2011年05月16日

南国繋がりなお話。

母ちゃんが叫んだ。(*´Д`)

台所から
ちょとおぉぉ!!!!!f01
と言う声。

何したと思い、行ってみると


『これぇ~~!!コレコレ!!(゚Д゚;)!!』


南国繋がりなお話。 



モサってなってるーー!!!

写真じゃ分りにくいかもですが
2列になってます。

こんな房バナナ、今まで見たこと無いよ!
何したのコレ!!!?(lll゚ω゚)

…母ちゃん、心当たりがあるようで…

『……多分、これ買ったな、オヤジだゼ…。(`‐ω‐´)
いっつも98円のバナナしか買わねがら、
アダゲデ、買てきたんろ…!!!』



そう、うちの父ちゃんバナナ大好き。
甘いものも大好き
おまけに酒飲み。



『いったい、ナンボしたなやぁ!!!(♯`皿´)』

母ちゃん
キレぎみで、値段チェッ…


南国繋がりなお話。 



値段無ぇえーー!!∑(0д0lll)


値段の所だけ上手く切り取られてる!!(T▽T)
…こう言う事態を予測していたのかお父さん。

後から、母ちゃんの尋問に拘束されたのは
言うまでもありませんでした。(´⊥`lll)
カワイソウニ。

私はもう、この先出会わないであろう
見事な房バナナ、
お父さん犠牲の上、大切に頂く事に致します…。




 *



お話はがらっとかわりまして~!
新婚旅行帰りの素敵夫婦から頂いてしまいました…!!



南国繋がりなお話。 


MADE IN HAWAII!!!!(゚Д゚)

産地直送じゃーん!!
すごいよすごいよーー!!!

ぽこちゃん、めたぼくん、ありがとうでしたー!(>▽<)v



タグ :バナナ

同じカテゴリー(day by day. )の記事画像
ありがとうございました☆
心機一転考え中~☆
迷走中。。。
買っちゃた♪
新婚旅行どうしましょう。。
うーん。
同じカテゴリー(day by day. )の記事
 ありがとうございました☆ (2012-04-30 19:16)
 心機一転考え中~☆ (2012-04-22 21:17)
 迷走中。。。 (2012-04-03 19:52)
 買っちゃた♪ (2012-03-27 20:25)
 新婚旅行どうしましょう。。 (2012-03-13 22:37)
 うーん。 (2012-03-04 13:47)

Posted by チョコぷ~* at 20:43│Comments(14)day by day.
この記事へのコメント
そんで、一体なんぼしたんの~?
おちゃめなお父ちゃん。
一度お会しとうございます~。

家にも幸せさ~ん、いらしゃ~い!でしたよ~。
う~~ん。ハワイア~~ン。
フラダンス踊っちゃうよ~。
Posted by ミント at 2011年05月16日 20:59
すごいね
バナナの叩き売りで売ってるような
立派なバナナだね~

値段気になるね

みんなに
幸せオーラ振り撒いてるね~ハッピーハッピー
Posted by はるる at 2011年05月16日 21:11
すごいバナナだの~♪
もしかしてお父さんの主食はバナナ?
南国良いね~❤
私も行きてぇよ~!フラダンスは踊らんねんでも~(*^_^*)
Posted by あんみつ at 2011年05月16日 21:32
テレビでしかみたことない(@_@)

いくらだったかきになります(@_@)

どこで買えるんだろう?
(^o^;)

ワタシも幸せいただきました(^-^)♪

ほんとお似合いのカップルですよね(^-^)♪
Posted by かこちゃん at 2011年05月16日 22:33
この立派なバナナの値段がメチャメチャ気になる〜

今度こっそりお父さんが酔ったスキに聞いてみてよ〜


ハッピーグッズ嬉しいね〜
ウハウハだね〜
Posted by まめたん at 2011年05月16日 23:18
バナナの大人買い!
お父さん、値段切ってるってエライ。高かったんだね^m^
私もバナナが大好き♪

ハワイ産直、うれしいですね(^o^)/
Posted by 犬オバサン at 2011年05月17日 09:03
ミントさん

こんばんは~(*^o^*)
ふふふ…お父様、最後まで口を割らず……( ̄∀ ̄)
母君がスーパーで似たようなバナナを発見して値段を確認した所、野口さん級らしいです(笑)
おー(≧∇≦)ミントさんのお家にもハワイアンな風がー
ミントさんのフラダンス見たいですの~( ̄∀ ̄)
Posted by チョコぷ~* at 2011年05月17日 19:25
うわ~~!!!
食べ応えのありそうなバナナだね~♪

しかし・・・
あの、美人で可愛いお母さんに怒られてるお父さん~
みたいです・・・(^^;
Posted by てる at 2011年05月17日 19:40
はるるさん

こんばんは~(^w^)
バナナの叩き売りあぁ、なんとジャストフィットな表現

値段はすこぶるお高いようでしたー…
98円バナナが主食の私には手がでましぇん(T▽T)
幸せお土産、有り難いですの~(*^o^*)
お陰様で、毎日が潤ってます
Posted by チョコぷ~* at 2011年05月17日 23:59
あんみつさん

こんばんは~(^∀^)ノ
お父さんは本当にバナナ大好きで…多分、朝昼晩食べてるかも…( ̄∀ ̄)
本当に主食に近いです(笑)
私もつられて食べちゃうんですよの~(^_^;)
南国良いですの~
私も一度海外逃亡してみたいっ(≧∇≦)
あんみつさん、フラダンス一緒に踊ってみよー?
Posted by チョコぷ~* at 2011年05月18日 00:04
かこちゃんさん

こんばんは~(o^∀^o)
私も、こんなもっさりバナナ、初めて手にとりました
おそらく、これから先も買う事がない代物っ(笑)
値段は1000円以上みたいですよっ
幸せカップルから、元気と潤いを頂きましたのー(≧∇≦)
本当にお似合いで見ているだけでも癒やされますの
Posted by チョコぷ~* at 2011年05月18日 00:09
まめ殿

おはようございますー(^w^)
なかなか口を割らないお父さん…(>_<)
似たようなバナナは1000円以上で売っているのを発見しました
高いからか、実がしっかりしていて、1本食べただけで
物凄い腹持ち(笑)
ハワイアン土産、嬉しいですの~(o^∀^o)
毎日ちょっとづつ味わってますー(≧∇≦)
Posted by チョコぷ~* at 2011年05月18日 06:57
犬オバさん

おはようございますー(`∇´ゞ
値段が付いていたら、母さん爆発間違い無しでしたー(T▽T)
そして最後まで口を割らないお父さんも男前(笑)
大人買いですの~
私もいつかこんな贅沢出来るかしらー
ハワイ土産はとても嬉しかったです
何せ行った事も無い異国の地…きっと素敵な場所なのでしょうの
Posted by チョコぷ~* at 2011年05月18日 07:02
てるさん

おはようございますー(o^∀^o)
昨晩は嬉しいお電話ありがとうございました~
楽しみ~楽しみ~(*^o^*)
うちのお母さん、怒りんぼうですー
私もしっかりその血を引いてますが(笑)
バナナは高いからか、もっちもっちして、物凄い食べ応えがありました!!( ̄∀ ̄)
Posted by チョコぷ~* at 2011年05月18日 07:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。