2010年10月15日

ランチ♪ブリラーノさん(^^)

昨日のお話ですが、
ついに、ついに!

ついに行って来ました~!(>▽<)

庄内(余目)町にある
『ブリラーノ』さん!(´∀`*)

先日、りあんさんと
『美味しそうだよね』と、喋ったりもしたものですから
更に行きたくなりまして……(笑)


で、ワタナベ君もお休みの昨日、木曜日
平日ランチに行って来ました~!
(≧∇≦*)


ちょっと、迷ったりしましたが
駅前の近くだったのですね(^^;)

住宅街に突如現る
黒いお家…!


ランチ♪ブリラーノさん(^^) 


白い☆マークが目印!(>▽<)
『Restaurant & cafe ブリラーノ 』さんです。

駐車場は、道路の反対側にありました♪


早速中に…


ランチ♪ブリラーノさん(^^) 

おほぉー!

中も、おしゃれで可愛いぃじ~!(^^)
子上がりもあるから
お子様連れにも、安心かも♪

ランチのオーダー…
これが、また迷う…((;゚д゚))

肉ランチor魚ランチorパスタランチ…

全てのランチにサラダか、スープ、
自家製パン、
お飲み物、デザートが付きます。


が、


ランチも美味しそうで決まらないし、
飲み物や
デザートに関しては7種類位あって
とてもじゃないけど
決められな――い!!(T▽T)

優柔不断の方は
強い気持を持って
ご訪問くださいませ(^^;)


やっと決まりまして…
私はパスタランチ
『海の幸と、色々きのこ+叶野農場ルッコラのトマトスパゲッティ』

ワタナベ君はお肉ランチ
『庄内豚、生ハム、モッツァレラチーズの香草パン粉焼きピッツァイオーラソース』

…名前聞いただけで
なんだか物凄い高級感が…
(o´・ω・)


まずは私はサラダから♪

ランチ♪ブリラーノさん(^^)


ワタナベ君には
濃厚、トロットロな
コーンスープですの~!(>▽<)


ランチ♪ブリラーノさん(^^)


本日の自家製パンはチーズのパン♪
なんと、おかわり自由なんだって!!
いっぱい食っちゃうぞ~!(笑)


そして、メインのパスタ~!


  ランチ♪ブリラーノさん(^^)


どーん!
凄い迫力!!(≧∇≦*)

食べ盛りの私には嬉しい量(笑)
殿方もこの盛りなら嬉しいハズ!
+100円で大盛り注文も出来ましたよ♪


ランチ♪ブリラーノさん(^^) 


おかわりで注文した
2個目のパンは
ワタナベ君行きになってしまいました…(^^;)


そしてこちらは
ワタナベ君オーダーのお肉ランチ♪
お肉が繊細に重なってます~( *´艸`)
女性も食べやすいです♪

ランチ♪ブリラーノさん(^^) 


ランチには
付け合せのライス等は付いてきませんので
炭水化物が無いとダメな方は
自家製パンを多めに
注文しておいた方が良いかも知れません♪


最後は
魅惑のデザート&お飲み物~(*´∀`*)

 ランチ♪ブリラーノさん(^^)


数あるデザートの種類から
ロールケーキと
チョコのプリンをチョイス(*>艸<*)

お皿の盛り付けも可愛いし
とっても美味しいし…


幸せ~…(*-∀-)。゚.o。


しかし
画像には写っておりませんが
ワタナベ君とは途中から
喧嘩しておりました…。(=´Å`)笑

おまけ*

トイレの蛇口も可愛くて
思わずパチリ♪

ランチ♪ブリラーノさん(^^) 



Restaurant & cafe ブリラーノ

 山形県庄内町余目字三人谷地12-2
0234-42-3867

[月火、木~日]
ランチ 11:30~14:00
カフェ  14:00~17:00
ディナー18:00~22:00(L.O)






同じカテゴリー(*SHOUNAI)の記事画像
ジメジメしてきたぞっ
ディナー♪(香林塔さん)
ペロリンがやって来た!!(*´▽`*)
ランチ♪(和牛料理はんださん)
同じカテゴリー(*SHOUNAI)の記事
 ジメジメしてきたぞっ (2010-06-13 22:23)
 ディナー♪(香林塔さん) (2010-05-20 08:50)
 ペロリンがやって来た!!(*´▽`*) (2010-05-13 23:10)
 ランチ♪(和牛料理はんださん) (2010-03-25 21:36)

Posted by チョコぷ~* at 21:28 │*SHOUNAI