2010年06月28日

酒田キャンプ②

ぬぉおぉ――!!( ;;゚д゚)

何たる事――!!!

…昨晩、ブログをUPしようと試みた瞬間
PCが壊れるという…

せっかくネタが熱いうちに!
と思った矢先―…

これは日頃の行いのせいですかの―…(^^;)


お待たせしてしまい、もっけでした~(´-ω-`)))icon10


朝から電気屋さんにPCとマウスを見て頂き
今の所、なんとか使える状態になりました…
ありがたや、ありがたや…(*´ω`)


kaeru futaba kaeru futaba kaeru


さてさて、気を取り直して!
6月27日(日曜日)

飯森山のグラウンドで
モンテVS地元学生対決!!
が、行われるハズでした…

ハズ…でした(T▽T)

残念な事に
物凄いどしゃぶりに見舞われ
中止…との決断に…icon03

!!( ; ロ)゚ ゚


中止――??!




酒田キャンプ②


でも、こんな雨の中でも集まった
沢山のサポーターの皆さん。。

色とりどりの傘の花が咲きました…!

残念ながら、学生達との試合は中止になったけど
モンテ選手のサイン会は
予定変更はあったものの
なんとか実行へ!

ありがたや、ありがたや…(*´ω`)

整理券を貰うと…
おや、私は『A』。
おや、相方は『B』…

何か違うのかなー…?(。-ω-)

なんて、考えておりますと…
人ごみの中で



『今日試合に出るはずだった学生の皆さ―ん!!
集まってくださ―――い(´□` )』



と、オジサンが集合を呼びかけておりました。


そこに小学生達がトボトボ…
肩を落として歩いてきて…。


んー…どうしたのかな??(。-ω-)




『…どうせって言うなやぁあー…!!
試合さも、出れないし、
選手のサイン会にも、出らんねな?!(T△T)
オレ、何しに来たなやぁ~~~!!』




と、半べそ状態なのでした。
…あー…そっかぁ…(。-ω-)
一番悔しいのは
今日の試合を楽しみにしていた君達だよね…

…そのことを考えると
私も、うるっときてしまいました…(´;ω;`)


すると、集合を掛けたオジサンが
おもむろに、こう言いました。


『あぁ、それなら、君達は
選手全員からサイン貰えるから
大丈夫だよ(・ε・*)』


『Σ(゚ロ゚;)!!!?ホントぉ?!』




…!!!?
ホントぉ?!Σ(゚ロ゚;)



聞き耳立ててた私も、思わず
すっげぇ――!!!Σ(゚ω゚)(爆)
ああ、でも、
いがったのぉ、ちびっこ達…(*´∇`)


…ふと、私の隣を見ると相方も…


『何ソレー!!?Σ(゚ロ゚;)
いぎなり、コンプリートじゃんー!(゚Д`;)』


…大興奮しとりました……((´ω`))


さて、何やかんやしているうちに
サイン会、スタート!

『A』と『B』に分かれて
サイン会が行われる、との事で…

『A』グループ

宮沢克行選手
北村知隆選手 
長谷川悠選手

相方曰く
『攻めてるねぇ…(`ゝc_・´)』



『B』グループ

清水健太選手
西河翔吾選手
秋葉勝選手

相方曰く
『守ってるねぇ…(`ゝc_・´)』

で、ございましたー(*´-`*)


ほら、もう雨の中
小さなテントでこんな感じのサイン会…
足元もびじゃびじゃだけど
そんなの気にしない~!+.゚(*´∀`)b゚



酒田キャンプ②


これでも、彼ら
日本のトップのプロ選手ですから!!

相方曰く
『去年まで、ユニホームも自分で洗ってたんだってさ…
「今からランドリーです」とか。
「この季節はユニホームが乾かなくて着るのが無いです」とか…。
今年から洗濯係が出来たらしいけど。
彼らは部活か?(;´Д`A
部活でもマネージャー洗ってくれんぞ?(´・ω・`;)』


…これでも、彼ら
プロ選手ですから…(;´Д`A


それでは、『A』グループ
私が貰った御三家のサイン―!icon12


酒田キャンプ②


皆、いい男過ぎて
鼻血出るかと思いました…
私のたたたた宝物ですheart!!!
むはぁ!(((=ω=)))


相方は『B』グループ
自前のユニホームに…

酒田キャンプ②


こんなに選手と近づいたのは
今回が初めてで…(。-∀-)

今日も職場でニヤニヤしてたら
先輩から

『今の顔、鏡で見てみれば?((゚д゚)』

………(´Д`)

雨を忘れるくらい
素敵な1日になりました♪


kaeru futaba kaeru futaba kaeru


帰りがけ…
雨も小雨に…

夜ご飯は
『善べえ』さん。

机に付くと
おすすめメニューが……




酒田キャンプ②

相方、ここぞと突っ込む。
『早いのか?!遅れてるのか?!(゚Д゚ )』

…どっちだ?(・ω・`)


さてさて…
相方はカツ丼ー!
1050円!量凄いなぁ!


酒田キャンプ②


私は「ささみ3種盛り」
…鶏肉が好きなんです…
これまた1050円!


酒田キャンプ②


昔は「ここのソース、薄いー…ブルドッグソース持参すりゃ良かったー…」
なぞと、生意気にほざいておりましたが

今となっては、この薄さが
ちょうど良いと思う年頃に
なってきました…(o´Д`)


酒田キャンプ②


ちなみに
チーズ入り
青葉入り
梅ソース入り…でございます。

がっつり!!食べたい方は
おススメですよ~^^
殿方もお腹いっぱいの量です♪

(別の部屋で宴会してると
食事が出てくるのに時間が掛かったりしますが^^;)



酒田キャンプ② 



和牛満彩 善べえ
山形県酒田市曙町1-2-4
0234-26-2029



同じカテゴリー(*SAKATA)の記事画像
喫茶タイム♪
お昼GO☆パーン
ぷちぽわ♪
義援金フリマ☆in白山
なかじまさん
マイナスイオン~*+*
同じカテゴリー(*SAKATA)の記事
 喫茶タイム♪ (2011-09-12 21:44)
 お昼GO☆パーン (2011-09-01 19:13)
 ぷちぽわ♪ (2011-08-12 20:50)
 義援金フリマ☆in白山 (2011-06-28 22:12)
 なかじまさん (2011-06-26 09:23)
 マイナスイオン~*+* (2011-05-29 19:29)

Posted by チョコぷ~* at 22:15│Comments(9)*SAKATA
この記事へのコメント
昨日はすごい雨だけもんのー。
ふふっっ・・んでも、いがったの。
「攻め」のサインもらわっで・・。
GO!GO!いきましょ。(ん?どこに?)

まんず、選手も大変だの。
んでも、ファンは大切のしねばの。
少年達さ夢与えねまねもんの。
Posted by ミント at 2010年06月28日 22:35
地元大事にする心大切だよね〜


秋葉選手は、上山なので
バレーの練習のお隣りの、フットサルで見かけた事あります


子供達、なんぼ嬉しかったんだべぇ

なにを隠そう、カツ丼大好きです
凄い満足ボリュームね
Posted by ゆきんこ at 2010年06月28日 22:55
サイン二枚組で揃って良かったですね(^ー^)b
それにしても、前回のチョコぷ〜*さんがアップした選手が仕事中チラついて、しょーがねな〜(゜o゜)\(-_-)
Posted by ななすけ at 2010年06月28日 23:04
こんな風に、ファンを大切にしてくれると、もっと応援したくなりますね。

もう少しすると、薄いソースどころか、肉食わなくても生きていけるようになるかも。
Posted by kazkaz at 2010年06月28日 23:52
チョコぷ~さん、ありがとうございます。待ってました。
雨で中止となり、残念でしたね。
せっかく、庄内サポを増やすチャンスだったのに~。
私も、子供がサッカーをやっていて、試合を観戦しに行きまして・・・親がはまってしまったのです。

ハセのサインいいなぁ・・・アタシは、まだ握手だけ・・・サインをもらいにまた行きます。ミーハーだ・・・。

同じ酒田に、チョコぷ~さんのようなモンテサポがいて嬉しいです!!!
Posted by マッキー at 2010年06月29日 07:17
ただいま。こっそり見てきたよ(秘)

いきなり、休憩&ストレッチタイムでした。。。
練習見たかったよ。ワシ。(涙)

そう。そう。
チョコぷ~ちゃん情報の黒い人見たよーー!
すんげっけの。(笑)
超ー近くで見ていたい。

また、見学行ってきまぁーす!
Posted by ミカッチ at 2010年06月29日 11:01
ミントさん

こんばんはー(´ω`*)
日曜は雨、すごがったですのー…!
でも、そんな雨の中、じっと並んで
待っていたかいがあったよぉ~(T▽T)
攻めグループ、良いですよのー…
もっと時間があれば、私も攻めたのに。(何を?!爆)
しかし、本当!選手も頑張っておられる!
山形なんて、大手チームに比べたら
お金もないし、環境も良いわけじゃないし…
自分達の事だけでも大変なのに
サポーターにもちゃんと時間を割いてくれて…
あー、考えただけでキュン~(●´Д`●)


ゆきんこさん

こんばんはー!
おぉー!ゆきんこさん、秋葉選手を
見かけた時ありますかぁー!(^^)
確か、秋葉選手って上山出身だった気が…
(相方から聞いたうろ覚え情報だけど^^;)
子供達、嬉しかったでしょうのぉ~!(*≧∀≦)
どんだけ、胸がときめいた事やら!!
おほぉ!ゆきんこさん、カツ丼がお好きで~~!
美味しいですよのー…卵と、カツと、衣と、ごはん…
一気に口の中で混ざり合ったあの瞬間が
たまら――ん!(●´Д`●)
あー…お腹空いてきた―…(爆)


ななすけさん

こんばんはー!
おぉー!ななすけさん、前回のブログも
目を通して頂き、ありがとうございます~!!(*≧∀≦)
選手の写真となると
やっぱり、あれですか?
あの、

…例のけっつですか??( ̄▽ ̄)

私も何度も見返しています。あのけっつ…
我ながら良いショットだったと…
カメラの腕の自信がちょっと上がった気がします。(爆)
また良いショット撮れたら
すぐにUPしますので、どうかどうかお楽しみにー!ヾ(●´ω`●)


kazさん

こんばんはー!(*´∀`*)
こちらにも、コメントどうもありがとうございますです~(´∀`)
そ、そうなのですよー!選手達も、一生懸命
ファン感謝デーを頑張って下さって…
大手チームみたいに、至れり尽くせりな訳でも無く
今年になってやっと、洗濯係が出来たモンテディオ…
パツパツな予算の中で一生懸命頑張っているのかな、と思うと
余計に愛着がー…(T▽T)
お肉を食べなくても…?!もしや、kazさんはもう既に
その領域に達しておられるのですか――!!(゚ロ゚; )
私もkazさんの後ろをポチポチ、着いて行きます~(*´ω`)



マッキーさん

こんばんは!お待ちどうさまでしたー!(^Д^)ゞ 
日曜日、マッキーさんはお仕事だったとの事で…
マッキーさんの分まで、パワーを頂いてきましたよ~^^
マッキーさんは、お子様がきっかけで…!でも、それが
素敵な選手達との出会いになったのですの!
私の場合、彼がモンテファンで、ずるずると引き込まれました…^^;
だから、未だにモンテサポのお友達も誰もおらず…(T▽T)
そんな中、マッキーさんからのコメント、とても嬉しく思いました♪
今もまだ、ミーハーの域を脱していないのですが
私目線での楽しみ方を、綴っていけたら…と思っております(。'-')
しかし、ハセ―!素敵でした~(T▽T)なんだか、良い匂いがしそうでした…
あー、嗅いでくれば良かった(爆)
マッキーさんも、ハセのサイン!
是非ゲット出来ますように~!お祈りしています!


ミカッチさん

こんばんはー!
おほぉー!ミカッチさん、こっそり見て来ちゃいましたかー!
(あ、こっそり抜け出した事は内緒にしておきますから~ ̄▽ ̄)
しかし羨ましい~!羨ましい~~!!
職場の近さが、なんとも魅力的すぎます!!!(;´Д`)
あ、例の黒いコーチ!見つけて下さいましたかー!
これまた嬉しい報告、ありがどーです^^!
真っ黒でしたよのー!
日本に居て、あんだけ黒くなるには
どうすれば良いんだろう…という感じを受けました…((*゚Д゚)
あ、また見学に行くのですか?!
良いな~、しばらく良い男達で楽しめますのー、みかっちさん^^
Posted by チョコぷ~*チョコぷ~* at 2010年06月29日 21:06
(ニヤリ)



ささみ3種盛り


333(ささみ)3種盛り。


(無理やり語呂合わせ)
Posted by ひろし at 2010年06月30日 23:27
ひろしさん

相変わらず
お上手ですのー…

333

ささみとは!!!(笑)

…これは使える!!
(何にだ!^^;)
Posted by チョコぷ~*チョコぷ~* at 2010年07月01日 07:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。