2010年06月23日

悩み事

ここ最近
けっつが痛いのです。

けっつ…(●´Д`●)


お尻ですな…
(o´ノωノ`o)



ちょっと、まぁ、あの…その…
その部位を詳しく紹介すると
お食事をされている方々から
不快だ!とクレームが来そうなので
伏せますがぁー…(゚Д`)


お医者様に恥ずかしながら
診察してもらった所
何やら、血栓が出来ているらしく


切った方良いねぇ(・∀・`o)』


的なアドバイスを頂いて参りました…
麻酔をして切除して縫合するらしいですが…

診察だけで
あんだけ痛かったのに
手術となると…

嗚呼……(T▽T)


まぁ、そんなこんなで
お家に帰って来ました…

父ちゃん、母ちゃんには
いつ話そうかな…

なんて考えていると
父ちゃんが
何やらため息混じりに


『…どうすっでなぁ…(*´д`)』


なんだよ、父ちゃんも
何か悩んでるの?


『明日、オレ、休みだんよ…(*´д`)』


うん…んで?


『ランチで、さ行ぐがなーって、
思ってんのよー』



んで?


『…この前、に行った時
カウンターに座ったんだけども
サービスのコーヒー…
貰いさ行けなかったんだー…(*´д`)』



…あ?(゚ω゚=)


『カウンターの脇にな
「ご自由にどうぞ」って言うコーヒーが
あるんだども…
…それ、飲みたかったんだども、
貰えなぐで…(*´д`)』



脇にあるんなら、
ちょこっと立って
コーヒー持ってくれば良いじゃんよ(゚Д`)


『……いや、その一歩が
踏み出せながった…(*´д`)icon10
お店の人に
「コーヒーどこにあるんですか?」って
聞こうと思ったんども
それも、わざと臭いし…(*´д`)』



……(*´д`*)


『オレ、明日
コーヒー飲めっがなぁ…?(*´д`)』




コーヒー位で
悩むなぁああぁ――!!!!!(y゚ロ゚)y




ちっせー悩みだなぁー…
そんなんで悩んでる父ちゃんが
羨ましいぜー…!(`Д´)



…(゚Д゚)icon05!!!



…………ん、んでも

よく考えたら

わ、私も…

人の事は、
い、いいいい言えますん…(´Д`);;


そんな我が家のパパは
本日お食事当番ー♪

父ちゃんが台所に立つと
100パーセント麺料理ですよー(´∀`人)


悩み事 


本日も登場~♪
山岸一雄のつけ麺(^^)

いつもは
『青色』のスープを使うのですが…
我が家では初めての
『赤色』!!


悩み事


青に比べて
黒酢が入ってるから
あっさり感があります!

七味も入ってるのかなぁ…
ちょっとピリっとしたスープ(*゚ω゚)

私は
青色のスープの方が
濃くて好きだぁ…(´∀`;;)



そういえば、
明日からモンテの酒田合宿が
スタートするみたいですのー!


悩み事


相方情報によると
明日は練習…
日曜日は
何やらちょっとしたイベントで
地元の学生と試合したり
サイン会があったり…


むはっ( ̄▽ ̄)


時間があったら
ちょっくら覗くのも
楽しいかもしれませんのー…!





同じカテゴリー(day by day. )の記事画像
ありがとうございました☆
心機一転考え中~☆
迷走中。。。
買っちゃた♪
新婚旅行どうしましょう。。
うーん。
同じカテゴリー(day by day. )の記事
 ありがとうございました☆ (2012-04-30 19:16)
 心機一転考え中~☆ (2012-04-22 21:17)
 迷走中。。。 (2012-04-03 19:52)
 買っちゃた♪ (2012-03-27 20:25)
 新婚旅行どうしましょう。。 (2012-03-13 22:37)
 うーん。 (2012-03-04 13:47)

Posted by チョコぷ~* at 22:02│Comments(16)day by day.
この記事へのコメント
幼稚園の先生がそのイベント行くらしいです♪

おしり。。ビビるよの~(ノД`)
でも大事なところだし。。ココはやはり決意して。。
・・・と言う私も親知らず怖くて抜くのズルズルしてます~^^;
本当は連休明けと決意してたのに^^;
Posted by アドアド at 2010年06月23日 22:19
アドさん

こんばんはー(´∀`)
おお!幼稚園の先生も
モンテのイベントに来て下さるんですのー!
せっかく庄内で選手を間近で見れる絶好のチャンスー!
盛り上がればいいなーと、一市民として
応援しています+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.
おほっ…アドさんも
親知らずの抜歯があるのですかー…(T▽T)
あれも、嫌~な治療ですよのー…麻酔も怖いし…って
歯医者勤務の私が言ってしまうのもなんですが…(^^;爆)
おしり…ビビッてます~…
けっつに注射って…考えただけでちょっと、凹み気味です~一緒に頑張りましょう~アドさん~(T▽T)
Posted by チョコぷ~*チョコぷ~* at 2010年06月23日 22:32
わはははははっ!

がはははははっ!!



あ、わらっても、いい?


(けっつって・・・。)
Posted by ひろし at 2010年06月23日 22:58
ちょ・ちょ・チョコぷ~*ちゃん
大丈夫~?(゜∇゜)
けっつって…
もしかして

いでで~私の膝より
いでででで(∋_∈)

お父さんのかわいい悩みが少しけっつの痛みに癒し効果はないか~

ペロリン一緒もってってがんばって▲
Posted by はるる at 2010年06月23日 23:03
こんばんはー。
モンテ選手きますね~。チョー楽しみ。
もちろん、行きます!!!
ハセと石川を見に。
Posted by マッキー at 2010年06月23日 23:20
チョコぷ~ちゃん・・。
オーマイガッ!
ケツ、かわいそうだんども、
悪いものでねーぐで、いがったよ~~。

やっぱし、麻酔の注射が痛いんでねー・・。
うまく効けば、あとはのりこえられるさっ!
効けばね!・・(怖)

おとーさん、かわいすぎるぜ。
んでは、私がついて行きましょう。
何でも言わいっぞー。
Posted by ミント at 2010年06月23日 23:23
初めまして

えっと、お悩みの件ですが・・・

昔は、簡単に切ったりして治療するのが主流だったけど
今は、お薬も進化してるので切らないで治すのが主流だよ!

切ってしまうと簡単に治るように聞こえるけど、場所が場所だけに
縫った傷の消毒など自分でケアするのが大変で悪化して再発したりします

と言うことで、切らないで治療してくれる医院や病院に行かれるのをオススメします

質問があれば、何でも聞いてくださいな
Posted by たこまる at 2010年06月23日 23:50
↑↑
そうなんだ〜
麻酔しちゃえばもう痛くないから、あっというまに手術終わっちゃうよ。
って思ったけど、その後が大変なんだね。
まず、お大事に。
Posted by 酒やの嫁 at 2010年06月24日 00:16
あの〜、可愛いいチョコぷーちゃんから、そんな言葉が、出るなんて

痛みは、本人しかかわらないけど、おらいの旦那さんも、ジになった時は、座薬でした


早く良くなるといいね

お父さん、私が一緒に行って貰って来てあげようか


ただの、図々しいおばさん
Posted by ゆきんこ at 2010年06月24日 06:50
相変わらずおもしぇブログですの~^^
(笑いごとじゃない?)
痛いのイタイの飛んでいけっつーの!(σ゚∀゚)σ
Posted by 8gk at 2010年06月24日 09:31
ほう・・・たこまるちゃんの情報ためになったよ・・・

チョコぷ~ちゃんが堂々とアップしてくれたおかげです♪(笑)

なんだかんだって多いよ~~うんうん

お大事にねぇ・・・・

※前回のコメント入ってなかったのは100%私のミスだからね~~
Posted by はあと♪はあと♪ at 2010年06月24日 09:57
一生付き合う体ださげそんだどごさメスを!!


自分で消毒とか大変だがもしんねし。。。

たこまるさんみでに他さ聞くなもいか゛ものー。


お父さんチョーうげっし!
私はガシガシど行く派ださげめんごいのーと思ったけ。
Posted by 酒田娘 at 2010年06月24日 10:11
ひろしさん

こんばんはー!
むはっ、( ̄▽ ̄)
どうか笑ってやってくださいよー!

うーん、最近けっつと言う単語は
使われなくなってきているのですかのー…
けっつ…恥じらいのかけらも無く
私は好きな単語なのですがのー…(笑)


はるるさん

こんばんはー!
ちょ、ちょ、ちょっと
なかなか大きな声では言えないのですが…
…(´ω`*)
言えないのに公の場で話題にしてしまいました(爆)
あ、んでも
痔では無いみたいです(^^;)
でも、場所は同じところですが(T▽T)
あ、言っちゃった(爆)
ここはやはり、ペロリンから心の支えになってもらわないとー!
でも、はるるさんのお膝も大変だった事お察しします…
今度は私ががんばってきますよ~♪^^


マッキーさん

こんばんはー!
お~!マッキーさんも行かれますかー!!
今日も、沢山のサポーターで
賑わっておられましたのー!(^▽^)
もしかして、その中にマッキーさんも
おられたのかなー…???
なにやら、平牧本店でもサイン会が…
普段は行かない場所なので
これを気に行ってみようかなー…なんて
思っちゃいました^^;


ミントさん

こんばんはー!
あっ、ミントさん本職だから
きっと、この手の事は手に取るように
分かるんだろうな~(T▽T)
まずは、麻酔の痛みに耐えれば…
そしてあとは、術後も…;
実は私、麻酔の副作用(?)持ちで…
今まで何度か手術した時あるのですが
その都度、酷い吐き気と、起き上がれない頭痛に悩まされますー…
あー…今回もどうなるやら…で、ございます~(pωq)
ミントさんから介抱してもらおー(爆)


たこまるさん

こんばんはー!
そしてはじめまして~(^^)
ゆきんこさんとお会いした時
たこまるさんのお話も伺っておりました~!
コメント頂けて嬉しいですー!(>▽<)
た、たこまるさんもとってもお詳しい知識をお持ちでー!
お医者様か、医療関係の方なのですかー?!
こう言うお話も、誰にも相談できなかったので
このような詳しいお話を聞けて
とても参考になりましたー!(*´∇`)
本当、切除しないで乗り切れれば、それに越したことは無いですよね^^;
と、言うのも、麻酔が体に合わないらしく
術後はいつも苦しみます…それが手術よりも大変なんですよのー…
たこまる先生の駆け込み相談室
是非開設してくださいー!^^
Posted by チョコぷ~*チョコぷ~* at 2010年06月24日 22:27
嫁さん

こんばんはー!
うをぉぉ、励ましのエール
ありがとうございますー!(T▽T)
術後のケアも、大事なんですよのー…
…ケア専門の専属の方でも来てくれないかしら(爆)
それより、トイレとか
用を足す時
「ぴりっ」といっちゃいそうで
これもまた想像すると怖いところですー…
まず、気持の整理で落ち着かねば(笑)


ゆきんこさん

こんばんはー!
うわぁあ!ゆきんこさん、そんなに落ち込まないでー!(T▽T)
なんだか、私は
こう言う事喋ってる時のほうが
イキイキしているような気がします(爆)
あ、あとペロリンの話題と(爆)
しかし、内陸の方でも
「けっつ」で通じましたかー??^^;
あ!ゆきんこさんなんて頼もしい!!
きっと、お父さん大喜びですよー…
以前は一人で店内に入れなくて
引き返してきたオヤジですから…^^;


ティーチャーさん

こんばんはー!
む、む?!!
そんなに面白いのかなぁ?!
…自虐&身内ネタなら
数え切れないほど在庫がありますぞ(どんだけ)
でも、ティーチャーの文には敵わないー!
短文なのに
ツボを抑えてて面白くてお気に入りです( ̄▽ ̄)
…ほらきた、なんだよ
「飛んでいけっつーの」って、面白すぎだべ、
「けっつーの」とか(笑)吹いたー(笑)
(*´Д`*)


はあと♪さん

こんばんはー!
あ、あれま――?!はあと♪さんのお力になれたようでー!!
恥ずかしさを忍んで
全国に私のけっつ情報を
配信したかいがありましたー!(●´ω`●)
んでも、ネットを見る限り
もっとウワテの方もおられまして
術前後の経過をデジカメで撮影して
UPされておられる方も…い、いやぁ、流石に私も
まだその領域には踏み込めそうに無いですー…(●´Д`●)
なんだか、その方は
再発した場面も綺麗に写されておりましたが(爆)
あ、コメの件了解しました!
ありがとうございました!(*^^*)


酒田娘さん

こんばんはー!
むほぉ、我が家の天然記念物(父)を
めんごがって下さいまして
ありがとうございますー!!(*≧∀≦)
しかし、こんな父を見ていますと
私の小心者の原因が
ちょびちょびと、解明されていくような気がします(爆)
それにしても、メスを入れるとなると
前後の事も色々心配な事が山ほどあって…
でも、こんな風に言葉を聴いて頂いてお返事を貰えるだけでも
心の支えになります~(^▽^)
自分の体だからこそ、よく検討しないといけないですのー^^;
Posted by チョコぷ~*チョコぷ~* at 2010年06月24日 22:58
場所が場所だけに?ちょっと心配ですね。
早く完治するといいですね。。。
Posted by oliveolive at 2010年06月25日 21:00
oliveさん

おはようございます~!
お、お返事遅れてしまって
すすすみませんです~(><;;)
場所が場所…(^^;)
多分、 oliveさんが想像している場所で
当たってますよー(*´ω`)
早く手術終わらせて気持ち的にもゆっくりしたいけど
まだ日取りも決まっていないという…(*´д`)
だから、トイレなんかも
結構大変です(爆)
Posted by チョコぷ~*チョコぷ~* at 2010年06月27日 06:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。