2010年11月19日

祝!ワタナベ君デビュ~(* ゚∀゚)ノシ

こんばんは~!ヽ(≧∀≦*。.+:


さてー、本日は!
おめでた~い(?)話題でございます―!!

なんと―!
ワタナベ君、『んだ!』ブロガーとして
初めて、ブロガーさんのお店へお出掛けしました~!
ヾ(*´▽`*)ノ


(あの人見知りで、小心者で
大人しいワタナベ君が、
お出かけ出来るようになったなんて!!
感無量でございます―…(*ノω`゚)。)


行き先は、美味しいラーメンの
新旬屋さん~!( *´艸`)
前日、ラーメンで良い汗をかいた
かじおやじ殿とお会いしまして…

その清々しいお顔を拝見してから
むしょう~~~に、新旬屋さんのラーメンを
食べたくて食べたくて食べたくて食べたくて
我慢の限界でしたので


行って来ました!
ワタナベ君を連れて!!(*´∀`)ノシ


いや―…
門外不出ともされてきたワタナベ君でしたが
ここで初お目見えでございます―…!
(/∀\*))キャー



ワタナベ君、お店に入るまで緊張の余り
口数も少なく
(´Д`;)ドキドキドキドキ…
↑こんな感じで(苦笑)


こんばんは~!
てるさ~ん、来ちゃった―!(*´∀`*)ノ


『きゃぁ~、チョコぷ~ちゃん!
あ、あれ?!
後ろに居るのは…
もしかして、ワタナベ君??!!(●´∇`●)』


ワタナベ君、てるさんの言葉にビックリ…


『お、え?!お会いしたこと無いのに
なんで俺の事知ってるんですか―?!(゚△゚;)』


ふふふふ、んだ!ブロガーさんの
ネットワークは凄いのよ―。
(**´-∀-`)

まるで、光の如く。


ムフフな情報漏えいは
一瞬で広まるわよ(笑)



てるさんや、ゆうちゃんさんが
沢山話しかけて下さったおかげで
ガチガチだったワタナベ君も
ようやく平常心を取り戻しました。

ゆうちゃんさんは、ワタナベ君のお店を利用してくれるそうで
ワタナベ君もゆうちゃんさんをご存知だったそうー。
あれまー、いがったね~♪


それでは
美味しい夕食を頂きます~(*´∀`)


噂の「がっつりエビ豚骨ラーメン」!


祝!ワタナベ君デビュ~(* ゚∀゚)ノシ


濃厚―!とろとろ―!!
んまーい!ヾ(≧∇≦*)ノ

もちろん、餃子も~!


祝!ワタナベ君デビュ~(* ゚∀゚)ノシ 


水餃子に
エビ揚げ餃子!!


祝!ワタナベ君デビュ~(* ゚∀゚)ノシ 


ツルツル~
サクサク~!(T▽T)

幸せ~…!!!

ワタナベ君のビールも
はがいぐ~!(笑)



祝!ワタナベ君デビュ~(* ゚∀゚)ノシ


そんな時
てるさん、おもむろにケータイで仏壇屋さんへ電話…

『お姉さん、今来るって!!(^○^)』

本当―!!?(>▽<)
てるさんが、連絡してくださいました!
ワクワク!テンションUP★

『…?お姉さん?(*´・v・`)』
きょとんとするワタナベ君。

そっかそっか、
ワタナベ君はまだ、分からないよね(^^;)

でも、とっても面白くて
優しいお姉さんだよ~♪

説明してしばらく…

ガラガラガラ…


ドアが開く音!

あ、いらっしゃtt…(。・∀・)





『おぉ―!!!?(* ̄▽`)ノ
も、ももしかして~~

ワッタナベく~ん!!?!
(* ̄▽ ̄*)

コンバんハぁ
!(* ̄∀ ̄)ゞ
私がぁ~
かじおやじぃ、です☆
(/// ̄▽ ̄*)b』




?!?!?!(*´д`)
あれ、

お、おおおやじ殿?!

お姉さんとご一緒では…?




『あ~ん…( ̄д ̄)

…………( ̄д ̄)

わかんにゃい
(/// ̄▽ ̄*)b』






既に出来上がっていらっしゃる~~!!!
(T▽T)



突然のサプライズ―!!!
かじおやじ殿!(*´∀`*)

アルコール注入で
別人になられてからのご登場です!!(>▽<)


『ほら、ワタナベ君!飲むぞぉ!
乾杯だ!!!( ̄▽ ̄)!!!』


と言う事で
ワタナベ君、初めて…
しかも、んだ!の大御所様と
杯を交わします!


祝!ワタナベ君デビュ~(* ゚∀゚)ノシ 



そして、しばらくすると
仏壇屋のお姉さんご登場!!!


ちょっとぉ―!!?(#`Д´)
私が来るまでのわずかな間に
1杯目空け終わってるじゃない―!!!


……

…私も飲むわ!!(// ´∀`)




…どうやら、お姉さんも
お家で半分出来上がってのご来店!

と言う事で
御三家、いよぉ~、ぽんっ!


祝!ワタナベ君デビュ~(* ゚∀゚)ノシ 


お酒が進む中、
ワタナベ君と親身に接して下さいまして
本当に感謝でございます!!

ただ、その状況を飲み込めていないのは
本人のみ…(笑)
『…なんで皆俺の事を知っているのぉ?!(´д`;)』
と、繰り返しぼやいておりました(笑)

もう、みなさんが
本当に楽しくて楽しくて!!

店内に明るい笑い声が響きました。

その中でも
物凄く1人で盛り上がっていた
かじおやじ殿……


お姉さんが
『ブログのネタにしちゃって良いわよ!!』
と、おっしゃってくださいましたので
ありがたくおやじ殿―、お写真を―…!!
(*´∀`)


『撮っちゃダメだってぇえ~~!!!
イエイ!!!☆( ̄▽ ̄)v』


祝!ワタナベ君デビュ~(* ゚∀゚)ノシ 



『イエ―イv((* ̄∀ ̄))v☆☆』



祝!ワタナベ君デビュ~(* ゚∀゚)ノシ 


おやじ殿が
完成形に!!!(T▽T*)

そしてワタナベ君の脳裏には
このお方こそが
「かじおやじ」殿とインプットされるのでしょう…


…お姉さんがしきりに
『素面の時に会いに来て!!(o´Д⊂)』
と、何かの訂正を促すお言葉を
ワタナベ君に送っておりました。


空いているお時間で
いつもお疲れ様のてるさん、ゆうちゃんさん
お姉さんに
マッサージを施しました。

みんなの笑顔のために
頑張っていらっしゃる皆様…
少しでも、お力になれば!
私で良ければ
いつでもほぐしますよ―!(´ω`*)

ずっと健康で
頑張って頂きたいです!(*´▽`*)


7時半で入店したはずが
いつの間にやらもう
シンデレラタイム(笑)


祝!ワタナベ君デビュ~(* ゚∀゚)ノシ 


ワイワイ盛り上がって
時間もあっという間に過ぎてしまいました…

でも、これでワタナベ君も
んだ!の一員になれた!かな?

また、色んな方と出会って
沢山の思い出を作って行きたいです―♪

てるさんと、お姉さんにも
私たちのお付き合いを応援&アドバイスしていただき
本当に嬉しく思います…!

昨晩は本当にありがとうございました!
(((*´∀`)ノシ



PS

てるさんの『クエン酸ジュース』で
今朝はすっきり起きられました♪

そして
かじおやじ殿は
昨日一足お先に
お帰りになられました(笑)

祝!ワタナベ君デビュ~(* ゚∀゚)ノシ



同じカテゴリー(NDA-blogger)の記事画像
先日は...
寄らせて頂きました♪(^^)
チョコカフェOPEN☆(^○^)
今日のまとめ(^皿^)
邑さんで☆ハッピバースデー☆
バタバタ(T▽T)
同じカテゴリー(NDA-blogger)の記事
 先日は... (2011-08-10 22:57)
 寄らせて頂きました♪(^^) (2011-07-31 23:10)
 チョコカフェOPEN☆(^○^) (2011-06-23 22:40)
 今日のまとめ(^皿^) (2011-06-19 21:04)
 邑さんで☆ハッピバースデー☆ (2011-06-09 06:58)
 バタバタ(T▽T) (2011-04-24 09:02)

Posted by チョコぷ~* at 22:26│Comments(21)NDA-blogger
この記事へのコメント
この方ですねー

ゆうさんの元気の元を売っている店の・・・
明日よってみます

んだブロガーの入りとしては
いい機会でしたね

めざせ!ダーリン2号
Posted by かけ父かけ父 at 2010年11月19日 23:21
チョコぷ~ちゃ~~ん。
おめでとー。とうとうワタナベ君、登場~~。
みんな、首をなが~~~~くして、待ってましたよ~~。
全然、違和感ないっすよ~。
し、しかし、おやじどの。。
また、ハイテンションで・・ワタナベ君、襲われねけがー。
ふふっ。。今度は私もおじゃましますよ~~。
ワタナベくーん。
Posted by ミント at 2010年11月19日 23:34
おお、出てきたぁ~!

これから色んなブロガーさんに揉まれて、逞しくなっていくんでしょうなぁ。

何となく、同じM男の感じがしまふ。爆
Posted by kaz at 2010年11月19日 23:35
いよいよワタナベ君登場しちゃいましたね〜
次回のオフ会はぜひお二人で。
ダーリン2号っていうのはオススメしないけどね。
ワタナベ君も、そのうちチョコぷ〜ちゃんのブログにコメント入れるようになって、そのうち他の人のブログにもコメントするようになったりして。
Posted by 酒やの嫁 at 2010年11月19日 23:53
さっそくの洗礼を(笑)
Posted by はるっち at 2010年11月20日 00:15
わ~い(^◇^)
ワタナベ君だあ~

デビューおめでとう~
すっごく違和感なく溶け込んでるよ~
(゜∇゜)

見かけたら
ワタナベ君?って声かけれそう~(笑)
Posted by はるる at 2010年11月20日 06:04
チョコぷ~*ちゃん
先日は、ワタナベ君と一緒のご来店~
ほんとに、ありがとう~(*^_^*)

チョコぷ~*ちゃんに吹き込んでもらったパワー
まだ続いてるよ~!!!

クエン酸水、作ってあげるから~
また来てね~♪
いつでも待ってま~~す(^▽^)/
Posted by てる at 2010年11月20日 06:31
先日は、お邪魔しました〜

ワタナベ君、おぼけてたろの〜。
ハイテンションで押しかけたから
これに懲りないで又呼んでの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年11月20日 07:02
かの有名なワタナベくんですね♪
是非是非次回のオフ会に♪
Posted by ゆっきのまま at 2010年11月20日 07:19
チョコぷ~ちゃん、おっはよー❤
この方がワタナベくんなのね~♪
なんとまあ優しそうな~。
楽しい夜になていがったのー。
かけ父さんテンション高っげの~。
良い感じの出来上がり具合だなが
よーくわがる(笑)
次のオフ会楽しみだちゃ~❤
Posted by あんみつあんみつ at 2010年11月20日 08:06
きゃ〜

ワタナベくん
デビューおめでとう

ワタシもハイテンションでご一緒したかった〜
次はよろしく

これから先も楽しいブログ生活になりそうだね〜
Posted by まめたん at 2010年11月20日 08:18
あれ?
出来上がってますね~~!(笑)
さわやかなタナベ君が
さわやかさを通り越して
さんぶぐならないよう
努力します。(笑)
Posted by かじおやじ at 2010年11月20日 08:53
ワタナベくん好青年(笑
あ、年上なんですよね
くん付けスンマセンm(_ _;)m
Posted by テーチャー at 2010年11月20日 20:09
かけ父さん

こんばんは~!
かけ父さんは、まりずむで
盛り上がっている頃でしょうかのぉ~!(^▽^)ノ
たーんと、飲んで楽しんで来て下さいの~!
ゆうさんの元気の元(笑)
かけ父さんもご存知でしたか!
今日はワタナベ君とお会いできましたか―?
お声を掛けて頂けると、きっとワタナベ君も喜ぶと思いますよ~♪
かけ父さんと、ワタナベ君の相性はきっと良いと思います(( *´艸`))
かけ父さんの仰るとおり、
んだ!入りとしては最高のきっかけだったと思います!
でも、んだ!の実態はこんなもんじゃ無いって知ったら…
ワタナベ君もびっくりでしょうの―(笑)


ミントさん

こんばんは~!!
ミントさーん、どうしよう、どうしよう!
出ちゃったよ、ワタナベ君(*´Д`)ノ
出しといてなんだけど
心の中での後悔も何割かあります!!(T▽T爆)
↑ホント、出しといて、そんな事言うなよっ―(笑)
でも、ミントさんの「違和感が無い」と言う言葉に救われました(*´∀`)
後は自分に言い聞かせます。出しても良かったんだ、と。((*´ω`*))
スキカルの件はいかがでしょうか。(ぉぃ)
それにしても、やはり、お酒が入ったおやじ殿は
素晴しかったです―!
おー!是非今度はミントさんも―!!(>▽<)


kazさん

kazさーん、お待たせ致しました~!
いよいよ登場ですよ―!
噂のワタナベ君。しかも
いきなり
モザイク無しかよぅっ(*´Д`*)ノ
なかなかレベルの高い「んだ!」入りを果たしました!!(笑)
kazさんMなんですかー?
ブログを読んでいては、そんな感じは受けませぬが…
でも、ワタナベ君も間違いなくMっぽいです。
こりゃー、きっとkazさんとお話も盛り上がる事でしょうの―!(*'∀`)ノ
kazさんの仰るとおり、これから沢山のブロガーさんに
揉まれていってほしいです…
kazさん、揉んでください。(笑)


嫁さん

こんばんは~!
嫁さーん、またお一人、んだ!メンバーが増えました―(笑)
ほんと、今度のオフ会は
ワタナベ君もご一緒できれば私も嬉しいです~~!
しかーし…
いかんせん、恥かしがりやさんなもので…(,,゚c_,゚*)
え?!ダーリン2号…おすすめ出来ませんか―!?
…その前に、一度ダーリンさんにお会いしたいです…(*≧д≦)
その前の前に、嫁さんとも、ゆっくりお話したいです~…(T▽T)
あー、いつか、ワタナベ君も
ブログへのコメント、してくれるようになれば良いな~…(*´∀`)
そうすれば、んだ!オフ会にもお顔出しやすくなるのにね~♪
Posted by チョコぷ~* at 2010年11月20日 22:13
はるっちさん

こんばんはー!
さっそくの洗礼って!!!(爆笑)
でも、その一言で
十分、意味が伝わってきます!!!(T▽T)
ほんと、良い機会になりました~!



はるるさん

こんばんはー!
はるるさーん、ワタナベ君のデビューを
お祝いして頂きありがとうございます~~!!(>▽<)
写真はバッチリ笑顔~
でも、初めは緊張して
なかなかお酒が回らなかったみたい(笑)
もう、是非是非!
見かけたら、ワタナベ君と呼んでみて下さい…(*´∀`)ノシ
きっとワタナベスマイルではるるさんを癒してくれるハズ(笑)
ちょっと、ギコチナイかもしれない所は堪忍です~(*´ゝv・`)
Posted by チョコぷ~* at 2010年11月20日 22:23
てるさん

こんばんは~!
先日は、どうもありがとうございました~!!(>▽<)
お料理も美味しいのに加え
てるさんと、ゆうさんのお心遣いで
お腹も心も満タンです~!(*´∀`)ノ
元気を貰えると、嫌な気持ちも
どこかへ吹っ飛んじゃいますね☆
2人で足を運んでみて、本当に良かった!
今度は私単品でもワリワリとお伺いさせてください♪
クエン酸水、体に染み入りました―!
パインサイダーも、、初めての味…(*>ω<)
幸せ尽くしでした~♪


お姉さん

こんばんは~!
先日は、ご一緒して頂き本当にありがとうございました!!(*´▽`*)
ま~、何を仰いますか~!
あのテンションで押しかけて頂いたからこそ
ワタナベ君の硬さも砕けたのですよ~!
ワタナベ君も、楽しかった!と喜んでおりまして…
懲りるなんて、とんでもな~い!!
また!是非!!
一緒に盛り上がりたいです!!(*´ω`)
今度はワタナベ君を潰しましょ―(笑)
私も、お姉さんとお酒飲みたいです(*´∀人)
あ、あれ?今回も、お姉さんの腕を
あまり触らないでしまった…(;▽;)
Posted by チョコぷ~* at 2010年11月21日 00:15
ゆっきのままさん

こんばんは~!(*´▽`*)
ゆっきのままさん、お待たせです!
やっと登場しました(笑)
かの有名な
ワタナベ君(笑)
ほんと、次のオフ会には一緒に参加したいものです~!
もし、それが実現したらば!
どうかどうか、ワタナベ君にもひと絡みしてあげて下さいまし~(^▽^;)
Posted by チョコぷ~* at 2010年11月21日 00:20
ワタナベ君ブログデビューおめでとうございます
あたしもその日友達とご飯行ってて、帰りにブログ見て行こうと思いましたが断念しました

あっあと先日はパウンドケーキと青汁、そしてメッセージカードありがとうございましたとってもおいしくいただきました〜
Posted by さや at 2010年11月21日 03:19
あんみつさん

おはようございまーす!
昨晩は、美味しいお酒楽しめましたか~? (*^▽^*)
そうなのですー、
この方がワタナベ君でいらっしゃいますよ~!
優しいのはもちろんむしろ大人しいです…(笑)
でも、お話は聞き上手なので
是非、機会がありましたらワタナベ君とも
お酒を交わしてあげて下さい~(≧∇≦)ノ
きっと、あんみつさんの優しさで
ワタナベ君もほっとしますよ~(´ω`*)
私もまた、あんみつさんとお酒飲みたいです~~!


まめたんさん

おはようございます~!
やーっと、ワタナベ君もデビューを飾れました~!(´▽`*;)
本当に、これがきっかけで
一緒にブロガーさんの所へ
遊びに行く機会が増えればいいのですが…….。*(〃´∀`)
お~~?
まめたんさん、お酒が入ると元気になるお方ですか~?
前回はあまりまめたんさんとご一緒できなかったので
どうも、穏やかそうなイメージしかありませんよ~+(*´∀`)
今度、お酒の入ったまめたんさんを
しっかり確認せねば~!(笑)


かじおやじ殿

おはようございます~~!
先日は、ご一緒して頂きありがとうございました…!
そして、ご馳走様でございました~~!(T▽T)
お酒の入ったおやじ殿も、お元気で楽しい!
あ、もちろん素面の時のシックな装いで仕事人なおやじ殿も素敵でいらっしゃる~…!
今度、お姉さんの仰るとおり
おやじ殿拝見ツアーを組んで
日中、仏壇屋さんへお邪魔しなくては!
でも、ワタナベ君も、おやじ殿とお酒を飲んで本当に楽しかったみたいです!
職場でも中々お酒が飲める機会も無いので
こうやって、ワイワイ言いながら盛り上がるもの本人の元気の源になるみたいです♪
最近、ワタナベ君もギャグをささやく様になりました。
これは、おやじ殿に弟子入りさせないと―(*´∀`*)ゞ
Posted by チョコぷ~*チョコぷ~* at 2010年11月21日 09:07
ティーチャー

おはようございまーす!
いやー、この日、
ティーチャーはくしゃみを連発してはいませんでしたかー?
もー、新婚ホヤホヤなティーチャーの話題で
大盛り上がりでしたよ~(o≧∀≦)
なんだか、幸せもらっちゃったな~!
でも、こちらにはまだ暫らくいらっしゃるとの事で…
あっちに行く前、是非ワタナベ君と
お話できる機会があれば良いですの~!
Posted by チョコぷ~*チョコぷ~* at 2010年11月21日 09:13
さやちゃん

おはようございます~!
さやちゃんも、まだ心の整理が出来ていない中
私たちの事まで、気に掛けて下さって
本当にありがとう…!(´∀`)
さやちゃんが落ち着いたら
ガッツリ飲みにでも、食べにでも行きましょう~!
そして、ワタナベ君も無事んだ!デビューしましたので
先輩のさやちゃんからも激励して頂きたいです~(^∀^*)
あ!青汁三昧して頂けたのですね!
嬉しい~!ありがとう―!!
今、また青汁レシピ考え中なので
出来たらさやちゃんにもまた持っていくよー!+(*´∀`)b°
Posted by チョコぷ~*チョコぷ~* at 2010年11月21日 09:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。