2010年12月13日

ぽこちゃん応援団☆

こんばんはー…((-ω-。)

あれまっ…

また久々の更新…!!

(-Å-`;;)

最近筆不精が続いておりますのー…( ;´ω`)


さてさて、

今日は…

…ん?



今日
」です(笑)



んだ!ブロガーさん
大集合ですよー!!
しかも、女性陣…

むふふふふf((゚∀゚`*))

本日は
ぽこちゃん」の晴れ舞台!!


ぽこちゃん応援団☆


なんと、ダンスをお披露目して下さるんですって!!

これは応援しないと!!


血気盛んな
祭り好き女性陣ブロガー

いざ、出陣
(笑)



ぽこちゃん応援団☆ 


はるるさん
ミントさん
あんみつさん
まめたんさん、
途中から合流してくださいました
てるさん!!


そして
お写真の真ん中は
本日の主役

ぽこちゃんです―☆
(`・∀・´)ゝ

本日は庄内地域で
ダンス活動をしているグループが参加する
「ハッピーダンスフェスティバル」!
希望ホールにて開催されました(^^)

ワルツからタンゴ…
社交ダンスにhiphop…

様々なジャンルで
目にも鮮やかな衣装に身を包み
華麗に
可憐に
何よりも
しなやかに踊るダンサーの皆様…


見とれてしまう!!!
(*゚д゚*)

そして、ついつい目が行く
体のライン…(爆)

みんなピチッっとした服で
体型細っっ…( ̄Д ̄;)

な、なななーんて…(T▽T)
げほん、ごほん。。。


ぽこちゃん、第1部の
7番目に登場してくださいました!

ん、んー…。

どれどれ、どこどこ??


 ぽこちゃん応援団☆


急いでズームズーム!



ぽこちゃん応援団☆ 


いたいた!
一番前!


とってもキレの良い動きで
すごく、カッコよかったです…(>▽<)
衣装もめんこかった!

また、機会があれば
何度でも拝見したいと思いました…!
(*^▽^*)


ぽこちゃん、お疲れ様でした!



*****


話をちょっと
さかのぼって。。。

ぽこちゃんのステージが始まる数時間前。。。


血気盛んな
女性陣ブロガー達…

実は

腹ごしらえを


NICOで

ニコッ☆しておりました(T▽T)


お腹がすいては
戦は出来ぬ―!!


祭りも好きだけど
美味しいものも大好き☆


だって、
女の子だもーん(o゚∀゚o)キャ

ぽこちゃん応援団☆


お顔を猫っぽく隠してみました。
あ、ミントさんは
リクエスト通り
『少女マンガのお顔』で(笑)


NICO、久々でしたが
美味しかったです~(TωT)


前菜…

ぽこちゃん応援団☆ 


キッシュが香ばしい!



スープはとろとろ!


ぽこちゃん応援団☆ 


食べるスープみたいに
濃厚で、まろやかー…!(*´∀`)



メインはハンバーグ!
ジューシーなのに
ほろっとお口で崩れるの(>▽<)


ぽこちゃん応援団☆ 


はるるさんは
スズキをオーダー☆



ぽこちゃん応援団☆ 



そして
最後はオシャレなデザート!



ぽこちゃん応援団☆ 



はるるさんと、あんみつさんは
柿のタルトを注文しておりました…



ぽこちゃん応援団☆

 

あー、食べた食べたー…
幸せ満腹!(*´▽`*)

なのに
ブログを書く度
また食べたくなっちゃうぞー!


ぽこちゃん応援団☆ 



Restaurant Nico

山形県酒田市亀ケ崎3丁目7-2
0234-28-9777





*****

PS

あんみつさん、
かわいこちゃんを作って頂き
どうもありがとうございました!!(^^)

ぽこちゃん応援団☆




*****



本日の続きのお話は
また、後ほど…(*´∀`)ノ



同じカテゴリー(NDA-blogger)の記事画像
先日は...
寄らせて頂きました♪(^^)
チョコカフェOPEN☆(^○^)
今日のまとめ(^皿^)
邑さんで☆ハッピバースデー☆
バタバタ(T▽T)
同じカテゴリー(NDA-blogger)の記事
 先日は... (2011-08-10 22:57)
 寄らせて頂きました♪(^^) (2011-07-31 23:10)
 チョコカフェOPEN☆(^○^) (2011-06-23 22:40)
 今日のまとめ(^皿^) (2011-06-19 21:04)
 邑さんで☆ハッピバースデー☆ (2011-06-09 06:58)
 バタバタ(T▽T) (2011-04-24 09:02)

Posted by チョコぷ~* at 00:33│Comments(10)NDA-blogger
この記事へのコメント
わ~い\(^-^)/

さすがチョコぷ~*ちゃん楽しい記事と写真ありがとう~

またまたいろんなこと思い出して笑ってしまいそ~(o^m^o)b
今回も楽しかったね~
ぽこちゃんかっこよかったね~
見とれちゃったね~
きゃっきゃきゃっきゃ楽しい一日でした
また遊ぼうね

なんかくせになりそ~(笑)
Posted by はるる at 2010年12月13日 05:43
おっ

今回はアップ早いぞ〜(笑)


昨日は楽しかったね
またみんなでワイワイやろ〜


あっしか〜し
チョコぷ〜ちゃんのあの事件が書いてないよ〜
『音がついてくる…』の事件(笑)


そこんとこよろしく〜
Posted by まめたん at 2010年12月13日 08:17
まあ~。
ありがどー。希望通り、キラキラお目目で~~。
ねこ達をあやす、少女?って感じでー・・。(笑)
いやいや、ぽこちゃん、かわいがった~
んで、色っぺ~・・。
さわりまくり~。だっけの~。
Posted by ミント  at 2010年12月13日 09:14
チョコぷ~ちゃん♪おはよう♪
昨日は盛りあがたけの~❤
ぽこちゃんセクシーで思わず触りまぐてしまたよ^m^
ミントのお目目キラキラうげだけ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
チョコぷ~ちゃんホントイラスト上手~❤
わたくしのハンドメイドも紹介してくれてありがどー❤
まだ遊んでの~(^^♪
Posted by あんみつ at 2010年12月13日 09:32
昨日はホントにありがとう

とっても嬉しかったよ〜

撮影禁止の中…隠し撮り(笑)すばらひい

ランチも行きたかった〜今度まぜてね〜
Posted by ぽこ at 2010年12月13日 12:27
はるるさん

こんばんはー!
昨日は、一緒にお出掛け&ランチ!
す~~っごく楽しかったですねー!!(*´∀`)
ほ、ほんと、、、癖になっちゃいそうな楽しさ!!
次のイベントはまだかなーって
ワクワクドキドキしちゃいますね!!
今から待ち遠しいどぉー…(=´Å`)
でも、昨日ははるるさんと沢山お話できたし
何より新装開店☆で大変だったはるるさんの笑顔を拝見出来て
本当に良かったです(。≧ω≦)
そして、ぽこちゃんの素敵なダンスと
生肌を思う存分堪能できて幸せな1日になりましたの~!!(◎´∀`)


まめたんさん

こんばんは~!
おほぉ!まめたんさんーん、今回も
名幹事をして頂きまして
大変ありがとうございましたー!!(。≧ω≦)
しっかりもの&要領の良いまめたんさん☆
間違いなく幹事の才能をお持ちだと確信いたしました!!
ッッハ!!!!(=´Å`)
お、おおおお…
音がついてくるの事件…!!!(゚Д゚;)!!
キャー!迷宮入りにしちゃってー!それー!!(T▽T)
そんな事言っちゃったら、私のおバカっぷりが
更に色濃く…って、もうおバカなのはバレバレだから
隠しようが無いかぁー!(´ω`;A)


ミントさん

こんばんは~!
ミントさーん、写真の加工、
凄く楽しかったー(o-▽-o)
ミントさんを乙女チックに出来るチャンスだったので
腕をふるって頑張りました(★´Д`)b
しかし、昨日は楽しかったですー!
ぽこちゃん、かっこよくて美しかったですのー!!
素敵な女性だぁ…と、うっとりしちゃいました(;´艸`)
あ、あれ?そういえばミントさんもダンス得意なんでしたっけかー?
……
………Σ((゚Д゚)))ハッ
うほー!!!!(*´▽`)ノ
来年のダンスフェスタ、今から楽しみです!ミントさん!
ぽこちゃんが花組みならば、
ミントさんは何組みで参加しましょうか!!?( ̄▽ ̄)
Posted by チョコぷ~*チョコぷ~* at 2010年12月13日 20:23
あんみつさん

こんばんはー!
あんみつさーん、昨日はどうもでしたー!!
あんみつさんのフカフカも思う存分堪能できたし…!!
幸せな時間でした~☆(*´-`*)
昨日頂いたカード入れ!!
凄く万能で使い勝手が良くて
とーってもお気に入りです~~!!(>▽<)
しかも、可愛くて!バッグを開ける度にニヤニヤしちゃいます~!
素敵な作品、本当にありがとうでしたー!
そして、写真加工のソフトも…!!試しに使ってみたら
オシャレな写真に出来上がってビックリー!!!
これからのブログライフに重宝しそうです~~!!(T▽T)
後日、てるさんの雑貨屋さん編を書きますので
その時に、素敵な写真をUPできる様に加工がんばります!!
Posted by チョコぷ~*チョコぷ~* at 2010年12月13日 21:52
ぽこちゃん

ぽこちゃーん!こんばんはーー!!
(>▽<)☆
昨日は素敵なダンスを見せて頂き
大興奮しちゃいましたーー!!!
キレのある俊敏な動きに
華麗な舞いーー!!(ノ*´∀`)ノ
スポーツ万能なのですのー!!!
う~~っとりしちゃいましたよーー!!!
衣装もかっこよくって、とっても似合っておりました!!
もっと見たかったーー!!(>▽<)w
そして、生肌…ペタペタ出来て幸せでした…
あ、相変わらず触り好きなもので…( ̄▽ ̄;)
今度はぽこちゃん交えてまた、ワイワイ騒ぎたいです~!
Posted by チョコぷ~*チョコぷ~* at 2010年12月13日 21:59
あら、Nikoで にこっ♪ 出ましたね、
これは やっぱり 本物のにこっ♪の登場ですね、
Posted by わっしー at 2011年01月21日 17:09
わっしーさん

こんにちは~!(^^)
お、お返事遅れてしまって申し訳ないです~(><;)
Nicoでニコ!してきましたよ~!
このタイトルフレーズを考え出して下さったわっしーさん、凄いです!
絶対Nicoに行ったら
口ずさんでしまいますものー!!(^○^)
みんなで、ニコニコ!美味しいもののパワーで元気になりました!
Posted by チョコぷ~*チョコぷ~* at 2011年01月23日 13:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。