2011年01月02日

明けました―( ´艸`*)

ちょ、ちょっと出遅れてしまいましたが
明けまして
おめでとうございます~!
m(_ _)m

(あ、本日のブログは
パソコン推奨となっておりますよ~(^○^))


そして実は、んだブログをはじめて
1年経ちましたー!

おめでとうー!
パンパかパ~ンッ!
ヽ(*´∀`)ノ
♪素敵なパンツでぱんぱかpa…(略)


今年も、何卒!


美味しいものと
寝る事が大好きな

チョコぷ~*
よろしくお願い致しますー…d(´∀`★)


市内は初売りなんかも始まって
活気に溢れているのでしょうのー…
私は、未だストーブの前から動けずにいるのですが(^▽^;)

私の弟は
さっそくヤ○ダ電機の初売りに出掛けましたー…
元気じゃのぉ(o´ω`o)




さてー、それでは、
せっかくなので
新年のご挨拶をこの方より…

あ、もしかして
わかっちゃいました?

そうです。


明けました―( ´艸`*)

ペロリンです。


べべべ、別に
ガルダさんから
最近ワタナベ君ばかりで
ペロリン出て無いじゃんとご指摘を頂いたからとか
そそそそんな訳では
あああありますん。

(´ω`;)テヘ


隣に写っている黄色いのは
我らがモンテディオ山形の
ディーオ君。

今年も楽しい試合が
見れますようにー!( ̄ω ̄=)


しかし、あんみつさんから頂いた
写真加工のソフト、、、
本当に使い勝手が良いです。
ありがとうございます~!





でも、よく分からないボタンを押したら
ペロリンが大変な事になってしまいました…




 明けました―( ´艸`*)


色―!!!!(T▽T)




これって
もしかして、アレですか!?


あの、家政婦は見た!の瞬間。

♪ちゃリらーン!!
てれってて てれっててってって!
(ルパンのタイトル風に)


明けました―( ´艸`*) 
どーん!(効果音)



…今年1発目のブログが
なんともこんな内容ですみません…(T▽T)

始め良ければ…なんて言いますが
それに習えば
今年1年もきっと
こんな感じなのだと思いますー…(★-∀-)icon11

それでは最後に
んだ!の皆様と
いつもブログを拝見してくださる方々へ

愛を込めて~
年賀ハガキの代わりを~♪




明けました―( ´艸`*) 



あ、ペロリンは
ハガキ食ってるんじゃなくて
手伝っているんですよ、多分(笑)


今年は卯年!
皆様の飛躍を願って!
良いお年になりますように~!!(o≧∀≦o)



同じカテゴリー(day by day. )の記事画像
ありがとうございました☆
心機一転考え中~☆
迷走中。。。
買っちゃた♪
新婚旅行どうしましょう。。
うーん。
同じカテゴリー(day by day. )の記事
 ありがとうございました☆ (2012-04-30 19:16)
 心機一転考え中~☆ (2012-04-22 21:17)
 迷走中。。。 (2012-04-03 19:52)
 買っちゃた♪ (2012-03-27 20:25)
 新婚旅行どうしましょう。。 (2012-03-13 22:37)
 うーん。 (2012-03-04 13:47)

Posted by チョコぷ~* at 14:12│Comments(12)day by day.
この記事へのコメント
チョコぷ〜*ちゃん、明けましておめでとう
新年から飛ばしてるの

いいよ〜、いいよ〜その感じ。
今年もチョコぷ〜*ちゃんらしくいって下さい

兄ちゃん床屋行ったら連絡しますの

今年もよろしくお願いします
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年01月02日 14:34
あけましておめでとー❤
今年もいっぱい遊ぼうね~♪
やっぱりチョコぷ~ちゃんイラスト上手~!!
すごいー!!
画像ソフトもバッチリ使いこなしてるし~!
今年もまたよろしくの~❤
Posted by あんみつ at 2011年01月02日 14:54
チョコぷ~*ちゃんおめでとう~(*^o^*)/~

わ~いわ~い
新年から楽しいブログさいこ~だね

今年もいっぱいあそぼうね~

私はピンクのペロリンでもオッケーだよ(笑)
Posted by はるる at 2011年01月02日 15:16
あけましておめでと~
チョコぷ~*ちゃん。
いいね~~、相変わらずのテンション・・
今年も大好きワタナベ君とペロリンのネタ・・
楽しみしてっがらの~。
時々また、私にも付き合っての~。
今年もよろしく~。
Posted by ミント at 2011年01月02日 17:31
チョコぷ〜ちゃん、今年もよろしくお願いいたします

かわゆい絵上手だわ〜

はい、ワタナベくんとペロリンネタ楽しみにしていますよ〜
Posted by ゆきんこ at 2011年01月02日 23:42
あけましておめでとうございます去年は大変お世話になりました〜

チョコぷ〜*さんと初めてお会いしてもう癒されまくった年でしたもう大好きです今年もよろしくお願いします
Posted by さや at 2011年01月03日 01:12
お姉さん

おはようございます~!
昨晩は、お会い出来て嬉しかったですー(*^∀^)
しかも、フワフワのラズちゃんとも遊べて
新年から幸せでした~!(>▽<)v
でへへ、美味しいものをおねだりするラズちゃん
めんこかったですー♪
あ、ワタナベ君に卵の件お伝えしてあります~!
入荷したら連絡致しますねー!(*´▽`)
…な、なんだかブログの返事と言うより
伝言板のようになってしまいましたが!!
今年も、また遊びにお伺いさせて下さい~!
でへへ、宜しくお願い致します~!(。-∀-)ノ


あんみつさん

明けましておめでとうございますー!
今日になって、雪も降り
いよいよ正月らしくなってきましたの~!(*ノ∀`)
あんみつさーん、今年もいっぱい遊びましょ~!!
今度お会いできるのはいつかしらー…
新年会かしらー…?うひょひょ、
あんみつさんと早くお酒を交わしたいですー!(>▽<)
まぁぁ!!イラストにもお褒めのお言葉ありがとうございます~!
絵を描く時が、唯一指先を使っている時かもしれませぬ( ̄▽ ̄;)
今年も、何卒よろしくお願い致します~!



はるるさん

おはようございます~!
そして、あけましておめでとうございます!!(>▽<)
新年から、こんなブログで…(^▽^;)
年明け位厳粛に!とも思いましたが
出来ませんでしたー(T▽T)今年も飛ばして行きますよー!(笑)
はるるさ~ん、今年もまた
いっぱい遊んで下さいませー!!(*≧∀≦)
今からワクワク楽しみです♪
お!おおぉー!ピンクのペロリンOKですかーー!!!(笑)
じゃ、じゃぁまた…機会を見つけて
登場させちゃおっと…むほほ(。-∀-)


ミントさん

ミントさーん、あけましておめでとうございます~!(。-∀-)
え?なぬー?!相変らずのテンションー!?そそんなぁ?!
みみみミント師匠には頭が上がりませぬー!!(T▽T)
冷静淡々と、文章を綴っておられるミントさん…
でも
知っておりますよ、パソコンの向こうでは
物凄い勢いで
笑いながら1人ツッコミを入れている事を!!
あー、見える見える、そんなミントさんが丸見え~!(+´Д`)
今年も、楽しいミントさんにお会いできる事が
今から楽しみでなりませんー!今年もよろしく御願いいたします!!
Posted by チョコぷ~* at 2011年01月03日 10:40
ゆきんこさん

ゆきんこさーん、
明けましておめでとうございますー!ヽ(*´∀`)ノ
庄内の方は昨晩から雪がしんしんと降ってきて
ようやく正月らしい風景になってきましたー!
今年も、また内陸に遊びに行ったとき
ゆきんこさんとお会い出来ることを
今から楽しみにしております~~!!(>▽<)
そして、今年もペロリンとワタナベ君の話題を…
ワタナベ君の話題…(*ノД`)ノ:.
う、うーん、頑張る(笑)
イラストも、お褒めのお言葉ありがとうございました~!!
わ~い、描いてよかったー!(* ゚∀゚)ノシ


さやちゃん

さやちゃーん、あけましておめでとう~!!(>▽<)
元旦から可愛い年賀メールありがとうございましたー!!
さやちゃんの、こまかな気配りが
本当に可愛らしい…ヾ(´・∀・`)ノ~+.゚*
今年は是非私の嫁に…あ、違うか((●´ω`;))
むほー、今年もいっぱい遊ぼうのー!!
書道も頑張ってのー!2011年は
さやちゃん、一段と女性らしくなるんでねがー?!
あいやー、姉さん楽しみだよー、
是非私の嫁に…あ、違うか(笑)
今年もよろしくお願い致しますね~!
Posted by チョコぷ~* at 2011年01月03日 10:53
チョコぷ~*さん昨日は私たちまでごちそうになってしまってありがとうございましたぁ(*^。^*)
とっても美味しかったから何処のか聞けば良がったのぉって言いながら帰りましたよぉ
チョコぷ~*さんのブログはとっても内容ぎっしり楽しさ満載で素敵ですぅ~
優しくってほんわかしてるチョコぷ~*さんの雰囲気に癒されました
またお会い出来たらお話ししてくださぁい(^_-)-☆
Posted by Hurari at 2011年01月03日 11:44
Hurariさん

きゃー!きゃーー!!
Hurariさん、いらっしゃいませーー!!!
((*´∀`)ノシ
も、もう、新年1発目のブログがこんな感じで
ほほほ本当申し訳ありませんー(T▽T)
hurariさん、昨日は、お会い出来て幸せでした~~!!(>▽<)
しかも、できたてホヤホヤの、めんこい作品も
拝ませていただき嬉しかったです~!
緊張してなな何も喋れませんでしたが
またお会いする機会があれば是非お話して下さい~!
あ、ケーキは遊佐町にある光月堂さんのケーキですよ!(^▽^)
ふわふわで、美味しかったですのー!!
私もHuraiさんのブログ見に行きますね~!
Posted by チョコぷ~*チョコぷ~* at 2011年01月03日 16:44
昨日は、どうもありがとうございました。
直接、明けましておめでとうございます。って
言ったけが?
楽しかったから・・・まっ!いっか!
ありがどの~。
Posted by かじおやじ at 2011年01月04日 06:22
おやじ殿

おはようございますー!!
おやじ殿ー!!
昨晩は楽しい時間本当にありがとうございました~!(*゚▽゚*)ノ゙
あけまsh…って、あれー?!
言ったー!言ったよ~!!(=´Å`)ノ
も~う、おやじ殿オチャメー(●´∀`)
仏壇屋さんファミリーは明るくて楽しくて最高です~!
お姉さんとおやじ殿の良い飲みっぷりも拝見できましたし
お兄ちゃんの男らしさにポッっとしました~!
どうもありがとうございましたー!(≧ω≦)
Posted by チョコぷ~*チョコぷ~* at 2011年01月04日 10:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。