2011年04月11日

オシャレさん♪

昨日は、中町で、チャリティーイベントがありました(^▽^)

無事終了した後、
てるさんの雑貨屋さんに寄らせて頂きました。
ペロリン、初雑貨屋さん!

オシャレさん♪


そこで、おもむろに始まった
ペロリンのファッションショー。

ペロリンにオシャレさせたいなー…と
思ったのがきっかけ。

店主のてるさん、
面白がってどんどんペロリンをオシャレに仕立ててくださいましたよ~(^○^)


オシャレさん♪ 


小さな帽子から始まり…



オシャレさん♪ 


「被れるものは
どんどん被ってみるぺろ~」


オシャレさん♪ 


そんなオシャレーなペロリンは
一応男の子。(らしい)



 オシャレさん♪


↑ちょっと、これは
どこかの大使みたい(^^;)



オシャレさん♪ 


そして、私のお気に入り…
りんごのベレー帽♪


オシャレさん♪ 



今年は、ペロリンをオシャレにして
どこか一緒にお出掛けして
カメラでいっぱい、めんこい姿を撮りたいな~と
目論んでおります(笑)


てるさーん、ペロリンに
めんこいカッコいっぺ、させで下さり
ありがとうございました~~(>▽<)v



Posted by チョコぷ~* at 23:30│Comments(12)
この記事へのコメント
ペロリ~ン昨日から久々の登場だね

やっぱりのベレー帽一番似合ってるペロ~
でもペロリン
服着てるとこも
見てみたいぞ(笑)
Posted by はるる at 2011年04月11日 23:38
ペロリンいいじゃ〜ん


ハットのバレッタにこの前メチャメチャ心揺さぶられたんだよ
でもね…
中年だからやめたよぉ〜(爆)


アハハ〜
Posted by まめたん at 2011年04月11日 23:55
チョコぷ〜*ちゃん〜
先日はありがとう〜
私も、とーっても楽しかったよ〜
ペロリンと一緒に〜
また、おばちゃまと遊んでやって下さいませ〜(*^^*)

やっぱり〜
リンゴのベレーが一番だね〜(^-^)v
Posted by てる at 2011年04月12日 02:57
おはようございます
本当おしゃれさんですねリンゴのベレー帽、ペロリン画伯って感じがします
あたしよりもおしゃれさんだなぁ
Posted by さや at 2011年04月12日 06:01
うん!私もリンゴのベレーが一番似合うと思う❤
緑に赤がはえるわ~♪
Posted by あんみつ at 2011年04月12日 16:40
はるるさん

こんばんはー(≧∇≦)
そうなのですよ、最近は暖かくなってきたし、
久々にペロリンとお出掛けしてみたくて~(^◇^)
ペロリンに、ベレー帽似合いますよの
服!!ペロリンのお洋服!!(笑)
確かに、着てる所を見てみたいよ~(≧∇≦)
でも、どんな服の形になるのかな~(*^o^*)
Posted by チョコぷ~* at 2011年04月12日 19:51
まめたんさん

こんばんはー(*^o^*)
ペロリンの仮装大会ワクワクでした(笑)
えー!まめたんさんに絶対似合うよ
ハットのバレッタ(≧∇≦)
想像しただけでも、可愛い~ってキュンとしちゃう
今度、まめたんさんのファッションショーしましょうよ~(^O^)
Posted by チョコぷ~* at 2011年04月12日 19:56
てるさーん

こんばんはー(^◇^)
先日は長居させて頂きまして
どうもありがとうございました~(≧∇≦)
助さん格さんも載せたかったけど
写真がブレてて断念(T_T)悔しいっ
また今度遊びに行きますのー(*^o^*)
雑貨屋さんも、ラーメン屋さんも、私にとって憩いの場所
Posted by チョコぷ~* at 2011年04月12日 19:59
さやちゃん

こんばんはー(*^o^*)
おぉさやちゃん早起きだのー
私は7時半まで爆睡しちゃったよ(T▽T)
ペロリンのファッションショー、楽しんで頂けていがった
ね~、おしゃれさんだよねー何でも似合っちゃうのが羨ましい(^O^)やっぱり画伯だね~、私もそう見えるよ(^w^)
Posted by チョコぷ~* at 2011年04月12日 20:03
か、かわいいっ(*´∀`*)
全部ステキだけど、りんごのベレー帽もめっちゃかわいい!良いなぁー(*´Д`*) 欲しくなっちゃいますね・・・勿論、Myペロリンに(笑)
チョコぷ~*さんの おしゃれペロリンに惚れたし、癒されました~♪
Posted by ringoringo at 2011年04月12日 20:07
あんみつさん

こんばんはー(≧∇≦)
やっぱり、ベレー帽ですの!
色合いもピッタンコで好きです~(*^o^*)
緑色に赤は栄えますのーo(^-^)o
今度、あんみつさんに…ペロリンに付けるアクセサリーを…お願いしたいです~(>_<)
Posted by チョコぷ~* at 2011年04月12日 20:08
ringoさん

こんばんはー(≧∇≦)
きゃーringoさんから見ていただけて、凄く嬉しいです~(^◇^)
りんごのベレー帽、お似合いですよの
ringoさんのペロリンも、是非おめかししてあげてくださいな~(*^o^*)
ペロリン、何でも着こなすので、着せ替えおもしぇーがったですよ~(≧∇≦)
Posted by チョコぷ~* at 2011年04月12日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。