2011年02月19日

R18(/ω\*)

今日のお昼ー!
職場に菊池さんから
差し入れが届きました~!

(。-∀-)


R18(/ω\*) 


わーい、噂の新作!
菓匠 菊池さんの

『桜クリーム大福』(*≧∀≦)



R18(/ω\*) 


生クリーム入りの
桜あんの大福ですよ♪

1人1個?!
え~…私なら
1人で2,3個ペロリといけちゃうよー(´Д`*)


こらこら!
誰ですか!!


R18(/ω\*) 


2つ並べて
「おっぱい」とか言ってるのは!!
(#`Д´)



こらこらこら!
誰ですか!!!


R18(/ω\*) 


『やわらかぁ~い(*´∀`)』

大福を揉んじゃいけません!!
(#`Д´)



…と、例えられる位(^^;)
フワフワのフカフカで
もっちり~!

生クリームもたっぷりで
桜あんとベストマッチ!


んまかったー!!(*´∀`*)b


最後は大福の下敷きになっていた
ピンクの色紙で…

R18(/ω\*) 

折鶴。( ̄▽ ̄)ノ

余す事無く堪能いたしました!!
ああ、拙いブログでもっけです!(TωT)


酒田 菓匠 菊池 中通り本店
山形県酒田市二番町8-19
0120-30-3331



同じカテゴリー(day by day. )の記事画像
ありがとうございました☆
心機一転考え中~☆
迷走中。。。
買っちゃた♪
新婚旅行どうしましょう。。
うーん。
同じカテゴリー(day by day. )の記事
 ありがとうございました☆ (2012-04-30 19:16)
 心機一転考え中~☆ (2012-04-22 21:17)
 迷走中。。。 (2012-04-03 19:52)
 買っちゃた♪ (2012-03-27 20:25)
 新婚旅行どうしましょう。。 (2012-03-13 22:37)
 うーん。 (2012-03-04 13:47)

Posted by チョコぷ~* at 22:52│Comments(6)day by day.
この記事へのコメント
笑っ!!

いやぁ~ん。
Posted by ひろし at 2011年02月19日 22:57
チョコぷ~*ちゃんの
喜ぶ顔が目に浮かびますぞー!
春っぽくていいのー。
あら、さりげなく、ペロリンちゃーん。
Posted by ミント at 2011年02月20日 01:14
チョコぷ〜*ちゃんがやるとめっこの
桜クリームも美味いよの〜
今日買ってこよっ
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年02月20日 06:48
ひろしさん

おはようございますー( ̄▽ ̄)
朝からハレンチな~!
いやーん(笑)


ミントさん

おはようございます~!( ̄▽ ̄)ノ
桜の香りがふわっと広がって
気分はウキウキ、春ですよ~!
なにやら、この大福も春限定とか…?!
ペロリンも、私と一緒に
美味しい大福ペロリしました(^^)♪



お姉さん

おはようございます~( ̄▽ ̄)
い、いがったですー!
「めんこ」でカモフラージュできましてー( ̄▽ ̄;)
本性の変態がバレずに済んだ?!
あ、あれ?既にバレバレ?!(笑)
抹茶も美味しいですが、
桜もんまかったですー!
おぉー!大福がすぐに買えて羨ましい~!(T▽T)
Posted by チョコぷ~* at 2011年02月20日 08:40
チョコぷ〜ちゃんもパイオツネタかぁ

嫌いじゃないし〜(笑)

また頼んだよっ
Posted by まめたん at 2011年02月20日 10:51
まめたんさん

こんにちは~!( ̄▽ ̄)ノ
おほぉ?!まめたんさん、パイオツネタはいける口ですかぁ!
そ、そんなにリクエストして頂くと
またやっちゃいますよ…ふふふ(笑)
あ、あ!変態扱いしないで下さいー!(T▽T)
Posted by チョコぷ~*チョコぷ~* at 2011年02月20日 13:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。