2010年10月21日

Mントさんとランチ♪(^^)

今日は午後からお仕事がお休みでしたので
「んだ!」ブロガーさんでもあり、
一緒に居るだけでテンションが上がる!と有名な
ミントさんとランチをご一緒させて頂きました!(*´∀`*)

場所はミントさんおススメの
シェディオーク 』さん!
お野菜の料理が有名なレストランです♪


うおー、この日を待っちょりましたー(T▽T)
んまいランチに
ミントさんとお喋りタイム!!


(しかし、私なんて
体はデカいくせに
中身がガキんちょなものですから
きっと失礼も大いにあったハズ…
この場をお借りしまして
お詫びと、お礼の気持をお伝えできたら、と思いますicon10


席について
お食事を食すものの

ダベリングに花が咲いて
食事の手と口が止まるという

今までに無い
不思議体験!!(;;´Д`)

そんなお喋りの合間に
かろうじてカメラに収めた
『ドリア』。(T▽T)

Mントさんとランチ♪(^^)


旬のお野菜が
たっぷり!
ほっくほくで
すごく、美味しかった!(*´-`*)

あと、カメラに収まっていたのが
デザートの
『タルトタタン』


Mントさんとランチ♪(^^) 


秋限定の
美味しい焼きリンゴ!
冷たいバニラアイスと頂くと
これまた相性抜群!!(>▽<)

シナモンも付いてくるので
お好きなだけふり掛けて♪(^^)

…カメラの中を
幾ら探しても
この2枚しか写真がありませんでした(T▽T笑)

ほんの数時間でしたが
とても癒されました~!
たわいも無いお話から
身の上相談的な
ワタナベ君との愚痴(笑)まで聞いてくださり
明日からの活力充電完了!(*´∀`)ノicon12

ミントさんは、お話上手で
とっても聞き上手な素敵な女性…
私もミントさんのような明るい女性になりたいな、と
憧れちゃいます( ´艸`*)


…帰り際、ミントさんから
手作りのアクセサリーを頂いちゃいました(*≧∀≦)

Mントさんとランチ♪(^^)


す、すっごーい!!
(。´Д`。)

手作りのブレスレットですよ!
なんと御器用な!!!

私をイメージして作って下さったんですって!
か、か、可愛いぃ~~!!
うほぉー!幸せすぎです!!(>▽<)

お出掛けする時の必需品にさせて下さい!



今日は、どうも
ありがとうございました…!
機会がありましたら
また、いつかご一緒させて下さい(*≧ω≦)




同じカテゴリー(NDA-blogger)の記事画像
先日は...
寄らせて頂きました♪(^^)
チョコカフェOPEN☆(^○^)
今日のまとめ(^皿^)
邑さんで☆ハッピバースデー☆
バタバタ(T▽T)
同じカテゴリー(NDA-blogger)の記事
 先日は... (2011-08-10 22:57)
 寄らせて頂きました♪(^^) (2011-07-31 23:10)
 チョコカフェOPEN☆(^○^) (2011-06-23 22:40)
 今日のまとめ(^皿^) (2011-06-19 21:04)
 邑さんで☆ハッピバースデー☆ (2011-06-09 06:58)
 バタバタ(T▽T) (2011-04-24 09:02)

Posted by チョコぷ~* at 21:29 │NDA-blogger