2009年12月14日

やてしまた~…

本日庄内は雪。

昼前から降り始めて
ぼちぼち
じっとりと重い雪が


積もり始めております……(´Å`○)


やんだちゃぁー…


そんな夕方
仕事を終えて、冬物でも見に行こうと
南ジャスコへ。


お~お~
雪のせいかガラガラだぁ―…
(・ω・`)



店内放送でもお客さんを労う声が。



『本日は天候の悪い中ご来店いただきまして
誠に、ありがとうございます!!』




そのせいか何なのか
今日のジャスコはやたら安い…




『いきなり割引!割引されている商品も更に…!』



はりきってるなぁ…(*´`)
しかし、残念ながら
お気に召す商品も無く帰ろうとしたその時



「清川屋タイムセール」の文字が…


なんとケーキが100円引き~~~!!

こ、これは…


買わなければ…!!(*´△`)


既にレジの前は人だかり…
レジのお姉さんが
物凄い笑顔で出迎えてくれる


『お決まりでしたらドウゾぉ!』
(´∀`)ノ.゚。+*☆



え、い、いや…ちょ、ちょっと待ってicon11
(o´Д`)
何にしようかなぁ…う~~~ん…


と、もたもたしていると
後ろに居たお客さんが



『チーズケーキ5個と
シュークリーム3個!!(*゚∀゚*)』



(o´Д`)!!!




そして次のお客さんも



『りんごタルト4つに
モンブラン3つに
プリン4つ!!(*・∀・)ノ|』




(o´Д`)!!!!!!





みんな
どんだけ買うん!!!?
(o´Д`)!!





な、なんか私だけ



「シュークリーム1個ー!(●´∀`)ノ*」



な、なんて言えない!
言えないやん(o´Д`)!!!


(これだから、小心者は困る…)



す、すみません……
え、えーと、じゃぁ…


……(*´Å`)

りんごタルトに、
モンブランに、
プリンに、シュークリームに、
チーズケーキ…
1つづつ………



『合計5つでございますね!
少々お待ちください!(*゚∀゚*)』





………

あー……

買っちゃった……(´Д`*)



…よく考えたら、

我が家3人しかおらんねん……


どんだけフンパツアァァァァァーーー!!!
ヾ(o´Д`)ノ








今日の日記のタイトルは
「小心者はつらいよ」にするべきだったか。



『お待たせしました~♪
950円になります~~♪(*゚∀゚*)』







(o´Д`)











…まぁ、いいか、うん。
パパんとママんに
お土産にするべ…。


んでもさ、ほら
美味しそうでしょ??(o´∀`o):.*




やてしまた~… 





それに明日は
葉加瀬太郎氏のコンサートがあるから


寒いから風邪引かないように沢山食って
栄養付けんと。


明日のコンサート
元気で行ける様に
頑張るけん。
(シ´Д`)シ




(´Д`)b

…いただきまーすrose



同じカテゴリー(day by day. )の記事画像
ありがとうございました☆
心機一転考え中~☆
迷走中。。。
買っちゃた♪
新婚旅行どうしましょう。。
うーん。
同じカテゴリー(day by day. )の記事
 ありがとうございました☆ (2012-04-30 19:16)
 心機一転考え中~☆ (2012-04-22 21:17)
 迷走中。。。 (2012-04-03 19:52)
 買っちゃた♪ (2012-03-27 20:25)
 新婚旅行どうしましょう。。 (2012-03-13 22:37)
 うーん。 (2012-03-04 13:47)

Posted by チョコぷ~* at 21:35│Comments(8)day by day.
この記事へのコメント
清川屋のケーキなのなかなか食べらんねよのー。


その向かいのケーキだば買わいんども(*>艸<)
Posted by 酒田娘 at 2009年12月14日 22:00
自分も一つと言えずに何個か買いあとから途方に暮れたことがあります。
勢いって怖いですよねー
しかし雪は凄く降ってきてます。
明日は早番なもので心配です。
Posted by ガルダガルダ at 2009年12月14日 22:07
ケーキもおいしそ~だけど
葉加瀬太郎いくんですかあ~
私も行きたくて
娘の部活もあるし
ギリギリまで考えてたのですが
結局ふたりともインフルになり
あきらめたんです

ぜひ感想をUPしてくださいね
Posted by はるる at 2009年12月14日 22:12
清川屋さんのケーキはなかなか手を出せない私;
あ、その昔、ミ・キュイは食べたことありますが…
おいしそーですね♪
チョコぷ~*さんの写真はいつも素敵にとれているなぁと思います。
葉加瀬さんですか、いいですね。
先日、うちの息子も文化祭もどきで「情熱大陸」ひいてたので
聞かせてあげたいです……
Posted by 千奈 at 2009年12月14日 22:29
わかります〜

一個くださいなんて、言えない雰囲気

明日、コンサートいいですね
Posted by ゆきんこ at 2009年12月14日 22:37
高くついたか〜安くついたかは〜 考え方しだい〜…
葉加瀬太郎のコンサート数年前行きましたーー(^o^)/着信音も情熱大陸大好きっす(^.^)明日 楽しんできてね(^○^)
Posted by 藤丸♪ at 2009年12月14日 22:40
★酒田娘さん

こんばんは~!
(*´ω`*)
わかるわかる!(笑)
コージーだと気軽に買えるんだけど…
清川屋は、ちょっと
敷居が高いような気がしますよね
(●´Д`●)


★ガルダさん

こんばんは~!
(´∀`)ノ
わぁ~い!
ガルダさん、仲間だ~!(笑)
勢いで買っちゃうと、冷静になった時
後悔で冷や汗出てきちゃいますよね…(´Д`*)
明日は早番ですか!
どうか運転お気をつけて!
これから朝にかけて、積雪心配ですね;


★はるるさん

こんばんはー!
│´ω`)ノ
はるるさんも、葉加瀬太郎さんお好きでしたかー!
でも今回は断念…お辛い決断でしたね
(´;ω;`)

でも、葉加瀬さん、ちょくちょく山形で
コンサートしてくれますから!きっと次回は
生太郎に会えるハズ!
娘さんと一緒にいける事
私も祈っております!
これからまた寒くなりますので、体調にお気をつけ下さいまし…
今度は葉加瀬さんのレポ、
書かせていただきますね!(´∀`)


★千奈さん

こんばんはー!
ヾ(o´Д`)ノ
じ、実は私も清川屋でケーキを買うのは
今日が初めてでございます……
ヽ(´Д`*)ノ
あ!ミキュイ!そういえば
昔チラシで見たときあります~!
近場でも
なかなか食べる機会が無いですよね;
写真、いつも見て下さいまして
ありがとうです♪PCでちょこっと加工しております♪
うわ~!息子さん情熱大陸弾けるのですか!
なんと羨ましい!&レベルが高い!
(o´∀`o)
Posted by チョコぷ~* at 2009年12月14日 23:52
★ゆきんこさん

こんばんはー!
ヽ(´∀`)ノ
そうそう!
その言っちゃいけないプレッシャーに
いつも押しつぶされて挙句
買わなくて良い物まで買っちゃうんです…
…売り手側から見たらきっと私は
神様の様な人だろうな…(笑)
明日も冷えるみたいですが、頑張って遠征してきますよ♪


★藤丸さん

こんばんは~!
(*´ω`)
うわ~!藤丸さん!その通りですね!!
+か-か…考え方次第!
ここは買って良かった!と、言う事にしておきますね(笑)
藤丸さんもコンサート行った時あるのですね!
情熱大陸!やっぱりコレですよね!
聞いてるとエネルギッシュになれる!
私も目覚ましの曲はコレです…朝からアツい(笑)
ありがとうございます!
明日は楽しんできますね!
(*´∇`)ノ
Posted by チョコぷ~* at 2009年12月15日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。