2010年03月25日

ランチ♪(和牛料理はんださん)

もうすぐ3月も終わりだというのに
天気は生憎のみぞれ模様。


でも、これはこれで
季節の変わり目を教えてくれる風情が
良いのかもしれないなぁ…と
ぼんやり
仕事中お空を眺めておりました。
(●´Д`●)


何故だろうか、
こう言う天気の時って
体が重い……(●´I`)


でも、今日は仕事も半日で終了。


相方がちょっと遠出しよう、と言ってくれたので

ホントに、

ちょっと、遠出して

余目へ。


こんな日は
美味しいランチで
体も心も元気にしちゃおう!(●´∀`)


本日お邪魔したのは
余目の「和牛料理はんだ」さん♪


お昼から本格的な料理で
何と1050円から!(o´∀`o):.*

ランチ♪(和牛料理はんださん)


私が頂いたのは
ハンバーグランチ(●´∀`)ノ
(1050円)


相方は牛肉の細切りソテーでございます♪
(1150円)

ランチ♪(和牛料理はんださん) 


お肉がと~~っても
柔らかくって、
口の中でほどけるっ(o´ノωノ`o)


おまけに、
スープ、サラダ、
ライスにデザート&コーヒーまで!
心もお腹も満たされますよ!
(●´▽`●)


ランチ♪(和牛料理はんださん) 


ケーキも滑らか~な口どけで
とっても美味しい!

メインでお腹いっぱいになっても
デザートは別腹(笑)



ランチメニューはこちら★


ランチ♪(和牛料理はんださん)


場所が、ちょっと分かりにくいので
隠れ家的なお店の雰囲気がします。
(シ´Д`)シ
ランチ時は、混みあいますが
それだけ、
魅力的な味のお店なんだろうなぁと思いました♪


ランチ♪(和牛料理はんださん)

『和牛料理はんだ』

山形県東田川郡庄内町余目字滑石5-9

0234-42-0883



給料日まえだけど
今日はちょっぴり
贅沢しちゃいました
+。・(o・´口`・o)ノ゙


でもこれで、
明日からの仕事も頑張れそうだぁ(´・∀・`*)


それにしても
余目地区は、レベルの高いお店が
ぎゅっと詰まってて
とっても魅力的な地域だなぁ、と思います。

また食べ歩きでお邪魔したいなー!
 ゜+.ヽ(´Д`*)ノ




同じカテゴリー(*SHOUNAI)の記事画像
ランチ♪ブリラーノさん(^^)
ジメジメしてきたぞっ
ディナー♪(香林塔さん)
ペロリンがやって来た!!(*´▽`*)
同じカテゴリー(*SHOUNAI)の記事
 ランチ♪ブリラーノさん(^^) (2010-10-15 21:28)
 ジメジメしてきたぞっ (2010-06-13 22:23)
 ディナー♪(香林塔さん) (2010-05-20 08:50)
 ペロリンがやって来た!!(*´▽`*) (2010-05-13 23:10)

Posted by チョコぷ~* at 21:36│Comments(14)*SHOUNAI
この記事へのコメント
うわぁ~、美味しそうです(゜o゜)
美味しいものをいただくことは、“ココロの栄養”にもなるんですね~♪
お値段以上に価値のあるランチだと思います(^^)
Posted by はらほろはらほろ at 2010年03月25日 21:53
はらほろさん

こんばんはー!
コメントありがとうございます~(^ω^*)
現代社会に揉まれると
体だけでは無く、ココロもボロボロに~…(。´Д⊂)
そんなときの救世主!?美味しい物(笑)
まさにプライスレスですよね(´∀`)
たま~に贅沢すると
また、次まで頑張ろう!と思えちゃうのが不思議です(^^;)
Posted by チョコぷ~*チョコぷ~* at 2010年03月25日 22:10
はんだ 美味しいよね〜
スパイシーで濃い、あの味がたまらない。
あ〜 はんだ行きたくなってきた〜
Posted by 酒やの嫁 at 2010年03月25日 22:31
まだ行ったことないです~(∋_∈)

美味しそう~
平日でも混んでるんですね~(o^v^o)
Posted by はるる at 2010年03月25日 22:36
主人はよく会合で食べに行っているみたいです。

でも、私はまだ、行ったことがないんですよ!(ーー;) 

今度、連れてってもろらおーっと!!!  ^^
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年03月25日 22:40
おいしそう~☆
はんだ、しばらく行ってないので行きたくなりました(*´∀`)b
チョコぷ~*さんも癒されたみたいで良かったですね♪
Posted by あいこんぶあいこんぶ at 2010年03月25日 23:05
本当、お天気しだいで憂鬱になります

美味しいランチで、心にも栄養いいですね
Posted by ゆきんこ at 2010年03月25日 23:19
酒やの嫁さん

こんばんはー!(´∀`)
はんだのお料理、美味しいですよねー!

そうそう!スパイシーで、ソースもお肉に絡んで
とってもジューシーなんですよね~!
私も、また機会があれば是非行ってみたいお店の一つです♪
思い出すだけで
お腹が減ります(笑)
Posted by チョコぷ~*チョコぷ~* at 2010年03月25日 23:32
はるるさん

こんばんはー!
(*´ω`*)
おお!まだ行った事が無いと言う事は
これから、また一つお楽しみが増えましたね!(^^)

ランチタイムは2時までなのですが
平日でもピーク時は混むんですよ~(シ´Д`)
ちょっと時間をずらして行くと
すぐ食べられますよ♪
Posted by チョコぷ~*チョコぷ~* at 2010年03月25日 23:36
サーちゃんさん

こんばんはー!コメントありがとうございます~♪
(○´∀`)ノ゙
旦那様は良く行かれるのですね~!羨ましいな~(^^)
サーちゃんさんも、是非!今度は旦那様とお出かけして
美味しい味で
リフレッシュ★してきてください~!
サーちゃんさんが
笑顔で美味しい!って言って下さるその時を考えると
私も、嬉しくなっちゃいます(^▽^)♪
Posted by チョコぷ~*チョコぷ~* at 2010年03月25日 23:40
あいこんぶさん

こんばんは~!
(*´ω`*))
私も、今回久ぶりにお邪魔したのですが
この味を頬張っちゃうと、
「あ~コレコレ!この味~!」っと、
記憶を思い出した脳みそも大喜びました(笑)

あいこんぶさんも、是非またはんだのお料理で
幸せを堪能できますように!ヽ(´∀` )
Posted by チョコぷ~*チョコぷ~* at 2010年03月25日 23:47
ゆきんこさん

こんばんはー!(*´∇`)
ゆきんこさんも、お天気で気持ち変わっちゃうのですねー(T△T)
その気持ち、良くわかります~;
低気圧が来ると、なぜか腰痛が酷くなったりします;
今週は、まだまだ、寒さが続くみたいですね~○o。.(´c_` *)

やっぱりこんな時は、気分転換♪
心に栄養が行くと
体も元気になりますね!ヽ(´∀`)ノ .:。+
Posted by チョコぷ~*チョコぷ~* at 2010年03月26日 00:03
ウワサには聞いたことがありますが、行ったことないです〜すごく美味しそう!
絶対行きたいお店になりました!
Posted by ジンザなっこ at 2010年03月27日 14:26
ジンザなっこ

おはようございます~!( ●´w`)ノ
お返事遅くなっちゃってごめんなさいでした(((ヾ(。´Д`。);;

おおー!なっこさんも、美味しいウワサご存知なのですね!
なっこさんの行きたいお店にランクイン出来た様で
私もとっても嬉しいです!(*´∀`)ノシ

なっこさんに、美味しい思い出が出来ると良いな~♪
Posted by チョコぷ~*チョコぷ~* at 2010年03月28日 09:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。