2010年04月23日

ランチ♪(ALBAさん)


お腹が空き過ぎると

無性に無性に

ALBAさんのカレーが

食べたくなってしまいます……(;;´Д`)



濃厚

こってり

具沢山!!icon28icon12



ぬぉぉ――

想像しただけで

お腹と背中がくっつくぞぉ―!!゚(゚´Д`゚)゚


…と言うわけで
木曜の午後のランチは
酒田の『ALBA』さんに行ってきました♪


(ほんとは、お花見に行きたかったけど
雨。
寒くて桜達もきっとお困りの事でしょう。
早く
咲き誇れる天気になれば良いのに。。。(´;ω;`))


ALBAさんはカレーのお店です。

平日だと、お昼から夜まで
サラダ・コーヒーがセットになった
日替わりメニューが注文できるみたい(^^)


私は日替わりメニューの
『焼きカレー』!



ランチ♪(ALBAさん)

鉄板の上に乗って登場~!

じゅぅぅ~~~~~!!!!!

アチ、アチッ!

ふ~~ふ~~~!これぞ焼きカレー!

チーズもいっぱい!

伸びる伸びる!!(^▽^)

ランチ♪(ALBAさん)

むにょ~~~ん!

うーん、濃厚なチーズが
スパイシーなカレーを和ませる~.+:。(´∀`)゚.+:。

チーズの上には
鶏のささみ梅シソ風…が乗ってます!



あ、そうそう!
相方はアスパラのカレーだって!

アスパラゴロゴロ!

ランチ♪(ALBAさん)

野菜もたっぷりで
女性にも嬉しいですね!(つ∀`).+°

でも…私は
男らしい
濃厚で濃いカレーばかり
食べてしまいがちです…(T▽T)


なんでカレーって
こんなに物凄く
たべたくなるんだろう…。.( ´_ゝ`)


ランチ♪(ALBAさん) 

アルバ (ALBA)

山形県酒田市ゆたか1-1-5
0234-34-4088
定休水曜


ごちそうさまでしたー(^ω^ )♪



同じカテゴリー(*SAKATA)の記事画像
喫茶タイム♪
お昼GO☆パーン
ぷちぽわ♪
義援金フリマ☆in白山
なかじまさん
マイナスイオン~*+*
同じカテゴリー(*SAKATA)の記事
 喫茶タイム♪ (2011-09-12 21:44)
 お昼GO☆パーン (2011-09-01 19:13)
 ぷちぽわ♪ (2011-08-12 20:50)
 義援金フリマ☆in白山 (2011-06-28 22:12)
 なかじまさん (2011-06-26 09:23)
 マイナスイオン~*+* (2011-05-29 19:29)

Posted by チョコぷ~* at 21:09│Comments(7)*SAKATA
この記事へのコメント
ここのカレーは、美味しなんでもあっちぇなんよの

二回行って、二回とも上あごやけど皮ベロ
まあ~、卑しい私が悪いんだけど…。
あ~、行きたくなりますアルバさん
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年04月23日 22:20
ぽこは、いつも焼きカレー食べます

でもアスパラのカレーも美味しそう☆
Posted by ぽこ at 2010年04月23日 22:40
焼きカレー美味しそうね

私、まだ焼きカレーって食べた事ないです
Posted by ゆきんこ at 2010年04月23日 22:48
んまそ〜なカレーだね

時々無性にカレー食べだぐなっどぎあるよね〜

相方さんの野菜一杯のカレーも旨そう
Posted by チャーリー at 2010年04月23日 22:55
アルバが今の場所にオープンした頃一度行ってそれ以来行ってません

美味しいのは分かるんですけど・・・

あ〜

カレー食べって
Posted by リッキー at 2010年04月23日 23:21
焼きカレーってー
食べた事ないんですよねー
グラタンとかドリアとも違うんですかー?
チーズは好きなんですよねー
焼きカレーというくらいだから熱そうですよねー

ちなみにスープカレーも同じですねー
食べた事ないですわ
Posted by ガルダ at 2010年04月23日 23:43
おばちゃん♪さん

おはようございます~!
分かります、分かります(笑)
ここのカレー、あっちぇーですよの(笑)
焼きカレーは、時間置いても最後まで熱々でした(*´ω`)
今日はお台場楽しんで来てくださいね!
良い結婚式になりますように★


ぽこさん

おはようございますー!
私も、かなりの割合で焼きカレーです(笑)
食べ応えあって、
ゴロゴロ乗ったお肉が最高ですよね(*´∇`)
アスパラカレーも、美味しかったですよ♪


ゆきんこさん

おはようございます~(*´ω`)
焼きカレー、私も初めて食べたときは
中々衝撃的でした(笑)
夏場のあっちぇー時に行っても
熱々の鉄板で出てくる焼きカレーに魅力を感じます(笑)
昨日はゆきんこさんの美味しいブログも
楽しく読ませていただきました~!(*´∇`)


チャーリーさん

おはようございますー!
むふー、ゴッテゴテの
具たっぷりカレーですよ~゚。o(´ω`*)
夏場でも汗をかきながら
むしゃぶりつきたくなります(笑)
昨日はゆきんこさんのブログ拝見しましたよ~♪
楽しいランチだったようで!
チャーリーさんの男前~な後姿にニヤニヤしちゃいました(笑)


リッキーさん

おはようございます~(*´∇`)ノ 
アルバ、以前は駅前にありましたよね…
懐かしいなぁ~!
新しくなってからも、いつもお客さんがいっぱいで!
アルバの前にかっぱ寿司が出来てから
あの辺りがグルメタウンのようになってきてますよね(笑)
アルバのカレー、美味しいですよね~!
味も濃くって(笑)メニューもいっぱいで
かなり悩みました(><;)リッキーさんも
カレー食べたい病になったら是非~(笑)


ガルダさん

おはようございます~!
焼きカレーは、ドライカレー?か
ドリア(カレーを絡めたご飯)みたいな物を
鉄板の器でオーブンで焼いてくれたものでした(*´ω`)
ご飯にカレーが染込んでいて
うま~!なのですよ(*´∇`)
あ、私もスープカレーって食べた事無いです…
機会があれば食べてはみたいのですが
いつもこってりなカレー食べちゃうんですよね(^^;)
また、カレー食べたくなってきちゃった(笑)
Posted by チョコぷ~*チョコぷ~* at 2010年04月24日 07:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。