョコぷ~* at 2011年05月25日 20:39
あんみつさん

こんばんは~(≧∇≦)
あんみつさんの言葉に励まされたー
んですよの、お酒を飲んだ人は誰もが臭いますよの( ̄∀ ̄)
えぇあんみつさんもオヤジ臭いの仲間だっ(笑) 是非次はオヤジ臭(集)会でも(笑)
この香水、爽やかで良いかんすんな
是非今度クンクンして~私も匂いフェチだよー(*^o^*)
Posted by チョコぷ~* at 2011年05月25日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。