2011年04月10日

行って来たペロ~

ペロリンにとっては
今年初めての外出!(*´∀`*)ノ

本日、中町で開かれた
チャリティーイベントにお邪魔してきました♪


行って来たペロ~


ハンドメイドの可愛い雑貨達、
フリーマーケット、カフェ、コンサート…

売り上げを、義援金へ…!

催しいっぱいの
賑やかなイベントでした~!(*^▽^*)



  *


イベント会場では、さっそく
「んめもの」発見~!


行って来たペロ~ 


仏壇屋さんの看板娘!
めんこいタオちゃんが手がける
さと吉さんの
「みたらし団子」!炙りたてのアツアツ団子に、みたらしをたっぷり!!

撮影中
『ペロリンも焼いでみれば?』なんて声が聞こえたような~(笑)



  *


こちらは、柔らか~~い
「孟宗汁」!!


行って来たペロ~ 


今年初妄想…違った孟宗(笑)
いくらでも食べれちゃう~~♪
これ食って、良い妄想でも(あどいって!)



  *


中に入ると、
ハンドメイド雑貨&フリーマーケット会場~!


行って来たペロ~ 


このお手手は、たまやんさんー(*´ー`*)
んだ!ブロガー女性陣の
力作揃いでございます~!


行って来たペロ~ 


ペロリンも、ちゃっかりお店番(笑)

おやおや。
最近のCM効果で
子供達にもペロリン大人気~!


行って来たペロ~ 


めんこい「ゆっきちゃん」に撫でられて…
随分嬉しそうじゃないか~ペロリン~!


こちらは、フリマコーナーの
かけ父殿と2ショット~。

花粉症と、喘息と、胃もたれと…
かなり体調不良だったと、お聞きしました…(T▽T)


行って来たペロ~ 


そして、今日初めてお会いした
犬オバサ~ン((*´ω`))
実は、昨年、お会いしていたのでした(>▽<)

*PCに残っていたワンちゃん、UPします~*
…麦ちゃんかな??



行って来たペロ~ 


mocaさん手作りのカゴもGET!
お菓子入れにする予定だったけど…


行って来たペロ~ 


ペロリンの寝所になっちゃいそうです(笑)

そして、今日も、たくさん触らせていただいた
あんみつさん、COLURINCOさん…ありがとうございました!(T▽T)



**明日は「ペロリンの仮装大会」の記事をUPする予定ぺろ~。
かなり、ハードスケジュールだったぺろ~(笑)**



同じカテゴリー(day by day. )の記事画像
ありがとうございました☆
心機一転考え中~☆
迷走中。。。
買っちゃた♪
新婚旅行どうしましょう。。
うーん。
同じカテゴリー(day by day. )の記事
 ありがとうございました☆ (2012-04-30 19:16)
 心機一転考え中~☆ (2012-04-22 21:17)
 迷走中。。。 (2012-04-03 19:52)
 買っちゃた♪ (2012-03-27 20:25)
 新婚旅行どうしましょう。。 (2012-03-13 22:37)
 うーん。 (2012-03-04 13:47)

Posted by チョコぷ~* at 22:29│Comments(9)day by day.
この記事へのコメント
ツロツロのペロリン!
癒されましたー
Posted by かけ父 at 2011年04月10日 22:57
こんばんは~♪
今日は遊びに来てくれてありがどの~❤
相変らずめんこいチョコぷ~*ちゃんとお話でぎで嬉しかったです。
私のブヨブヨの二の腕で良かったらガンガン触っていいぞー♪
今度は一緒にお花見しよの~♪もちろんペロリンも一緒に~!!
Posted by あんみつ at 2011年04月10日 23:43
今日はありがとうございました

今度は私が…

ちょこぷーちゃんをぷにぷにしちゃいますっ

またお会いしましょうね~
Posted by COLURINCO at 2011年04月11日 00:48
チョコぷ~*ちゃん、ありがどの(#^.^#)
ゆっきもすんごい喜んでました♪
また何かの機会にお会いしましょ(^-^)
Posted by ゆっきのまま at 2011年04月11日 06:11
あ〜

行きたかった


息子の野球の応援でいがんねがったけ〜
Posted by まめたん at 2011年04月11日 08:33
あ~~!行くつもりだったのに・・・・

すご~くざんねん・・・
Posted by はあと♪ at 2011年04月11日 09:44
チョコぷ~さん、昨日はお会いできて嬉しけ~(^^)
ペロリンを入れてパチリ!写真の撮り方がじょうずだわー♪

麦の写真もありがどの~♪

おっきいペロリンに会いに行こ!!
Posted by 犬オバサン犬オバサン at 2011年04月11日 12:04
昨日は来てくれてありがとね~~♪
ぺろりんも店番ありがとぉ☆(笑)

またやるからね~また遊びに来てねぇ☆
Posted by ”たまやん””たまやん” at 2011年04月11日 16:49
かけ父さん

こんばんは~(^○^)
昨日はどうもでした~!
ペロリンもかけ父殿にお会い出来たと、喜んでおられましたー!!
またお会いしましょう~!
遊佐会楽しみにしていますね~♪


あんみつさん

こんばんは~!(^▽^)
昨日は、楽しい時間ありがとうございました~!!
あんみつさんにいっぱい触れて幸せ~~(>▽<)
むしろ、触り足りない!!
お花見~!したいですの~!もっぱら、花より団子でー!!(^▽^)ノ
団子よりもアルコールですかねぇ~!(笑)


COLURINCOさん

こんばんは~!(^○^)
昨日はどうも、お邪魔しました~~!!
とっても楽しい空間でしたのー!!もっと、ずっと居たかったです♪
COLURINCOさんの、柔らかいボディーはたまりません~!
また会ったら、私だって触っちゃうぞー( ̄▽ ̄)v


ゆっきのママさん

こんばんはー!(>▽<)
昨日はゆっきちゃんに、いーっぱい触ってもらったペロリン!
ご満悦でしたよぉ~!!
おまけに、めんこーいゆっきちゃんとの2ショットまで!!
ブログが華やかになりました~!ありがどです(^▽^)!!
また、今度お会いしましょう~~!!


まめたんさん

こんばんはー!!(^▽^)
先程は、どうもありがとうございましたー!!!(>▽<)vv
また今度のオフ会…飲み会?で、いっぱい
お話してください~!
楽しみな行事が盛りだくさんですの~♪


はあとさん

こんばんは~(^ー^)
はあとさん、お体の具合はいかがですか?(><;)
イベントは、これから先もチラホラあるみたいなので~!
はあとさんが、元気バリバリに戻りますように♪


犬オバサン

こんばんは~!(^▽^)!
昨日は、どうもありがとうございましたー!
相方に、シールを見せたらすごく羨ましがっておりました~!( ̄▽ ̄)
麦ちゃんで合ってましたか!いがった!
今度是非、生ペロリンを~!(笑)


たまやんさん

こんばんは~!(>▽<)
昨日はお疲れ様でした~!!
大盛況のイベントになりましたのー!!
可愛いナスの編ぐるみチャンも、ゆらゆら揺れて
すっごく、めっこいです!
アットホームで、凄く楽しいイベント…また楽しみです~♪
Posted by チョコぷ~* at 2011年04月11日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。