2010年07月02日

酒田キャンプ③イケメン達の花園

今日の午後からは
またまた、飯森山へ!(・∀・`o)


酒田キャンプ③イケメン達の花園




モンテのキャンプもいよいよ
明日の午前中で終わりでございます…

見れるうちに
身近で選手達を見ておかないとー!(。・∀-)
 
しかし、今日は
お天気にも恵まれて
とてもいい練習日和になったのではないかと…

日が傾くにつれ
ちょっぴり肌寒くも
心地よい風が木々の葉っぱを揺らしておりました…♪




酒田キャンプ③イケメン達の花園 



時折、監督の叫び声が聞こえたり
選手達の笑い声が聞こえたり…
練習を見に来た方々の拍手が聞こえたり…

和やかなムードで
ただ、この場所に居るだけなのに
とっても居心地が良いのでした…

ずーっと酒田で
練習してくれたら良いのになぁ。。。(・∀・`o)



さて、夕方5時半も回ると
本日の練習も終了…



酒田キャンプ③イケメン達の花園



練習後のストレッチ…
…イケメンの悩ましい姿に
お姉さんはキュンキュンです。



酒田キャンプ③イケメン達の花園

酒田キャンプ③イケメン達の花園


イケメンは
どんなポーズをしても
カッコいいんですよの―…

むはぁ―…(*´д`*)icon06



むふふふふ…さてさて
実は今回、練習後のファンサービスに備えて


マッキーと
色紙を持参しました(o`・∀・´)b


狙うは
小林監督でございます――!!(●´Д`●)



係りの方が大声で説明します。

『サインの欲しい方はぁ
大きな声で
「サインくださ――い!」
と、選手に言ってくださぁぁい!!
あと、一人の選手からは
1つしかサインは貰えませ~~ん!!(゚Д`)』


…どきどきどき…

私の中のイメージは…

選手=芸能人みたいに
風の様に目の前をスッと通り過ぎていくから
サイン貰うのもやっとなんだろうなぁ…と…

こんなんで、監督のサイン、
貰えるかなぁ…(T^T)



と、思いきや…!



酒田キャンプ③イケメン達の花園


なんとまぁ―!
ペンを出したファンの方全てに
嫌な顔一つせず
超爽やかに
サインをしてくださると言う…!!(*≧∀≦)

  

酒田キャンプ③イケメン達の花園 


キャァ――!!!!!( ; ロ)゚ ゚
わ、わたし、
監督から貰うため
色紙1枚しか持って来てなかったけど…

寄せ書き風に
選手の方々からも
サインを頂く作戦に変更でございます^^;

と、言っても小さな色紙…
選手達全員に頼む訳にも行かず…(;´-`)


でも、選手をこのまま
素通りさせるわけには行かん!!



……どうすれば…



…そ、そうだ…!



写真を…!!




…あ、あの!
写真撮っても良いですか―!!!
\\\▽\\\

恥ずかしながら
声を掛けさせていただきますと
笑顔で

『良いですよ^^』


うほぉおぉ―!!!!!
(゚∀゚)
お願いします―!


パチリ♪



酒田キャンプ③イケメン達の花園


ぬぉぉ―!!
イケメン山田選手が
私のカメラの中に―…!!(゚∀゚;)


ここで味をしめた
お姉さん…
段々行動がエスカレート…(爆)



す、すみませ~~ん…
写真を一緒に…(ノ∀`●)

『いいですよ♪^^』


パチリ☆



酒田キャンプ③イケメン達の花園



お願いしまーす!!(≧ω≦*)

パチリ☆



酒田キャンプ③イケメン達の花園 



パチリ☆




酒田キャンプ③イケメン達の花園



……むほっ(●´Д`●)
次々に選手達を捕まえ
ありがたいショットを頂きました…


もっけです!!!
m(_ _;m)三(m;_ _)m


そして、まちに待った
小林監督の登場―!!


しかし、なにやら
小林監督の周りの関係者が
あわただしく動いている…


耳を澄まして関係者の会話を聞いてみると

『ヤバイな…間に合わないぞ('・c_・` ;)』

『平牧に行きたいって行ってたけど
7時までだから、もう切り上げないと…(´・ω・`)』


…か、監督、平牧に行くのですか!!?
しかし監督の周りには
沢山のファンの方々が…

関係者が監督に
耳打ちしに行く。


『もう時間です!(;´Д`A 』
『え?!そうなの?!(´・ω・`)』


監督前に車を寄せ
乗り込む体制を作る関係者。。。


しかし

監督は笑顔で私達のサインを書き続けてくださいました。。。


『サインはココに書いて良いのかな?^^』


酒田キャンプ③イケメン達の花園


お願いします!(´∀`●)
頑張ってください!!


『はいよぉ!^^』

……監督、素敵過ぎる…(((=ω=)))



お陰様で本日は
沢山の方からサインを頂きました…!
素敵なファンサービス、ありがとう御座いました!(T▽T)



酒田キャンプ③イケメン達の花園


相方は関係者ばりにサインを集め
ホクホクしておりました…



 酒田キャンプ③イケメン達の花園 酒田キャンプ③イケメン達の花園


キャンプは明日の午前中で終了…
どうか、お時間のある方は
是非、飯森山で
選手達を応援しましょう――^^




同じカテゴリー(*SAKATA)の記事画像
喫茶タイム♪
お昼GO☆パーン
ぷちぽわ♪
義援金フリマ☆in白山
なかじまさん
マイナスイオン~*+*
同じカテゴリー(*SAKATA)の記事
 喫茶タイム♪ (2011-09-12 21:44)
 お昼GO☆パーン (2011-09-01 19:13)
 ぷちぽわ♪ (2011-08-12 20:50)
 義援金フリマ☆in白山 (2011-06-28 22:12)
 なかじまさん (2011-06-26 09:23)
 マイナスイオン~*+* (2011-05-29 19:29)

Posted by チョコぷ~* at 00:32│Comments(4)*SAKATA
この記事へのコメント
苦笑いのような選手の顔と、舞い上がった。。。。。。。。笑

悪夢に負けず、いい1日になりましたね。
Posted by kazkaz at 2010年07月02日 01:22
おはようございます。
チョコぷ~さんのお知り合いにも、マッキーさんいるのですね。
名前かぶっちゃいましたね。ごめんなさい~。
ところでチョコぷ~さん、昨日いらしてたんですね~。アタシも行きましたよ~。もしかして、近くで見てたりして・・・?
アタシは、ハセのサインをゲットしました!!!ハセはかっこいいというよりは、かわいくてね~石川はチョーかっこいい!!!
もうずっと見ていたい~といっても、今日で最後です。昨日の午後からは、古橋と西河がスタッフによると別メらしいのですが、酒田で別メってどこに行ったの~もう帰ったの?と心配しております。
今日も練習見に行って、二人がいるか確認してきます。
モンテのみなさん、昨日の夜は平牧でお食事だったのでしょうか?
また、酒田に来てほしいですね。とにかく、選手をたくさん見れて幸せな日々でした。
チョコぷ~さんは、仙台戦と18日の小真木でのTG行きますか?もし行くなら応援よろしくお願いしますね~。
観戦行った時は、写真のアップ期待してます。多分アタシは、今年はもう行けない・・・。
いろいろ、ブログにのせていただき楽しかったです。ありがとうございました。長くなってすみません・・・(汗)
Posted by マッキー at 2010年07月02日 08:08
むほほほ〜

チョコぷ〜ちゃん

写真の加工外しても同じ顔してんだべな〜

緩みすぎだぞ〜
ヾ(・ε・。)
Posted by チャーリー at 2010年07月02日 09:25
kazさん

こんばんは~^^;
お返事遅れて申し訳ありません~(><;)

え、え~!
選手、苦笑いしとりますかぁ?!( ̄□ ̄;)!!

私には甘く微笑んでいるようにみえr(爆)
この日は、ほんと朝からどうなるかと思ったけど
とても楽しい一日になりました♪


マッキさん

こんばんは~!
お返事遅れてしまってすみません!(><;)
そして、今回の記事も読んでいただき
ありがとうございました^^
マッキーさんのために綴ったような記事ですから…喜んでもらって良かった♪
しかし、なんとぉ!
マッキーさんも木曜日行かれたのですかぁ!!
ぬー…どの辺りにいらっしゃったのですかのー…
ワゴンが止めてあった所ですかのー…
私はテント寄りの所で見ていました^^;
わぁー!マッキーさん、ハセのサインgetおめでとうございます~!!
ヽ(´∀`)ノ
マッキーさんのコメント読んでいると
凄くハセの事が大好きなんだなぁ、と、ほくほく伝わって来ました♪
今回のキャンプは、良い思い出になりましたのー!
しかし、マッキーさんは金曜も行かれたのですね!
私は仕事だったので、木曜が最後でした;
あと、モンテの試合は、日曜日と重なった日だけNDスタに足を運びたいと思います…
となると、残りわずかな遠征回数ですが…(・ω・`)
それでも、マッキーさんの分まで、一緒に応援してきますからー!
今期も、残留できるように!前に進めるように、
一緒に応援頑張りましょうねー!+.ヽ(´Д`*)ヤマガターディオ♪


チャーリーさん

こんばんはー!(><;)
返事遅れてしまってごめんなさいー!!

しかし、チャーリーさんは
相変わらず、鋭いですのー…
そんなに鋭いと、
お姉さん、困っちゃいますよぉー(´Д`)
…相方からも、『加工する意味無いべ』と言われました…
いやしかし、素顔をさらすとなると
きっと電波妨害に匹敵する威力を持っているので…(爆)
んでも、みんな男前で、元気を貰いましたよ~!
チャーリーさんを超える良い男は
残念ながら居なかったけどのー(o´ノωノ`o)
Posted by チョコぷ~* at 2010年07月03日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。