2010年08月27日

1人ごはん。

今日、お家に帰ったら
誰もおりませんでした…


(=´Å`)


どうやら、両親は
夏休みで帰省していた弟を
郡山まで送って行ったようです。


家の中が
がらーー…ん…


…(=´Å`)


廊下や座敷を歩く時の足音って
こんなに大きかったっけ…?

トイレが、やたら遠くに感じます…。



この間の怖い話、
見なきゃ良かった(T▽T)



…夜ご飯…
本当は喫茶店にでも行こうと思ったけど
ちょっぴり、節約、おうちごはん。(。-ω-)

どうしても食べたかったスパゲッティー。


1人ごはん。 

あ、また『太るぞぉ!』って言ってるでしょぉ―!(T▽T)
食べた後に、ちゃんと反省会します!(爆)

パスタの太さ、
初めて細めのパスタを使ってみたのです。

ゆで時間5分だって…!

パスタは太くて当たり前!と思ってたけど
細くても、また食感が良いですの…(^^;)
ラーメンみたいにいけちゃう~!(=´Å`)

つまみに、
贅沢チーズ(。-ω-)


1人ごはん。


牛さんが目印の
『ベルキューブ』


1人ごはん。


いちいち、剥くのは面倒くさいけど
クリ~~~ミ~~~で
口どけ最高!
とっても濃厚で美味しいチーズですよ(≧ω≦)
おすすめでございまーす!

両親には内緒で
ちょっと贅沢1人ごはん。

うーん、明日の夜は何食べようかな…(;´Д`)
何食べたい?
何食べたい??と、
自問自答を頑張る(*´∀`)

それにしても、
夏休みのちょっとの間
家族が揃って賑やかな夏休みでした…

弟と、酒を一緒に飲みました。
いよいよ、君も成人かぁ…(*´I`*)

座敷に、弟が買った
手付かずの梅酒が…

忘れ物かい?

これは姉さんが責任を持って
飲んでおくよ(*´▽`*)ゞ
ウィーック!





同じカテゴリー(day by day. )の記事画像
ありがとうございました☆
心機一転考え中~☆
迷走中。。。
買っちゃた♪
新婚旅行どうしましょう。。
うーん。
同じカテゴリー(day by day. )の記事
 ありがとうございました☆ (2012-04-30 19:16)
 心機一転考え中~☆ (2012-04-22 21:17)
 迷走中。。。 (2012-04-03 19:52)
 買っちゃた♪ (2012-03-27 20:25)
 新婚旅行どうしましょう。。 (2012-03-13 22:37)
 うーん。 (2012-03-04 13:47)

Posted by チョコぷ~* at 21:42│Comments(6)day by day.
この記事へのコメント
一人豪華に、晩御飯ですね

なんと、弟くんは我が家の長男と同じ歳でしたか


うん、梅酒飲んじゃえ〜
近くだったら、我が家でとお誘いしたんだけど

エスプレッソ一度入った事ありましたよ
やはり、桜の時期に入ってみたいです
Posted by ゆきんこ at 2010年08月27日 22:59
チョコぷ~ちゃん。
今日は「ワタナベ」君、一緒じゃあないんだね・・。
さみしーときは私がワタナベ君になって
行ってあげるよ~~。
あ、あんなにお手々、きれいじゃないけど・・。

弟君とお酒・・・いいのー。
Posted by ミント at 2010年08月27日 23:38
ひとりって思うと
なんかちょっとした物音に敏感になるよね~(笑)
そんなときはひとりで歌っちゃお~ぜ
~(^○^)

そのチーズ美味しいよね…ひとりでこっそり食べたいチーズですワタナベ君にも内緒で(笑)
Posted by はるる at 2010年08月28日 04:39
ほぼ毎日1人の私ですf(^_^)

あれま〜弟君てうちのタラちゃんと同じか一個下?
じゃ、チョコぷーちゃんはうちのワカメかカツオ位だったの?

いや〜ん、親子の年の差だったのね(´・ω・`)

そのチーズ今度買ってこよう…一人だし(^^ゞ
Posted by はあと♪ at 2010年08月28日 07:05
ゆきんこさん

こんばんは~!(*´∀`)
おほぉ!!なんと、ゆきんこさんの長男君と
我が家の弟、同い年でしたか!!!
ゆきんこさんの子供達は皆、しっかりしていて
頼もしそうです!!!(>▽<)
あれまぁ!!ゆきんこさんのお家に御呼ばれする機会を
逃してしまいました~~(T▽T)
今度はお茶碗をお箸と梅酒をもって
ゆきんこさんのお家に行かなきゃ~(笑)
おぉ!ゆきんこさんも、エスプレッソ行かれたのですね!!
いいなぁ~!お近くで羨ましいです♪
あの通りは、桜の季節とてもきれいなのでしょうね~~!
春は一度もあの通りを通ったことが無いので
いつかは、エスプレッソに寄りつつ、お花見したいです~(。´Д`。)



ミントさん

こんばんは~!
昨日は、1人時間満喫いたしましたー!(*´∀`)
ごはん食べて
ブログ書いているときは寂しかったものの
1人の時間も良いな、と、思っちゃったり…(笑)
え~!ミントさん、寂しい時に来てくれるのぉ!!(*´ω`*)
やだぁ!きっと、ワタナベ君以上に満足しちゃうわ~!!(爆)
ミ、ミントさんはお手手フェチズム!!?
きれいな手って、良いですよの~~!(*´Д`*)キュ~ン。
でも、残念ながらワタナベ君のきれいな所は、手しかないので
他を見ると、ちょっとげんなりしちゃいます。。。(*ノД`*)ドヨーン。
弟と、お酒を交わすことになるとは、思ってもおりませんでした…!
ミントさんはお酒飲まれますか??(^^)
弟から作ってもらったコーラ割り。
あんまり美味しくなかったけど、良い思い出でございます(笑)
Posted by チョコぷ~*チョコぷ~* at 2010年08月28日 23:28
はるるさん

こんばんは~!
そうなのですよ!!
1人の時って、心細くて
そんな時に限って、家の柱がきしむ音が鳴ると
異様にビックリしてしまう症候群です(T▽T)
小心者ですよのー…(^^;)
はるるさんからアドバイス頂いたとおり
寂しくなったら
歌ってみよう~~(。-▽-)
おぉお!!はるるさんも「ベルキューブ」の虜なのですのー!!
おいしいですよの~~!
クリ~~ミ~~ですよの~~~~!!!
あのまろやかさ、最高です~~!!(>▽<)
もちろん、ワタナベ君にも内緒で
こっそり頂いちゃいます♪うっしっし(笑)



はあと♪さん

こんばんは~!
はあとさんは、1人の時間が多いのですの―!!
1人の時間は、どんな事して
すごされておられますかー??(●´∀`)
おぉ!!これまた!
ゆきんこさんの長男君と、はあとさんのおうちのタラちゃんも
年齢がおちかいのですね!!
しかし、私は弟と、年齢が結構離れておりますので
もう、30に程近い年齢になって参りました…(●´Д`)
ばりばりの独身族でございま~す(笑)
あ!是非!!是非今度、牛さん印のベルキューブを堪能してくださいませ―!!
はるるさんもお勧めのようですよ~!(*´∀`*)
濃厚で、柔らかくて…コレを口にしたら
他のチーズが食べられなくなっちゃうかも―!!ヾ(>∀<)
Posted by チョコぷ~*チョコぷ~* at 2010年08月28日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。